皇室|眞子さま佳子さま 鴨場でカモ猟接待➁ 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※続きです。

共同|2017年 悠仁さま11歳 来秋、姉の結婚式に

https://www.youtube.com/watch?v=l1P4gq-0F7c

 

テレビ東京|眞子さま佳子さま 鴨場でカモ猟接待 ノーカット版

※youtube https://www.youtube.com/watch?v=Dv0SL5TSKvw

秋篠宮家の眞子さまと佳子さまは、小雨が降る中、千葉県市川市にある宮内庁の新浜鴨場に、17カ国の大使夫妻らおよそ30人を招き、伝統のカモ猟を紹介する恒例行事に接待役として参加されました。

 

イヤリング

2019年の鴨場の佳子様のイヤリング、もしかして、2017年の眞子様のイヤリングと同じ??

イヤリングの使いまわし。そんなに、秋篠宮家の家計は苦しいのでしょうか。

あるいは、代理人、工作員は、「自前」なのでしょうか。

 

日本語であいさつ

音声入りですが、ほとんど内親王のお声が聞こえないんですね。ノイズがはいってるのかな。

職員「●●大使です」

佳子様「初めまして、こんにちは」

と、ハスキーなお声の日本語で外国の大使と握手しているんですね。あれ?英国留学したのに?ICUに行ったのに??

あるいは、ナイスチューミーチューと、囁くように話し、時には、笑顔と頷きだけで無言で握手してたりします。

外国の大使と話している場面は、ノイズが入っているのか、お声がうまく拾えません。

美智子や雅子の報道も、一時期、こういうことがありました。

ああ、別人なんだなあ、と。声紋をとらえたくないのね、と、あるいは人工的に合成した声なのかなと、その時は思いましたね。

眞子様「まあ、すごい」(日本語で)

このアフリカ系と思われる女性は、日本語が話せるのかもしれませんね。

佳子様が握手した後も、かすかに大使から「どうも」という声が聞こえます。気のせいかもしれませんが。

日本語で会話をしてるのでしょうか。

品がないなあ。

気になるのは、この佳子様、序列2位のアイドル系の方なのかどうかなのですが、

身長

眞子様

佳子様

序列一位の方とも違う感じ

序列2位の方とも違う感じ。足の長さが違うなあ、と。

美人ですが、、、

可愛いのですが、だれ?という感じの佳子様。

海外訪問で、この北朝鮮風スーツを着てた人かな。

やっぱ、工作員なんでしょうかね。

この方が、佳子様のイカサマ婚約会見にでてきて、眞子様のときのように正体不明の平民男性と並ぶのかしら。

前半では髪先にカールがきいていますが、後半では髪がストレートになっている佳子様

歓談後、鴨が連れてこられる場面になると、佳子様、眞子様はコートをお召しになっており、佳子様は、髪がストレートになっています。なんで??

※youtube https://www.youtube.com/watch?v=Dv0SL5TSKvw

同じ人なのかしらと気になるじゃないですか。

➀鴨場の佳子様 カールしている佳子様

カールがきいている佳子様の歯並び

佳子様、笑い方がこの人っぽい。顔を使われているのかもしれませんが。

佳子様、顎が後退してませんね。本物は後退しているのですが。

➁鴨場の佳子様 ストレートになっている佳子様

髪のカールが取れてしまってますね。簡単にカールがとれてしまい、ストレートになるのかな。

歯並びがわかります。前歯から3つめの歯がとがって長いですね。

八重歯があるのかな。

➀➁は同じ人なのかな。

 

③ICUに入学した佳子様の歯並び

意外に、頭蓋骨の奥行きが浅いんですね。笑ったときの口の形が違いますね。

前歯から3つ目の歯が、特に長い感じはしませんね。

歯の先がぐっと狭くなってます。同じような歯並びの紀子さまがおられますね。実子かもしれません。

日本風のお辞儀ができます。しかし、カメラ慣れしています。トレーニングをした人っぽい。

練習したのかもしれませんが、愛子さんのダブルたちや、偽物の佳子さんや眞子さんと違い、相手を見ながら頭を下げたりはしません。

「く」の字眉でアヒル口。幼少時から、確認できる人かな、と思ってるんですね。

しかしながら、学習院に小中高と通い、宮邸で紀子様の監督の中で育った内親王という感じはしません。カメラを意識したコンパニオンっぽいプロの所作が目立ちます。

しかしながら、成年式にでてきたところをみると、父を「文仁親王」とする、「佳子内親王」に昇格する権利を持つ、オリジナルの佳子様の隠れた姉妹なのかもしれません。

鴨場に話を戻しますが、、

ブルガリア大使、英国大使、ベルギー大使、オランダ大使、、、と係の女性が紹介されてましたが、

秋篠宮家の眞子さまと佳子さまは、小雨が降る中、千葉県市川市にある宮内庁の新浜鴨場に、17カ国の大使夫妻らおよそ30人を招き、伝統のカモ猟を紹介する恒例行事に接待役として参加されました。

この大使たち、いろいろと知っていて、参加してるんだろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?