2020コロナ|外道な政治家・マスク転売、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

外道な政治家・マスク転売、

外道1  静岡県議・マスク買い占め転売疑惑

「前からある在庫やから問題ない」

「利益は888万でた」

「利益は寄付する」

「議員は続けるつもり」

マスク大量出品の静岡県議 会見で謝罪 県議は続ける意向

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200309/k10012320961000.html

新型コロナウイルスの感染拡大でマスクの品薄が続く中、オークションサイトに大量のマスクを出品していた静岡県議会の諸田洋之議員が記者会見し、「会社の在庫品で、転売にはあたらない。不当な利益は得ていない」と強調する一方、「この時期の出品には道義的な問題がある」と述べ、謝罪しました。

※ここまで

 

・先月4日から今月6日までの1か月余りの間に1ケース2000枚入りのマスクをオークションサイトに89回出品し、総額888万円の売り上げがあったと説明。

・「マスクは、数年前に経営する貿易会社で中国から仕入れた在庫品であり箱が潰れるなどしたものを出品した。転売にはあたらず、不当な利益は得ていない」と強調。

・「議員としてこの時期の出品には道義的な問題があり、配慮がなかった」と述べ謝罪。

・「議員に専念し負託に応えたい」と述べ、議員を続ける意向。

・会社の代表取締役は妻と交代する。

・今回の売り上げは公職選挙法などに触れない形で寄付を検討する。

惜しいね。「県議が在庫のマスクを寄付した」なら再選間違いなし。美談になるんですけどねー。

顔だけみると、ほとんどヤクザ。やってることも、やっぱりヤクザ。

wikiは消滅してましたが、魚拓を取っている人が多いですね。

偏差値の高くない工業高校卒・元高校球児(しかし野球に強い学校ではないので、野球で大学進学したケースではなさそう)。法政大学院、MBA習得。

 

医療用マスクの大量出品の売上は2月と3月だけで1,000万円以上と判明

・医療用マスク2千枚セットを40回以上にわたりネットオークションで出品。

・マスクは数年前からの在庫、と言ってますが、2000×40回=8万枚、

・議員が代表になっているネットショップはインクを売る会社。仕入れルートが違うはず。

・まさか、寄付で集まったマスクを横流しさせて転売なんて、さすがにしないでしょうけど、どこから集めてきたのか、仕入れたのかが不思議。

・コロナ流行を察して、流行前に買い占めたのかな?あるいは??

 

フェイスブックに掲載していた家族写真(ご夫婦、息子さん3人)のはがきもUPしているサイトもありましたが、お子さんの情報を掲載したページは削除されているケースが多いですね。依頼があったのでしょう。

削除依頼は、当然だと思いますが、反応が早い。

諸田議員のwikiが、記載内容がまるごと削除されていました。

辞職させてけじめをつけるべき。

 

ニセモノが天皇に即位?