コロナ2020「#麻生辞めろ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

麻生辞めろで大炎上

本日もお越しいただきありがとうございます。

麻生さんって、国民を怒らせる天才だよね。

 

麻生太郎さんの初めての選挙

麻生「下々のみなさーん」

麻生「平民のみなさーん」

→落選

 

地元の方のコメント

「麻生坊ちゃんが、頭がよくないことは、地元の人はみんな知ってます」

「ああいう人たちは、血をお金で買うからね」

「麻生家と縁組したことで、私たちは、皇室を見限りました」

親王妃になった妹が親王を産めなかったのも、麻生家の劫が深いからだろうなあ。

 

 

麻生「みんな銀行にお金があまっているじゃん」「現金給付?どうやって配るんだ?」

辛抱ばかりしてきた日本国民は、もう、これ以上の負担は耐えられないと思うよ。日本が栄えてきたのは、政財界のトップのおかげじゃないからね。国民が勤勉で優秀だからだよ。

しかしながら、麻生坊ちゃんに、経済の専門知識がないことがよくわかったわ。さすが、小学校の授業についていけず、生徒数一桁の「麻生学校」を作らざるをえなかった理由がわかるわ。

そして、財務省が、どこかからの指令どおりに動き、漫画でしか理解できない頭の弱い大臣を丸め込んで、恐慌に持っていこうとしているのも、よくわかった。

ずっと観察しているけど、ツイートの内容が、だんだんヒートアップしていくのがわかるわ。

 

ひー「憎たらしい顔。変なことしか言わない政治家ばっか」

 

ぬえ「話が通じないのもほどがある」

 

KEN1117-METAL「財務省をまじで誰か燃やしてくれ」

 

めんたいこ「もう、だれか暗殺して」

 

白露「もう頼むから、経済の専門家チームに代わって」

 

マツ「いいなあ、日本以外の国は、、、」

 

れらもぇ(はれれ)「人間やめろ!!」

 

麻生さんのお嬢さんの嫁ぎ先のフランス財閥と関係があるのかな?

 

労働者票と民意が共産党に流れちゃうよ

 

G7で一番安定していた保守政権だったのに、、、。

コロナの対応も、一番なのに。

財務省と麻生のせいで、めちゃくちゃ。

 

日本医師会からのお願い

「緊急事態宣言を出してほしい」日本医師会が会見、医療崩壊に危機感

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010010-huffpost-soci

新型コロナウイルスの感染が急増していることを受け、日本医師会は3月30日に記者会見を開き、「緊急事態宣言を出していただき、それに基づいて対応する時期ではないか」と提案した。

常任理事の釜萢(かまやち)敏氏は「専門家の間では緊急事態宣言はもう発令していただいた方がいいのではないかという意見がほとんど。感染拡大の状況を見れば、もう発令していい」と述べた、

以上

 

3月13日「緊急事態宣言」を可能にする法案が成立。

発令された時の生活への影響は?【新型コロナ】

新型コロナウイルス対策として、首相が緊急事態宣言を発令できる法案が成立。「私権制限」懸念も上がっていたが…

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e69eed5c5b6bd8156f1ccf7?utm_hp_ref=yahoo

「緊急事態」が宣言されると

01.外出自粛の要請

都道府県知事は、「生活の維持に必要な場合を除きみだりに当該者の居宅又はこれに相当する場所から外出しないこと」を、期間と区域を決めて住民に要請できる。(第45条)

02.学校、社会福祉施設、イベント会場の使用制限

都道府県知事は学校、社会福祉施設、興行場(映画、演劇、音楽、スポーツ、演芸などの施設)の管理者に対し、施設の使用制限もしくは停止を要請できる。また、イベントの主催者にイベント開催の制限もしくは停止を要請できる。(第45条)

03.臨時医療施設のための土地使用

都道府県知事は、臨時の医療施設を開設するため、土地、家屋または物資を使用する必要があると認めるときは、当該土地等の所有者および占有者の同意を得て、当該土地等を使用することができる。また、正当な理由がないのに同意をしないとき、同意を得ないで、土地等を使用することができる。(第49条)

04.医薬品や食品など、物資の売渡しの要請

都道府県知事は、緊急事態措置の実施に必要な物資(医薬品、食品その他の政令で定める物資に限る)であって生産、集荷、販売、配給、保管または輸送を業とする者が取り扱うものについて、その所有者に対し特定物資の売渡しを要請することができる。正当な理由がないのに要請に応じないときは、特定物資を収用することができる。(第55条)

05.生活関連物資等の価格の安定

指定行政機関の長らは、国民生活との関連性が高い物資などに価格の高騰や供給不足が生じたり、生じる恐れがあるときは、法令の規定に基づく措置などを講じなければならない。(第59条)

 

各国では

 

イルミちゃんの宿敵プーチン帝国の帝都モスクワでも、強権で完全シャットアウトしているのに、感染者が増加し続けているそうな。

我が国の不幸は、人災が作ってると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?