春に終わるバーチャル疫病と、探査船「ちきゅう」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

春に終わるバーチャル疫病と、日向灘にいる地球深部探査船「ちきゅう」

「1400万人中、重傷者は多くて1日3名。死者数は多くても3名」→ユリコ「まんぼう」→倒産続出→外資が底値で買い占め→ユリコ「まんぼう」

自分の周囲には、コロナで重体になったり死んだ人はいないが、ワクチソ後に重体になったり死亡した例は多く投稿されるという現実と、リアルな数値をもって、政策を出すのが近代以後の政治だとおもうのよ。

 

人口1400万人の東京の惨事

1日の重傷者は、多くて3人

 

死亡者数は、1日多くて3人

 

ビルゲイツも終了を宣言したし、春にはクワッド首脳が来日するところを見ると春には終わるんでしょ。

全国で「まんぼう」

官製地上げの最後の刈り取りに入ったらしいよ。

 

地球深部探査船「ちきゅう」号

陰謀論では

・東北大震災の時、沖合にいたのが地球深部探査船「ちきゅう」号。

・この船が、海底深く穴を掘り、核爆弾を仕込んで人工地震を起こした。

・予定では、日本の北半分が吹っ飛ばし、大量の被災者は難民化、流民化。シベリアなどに移住させる予定だったが、東京湾などの地盤が厚くクッションの役割をしたことと、家屋が耐震性の高い建築だったため、あの規模で済んだ。

・放射能をごまかすために、原発を破壊した。東電の発電所から、きのこ雲が上がったのはそのため。

 

1月22日 大分・宮崎の地震発生、震源地は日向灘

22日午前1時ごろ、日向灘を震源とする地震があり、大分県と宮崎県で震度5強、熊本県と高知県で震度5弱の揺れを観測しました。この地震による津波はありませんでした。

気象庁によりますと、22日午前1時8分ごろ、日向灘を震源とするマグニチュード6.6の地震が発生しました。

 

1月13日 例の「ちきゅう」号が、日向灘にいたらしい

ものちゃん@monochian

1/13 #ちきゅう と #しんりゅう丸 は、いっしょに日向灘沖で停泊しています。 #ちきゅう の #AIS(船舶自動識別装置)によると、碇を降ろして停泊中です。何をやっているのか分かりません。

 

転載以上

 

怪しげな海底探査機「ちきゅう」。

いつまでいるのだろう。

そして、次は、どこに行くのだろう。

 

フェミニストとは

「理不尽な男性社会と戦う」はずが、、、「家族制度を破壊する運動」となってる場合が多いんですよね。

本来の運動の目的とは別の方向へむかってると感じている人は多いはず。

 

ニセモノが天皇に即位?