皇室|眞子さま佳子さま 鴨場でカモ猟接待➀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

Remikki様よりお借りしてます。

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5579170.html

Princess Mako and Princess Kako hosted an annual winter event

On December 17, 2019, Japanese Princess Mako and Princess Kako hosted a group of foreign delegates, including ambassadors and their wives, at the Imperial Household Agency’s Shinhama Kamoba Imperial Wild Duck Preserve in Ichikawa in Chiba Prefecture. The delegates were totally 30 people from 17 countries, including the Netherlands and Belgium. That gathering at the preserve is an annual and traditional winter event held by the Imperial Household Agency.

https://www.newmyroyals.com/2019/12/princess-mako-and-princess-kako-hosted.html

プリンセス眞子とプリンセス佳子 恒例の冬のイベントのおもてなし

佳子様、髪の毛をしっかりカールしてます。ストレートに伸ばすと結構な長さになりますね。眞子様は、左目が内側によってます。

コートを羽織ってますね。佳子様、同じ服を着ているので、一貫して同じ人なんでしょうけど、髪の毛のカールの巻きが取れてストレートになってますね。そんなに早くとれてしまうもんなのかな。カールが取れて、はたして、この長さになるかな。髪がパサつき気味なのが気になります。

 

※youtube https://www.youtube.com/watch?v=Dv0SL5TSKvw

テレビ東京|眞子さま佳子さま 鴨場でカモ猟接待 ノーカット版

秋篠宮家の眞子さまと佳子さまは、小雨が降る中、千葉県市川市にある宮内庁の新浜鴨場に、17カ国の大使夫妻らおよそ30人を招き、伝統のカモ猟を紹介する恒例行事に接待役として参加されました。

品がないんですよね、この「佳子様役の人」、ヘコヘコヘコヘコ。ヘラヘラヘラヘラ。相手を見ながらお辞儀をするので、みっともないです。これは、偽眞子さんにも言えるのですが。

皇室掲示板で、佳子様の画像がアホほどUPされてますね。偽物だろうと思われる人の同じ顔の人ばかりです。

眞子様の婚約テロ前を思い出します。「佳子様はこの顔」という刷り込みでしょうか。

一方、海外訪問、姉妹そろってご鑑賞、悠仁様とご一緒の公務、など、佳子様の報道が増えました。

いずれも出てくる方が、序列1位の佳子様でもなく、2位の方もなさそう。

序列1位の佳子様

下がり眉、丸いおでこ、後退したアゴ、カメラに対する媚びは見られない、アヒル口ではない

序列2位の佳子様

くの字型の眉、アヒル口、カメラに対する媚びがやや見られる、アイドル系の可愛い眞子様。笑ったとき、下唇が上の歯に乗っかります。

鴨場の佳子様

この人、下の歯までむき出しにして笑ってますが、歯をむき出しにして笑ったアホ顔をキープしたまま、結構な時間の間、鴨を見守ってましてた。めっちゃ恥ずかしい人です。内親王として生まれ、紀子様の監督下で、小中高と学習院に通い育った方には見えないんですね。ご両親のご公務にも同行された経験が長いのに。

髪のカールが取れてしまってますね。簡単にカールがとれてしまい、ストレートになるのかな。

歯並びがわかります。前歯から3つめの歯がとがって長いですね。

チャリティー映画を見た佳子様

海外訪問した佳子様、

北朝鮮臭いスーツを着てましたね、

だいたい皇族の海外公務は2人体制なのですが、その一人の歯並びに特徴がありました。歯に隙間がありましね。鼻筋が確かに違うようです。

この方も、佳子様として、今後、頻繁に報道に出てくる可能性があると思います。

海外公務

海外公務は、偽物の「秋篠宮夫妻」「眞子様」「佳子様」の顔の刷り込みのために企画し、報道してるのかな、と思うことがあります。

ゴシップの佳子様の顔は、この人のものを使っているのかな、と思ってます。つまり「佳子様はこの人」という刷り込みです。

安倍ちゃん&保守派によって、「各宮家に旧宮家から養子」「その方のお妃に未婚の皇族女性」「男系で継続」を、という流れが出来上がっています。その前に、本物の皇族女性を皇室から追い出すために、眞子様の時と同じように、偽物の佳子様と使って、民間人とのご成婚を強行する前夜なのかも、と勘繰ってしまいます。

「眞子様ご婚約へ」

「お相手は民間人」

そして、眞子様と同じように、偽物のゴシップにでてくるアホ顔の佳子様が正体不明の人物と並んで婚約会見。

という流れを作ってるのかな。あのときと被ります。

警察官僚の宮内庁長官さんには、くれぐれも偽物が暴走することのないよう監視していただきたいと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?