コロナ著名人死亡|雅子夫人の元不倫相手、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

雅子の元不倫相手の岡本行夫さんが亡くなりましたね、

外交評論家の岡本行夫氏が死去 新型コロナウイルスに感染

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200507/k10012421291000.html

外交評論家で、小泉内閣や橋本内閣で内閣総理大臣補佐官を務めた岡本行夫氏が、新型コロナウイルスに感染し、亡くなっていたことが、外務省関係者への取材でわかりました。74歳でした。

 

ご年齢がご年齢だけど、死去されたのは先月24日。

うーん。なぜ、今頃??

雅子妃|男性遍歴②|外交評論家:岡本行夫、

バツイチで独身が長かったみたいですね。

雅子との不倫関係は、最近まで続いていたのかも。

 

コロナに感染した著名人、要人

チャールズ皇太子

ジョンソン首相

このお二人は、はやいうちに感染しましたね。エリザベス女王に次ぐ身分の2人の感染は、インパクトがありました。

ただ、不思議なのは、ジョンソンさん。お元気ですよね。

ジョンソンさん、死亡発表の準備もしていたというほど重傷だったそうな。瀕死の状態で集中治療室に入り、その時、死を覚悟した、という割には、やつれが見られません。

そこが、ちょっとだけ、不思議。

リアルにかかった方はこんな感じ

英国在住の方のブログより

https://ameblo.jp/wiltomo/entry-12591555472.html2

週間ほど前の事。友人ヒラリーの姉がロンドン市内のマンションに住んでいる。

日頃お手伝いさんが2人もいる優雅な暮らしをしている姉。そんな姉がコロナの症状を発症。高熱が3日以上続き、咳が止まらない。呼吸は苦しいが、何とか自分で呼吸が出来る状態にはあった。

この状態が3日続いた時、111という番号(コロナかも?と思ったら連絡する番号)に連絡、恐らくコロナに感染しているだろうとの事であったが、感染者を移送する専用救急車が72時間待ちであると告げられた。

翌日も「昨日よりも呼吸が苦しい」と電話するも「順番待ちであるため、もう少し待ってくれ」との事だった。

もっと重症な患者が優先されているため、自分で呼吸が出来る人は待ちの状態にあった。

111に3回電話をしたが、「呼吸をし、空気が喉の中に2㎝程度しか入らなくなったら再び電話してくれ」と言われたという。

そんな状態のまま1週間、10日が経過し、2週間目になり、やっと熱も下がり呼吸もゆっくり深く出来るようになったが、体力がかなり落ちてしまい、今も寝て過ごし体力を回復中である。

※転載ここまで

 

ジョンソンさん

瀕死の状態から生還してすぐに仕事するんだから、体力あるよね。

アピールに利用されたのかな、協力したのかな、あるいは、本気で感染したのだろうか。

イルミちゃんの広告塔、笛吹達の感染も目立ちます。

トム ハンクス夫妻

マドンナ、

そこそこ有名なユーチューバーも、感染した、と動画で述べてました。

素朴な疑問として、本当に感染したんでしょうかね。この人たち。

「コロナが蔓延している」詐欺のために協力した人もいるかも。

 

 

コロナで死去された著名人

何度も入院していた志村けんさんも、ガンの治療を受けていた岡江久美子さんも、もともと、病気を持っていた方で、免疫が低下していた方々ですから、その時に流行していた感染症でなくなったというのもわかります。

怖いな、と思うのは、死因を決めるのは、医者です。

そして、検査キットの性能の正確性が疑われるものもあります。

そして、いったん、コロナに感染されたと宣告されたら、隔離されます。誰にも会わせてもらえないまま、治療は病院にゆだねることになります。

下手すると、何をされているのか、どこに連れていかれるのかわからないままになりそう。

「コロナ」認定で、入院後、消される活動家とか増えそうな予感。

 

 

米国では毎年80万人の子供たちが行方不明に

司法省の統計によると、その発生件数は18歳未満の児童で年間約80万人。

1日当たりに換算すると約2,200人。

諸説さまざま

・イルミちゃんの儀式殺人に使われている

・火星に連れていかれて奴隷にさせられた

火星と思われる大地と、星には子供たちの顔が、、、。

・臓器売買

など、いろいろ言われていますが、そして、アメリカでは、「コロナ」認定され、面会謝絶になった入院中の子供たちが、別の理由で死去するかも。

・エプスタインみたいな人間に引き渡された

・アドレノクロムの「材料」と関係がある

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?