イルミ王・ビルゲイツ②中毒から廃人への道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※イルミ王・ビルゲイツ➀からの続きです。

イルミナティの脱会者で、イルミナティことイルミちゃんの魔女だったシスコ・ウイラーさん。

多重人格はこうして作られる―モナーク・プログラミング・マインドコントロール (超知ライブラリー)

シスコさんの証言より

大統領より階級が上だったという上位の魔女さんだった方で、数多くの証言をされていますが、その中の一つが、儀式殺人。

被害者に暴行を加え拷問を加えると、被害者さんの脳は大量の酵素を血液に放出します。

その血を呑むとハイになるとか。つまり、天然の覚せい剤みたいなものだと思われます。

これに、イルミちゃんたちは、中毒しているんじゃないのかな。

 

天然なので、副作用は少ないのかもしれませんが、人工に生成された麻薬、覚せい剤と同じ働きをし、人間を同じ場所に連れていくんじゃないのかな。

すなわち、廃人コースまっしぐら。知能は当然後退しますし、妄言妄想が増えるんじゃないのかな。

デビット・ロックフェラーや、ビルゲイツさんなど、ものすごく賢かった人達の言動がおかしくなるのは、麻薬中毒であるからではないのかな。

絶対的な権力があるので、だれも阻んだりしませんし、修正したり、換言したりしなくなりますね。

なので、麻薬中毒者の妄言妄想が、そのまま、イルミちゃんの神託となり、テロや陰謀となり、下僕を通じて政策に反映しているので、昨今、無茶苦茶なのかも。なにかにつけ、破綻が目立ちます。

Sponsored Link




イルミ王は最後は「ジャンキー」化するのではないのか

医学博士でもない大学中退の癖に、

もともと評価は低かったみたい。

ジョブズがなくなる前に、ビルゲイツが見舞いに行き、「パクってごめんね」と謝罪したそうな。ウィンドウズは、さる小さな会社から5万ドルで買い取ったものだそうな。イルミの家系のコネでここまで来た感じ。

イルミ王のビルゲイツさんたち、結局、ジャンキーのコースに乗ってしまうのかな。

廃人コースを歩んでいるなあと思われる言動が多い感じ。

 

うっかり「子供らを殺して、、」演技ができない

 

※https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1256740518664364033

 

つじつまが合わない

それなりに賢い人だったと思うんですが、、やはり、麻薬中毒患者と同じ、知能の劣化、人格崩壊、という道を歩んでいる感がします。

 

 

 

イルミ王の末路

ロックフェラー家の落胤だというビル・クリントン元大統領も、デビット・ロックフェラーも、狂人オーラ、廃人オーラが半端なく、劣化が凄い。

二人とも、屍か、鬼か悪魔にしか見えないんですが、、、。

続きます。

 

本日のアマビエさま

 

 

ニセモノが天皇に即位?