米国民主党が掘る墓穴

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

マスコミと、アメリカ民主党側の、トランプ大統領に対する選挙妨害が酷い。

ロイター「非常に大規模になる」はずだったが、収容人数1万9000人の会場は空席が目立った

数か月ぶりに行われたトランプ大統領の政治集会は、空席が目立った。

これは自分たちの仕業だと主張する人たちがいる。動画共有アプリ TikTokの一部利用者が、オクラハマ州で20日に行わr田トランプ氏の集会に、参加するつもりがないのにオンラインで登録を行ったと主張。

 

Sponsored Link




 

またNYタイムズ紙によるとK-POPファンも同様の妨害行為を呼びかけたという。トランプ陣営の責任者ブラッド・パースケール氏は、この集会に対し100万件以上の参加希望があったと述べた

ところが1万9000人の会場には空席が目立った。地元消防局によると参加者は6200人だったという。

20日夜、反トランプ派はこれを作戦成功と称賛した。パースケール氏はツイッターでメデイアと会場周辺のデモ隊を批判。

 

これに対し民主党のオカシオ・ッコルテス下院議員は、「TikTokのティーンエイジャーーの勝利だね」と投稿。

またトランプ氏に批判的な共和党の元戦略担当シュミット氏は、16歳になる私の娘と友達は何百枚分もの入場券を申請したよ。ティーンエイジャーにおて遊ばれているね」とツイートした。

 

一方トランプ陣営は入場は先着順で実際にチケットは発行していないと説明。トランプ陣営はロイターに声明を寄せ、「左派はいつも自分たちの方が賢いと信じ込んでいるが集会のオンライン登録は携帯電話番等を伝えて参加の意思を示したに過ぎない。だが彼らが連絡先を教えてくれたことに感謝する」とコメント

以上

「地元消防局によると参加者は6200人だったという」

 

後ろの方は空席が目立ちますけどね。熱気が伝わってきます。

 

これオウンゴールになるんじゃないかな

やってることが幼稚すぎる。「してやったり」と、ホルホルしているのが、痛い。チケットを差し押さえした人がいるなら、ティーンエイジャーじゃなくて、プロのランサーズみたいな連中がやったんでしょ。スポンサーは、金融街、民主党、中国でしょ。財力がないと無理だと思うな。

 

全席完売なんだよ!!買いたくても買えねーんだよ!現地のホテルも予約できない状態だ!

Jack Hikuma 米国 CA州 ロサンゼルス在住(日本人)

@jack_hikuma

トランプ氏3カ月ぶり大規模集会 反転攻勢狙うも空席目立つ。嘘コケうんち妄想メディアが。全席完売なんだよ!!買いたくても買えねーんだよ!現地のホテルも予約できない状態だ!ちゃんと報道しろアホ。トイレで席が空いてても空席が目立つと書くんだろ?お前らのうんち報道は。。

 

さて、どっちだろう

1 実はトランプさんの集会は人が入っていた。

2 莫大な資金でホテルの部屋やチケットを買い占めて、行かなかった人たちがいる。そのため、空席が目立った。

 

sdf

@AAA36759935

多くのメディアでチェックしました。

K-POPファンとTikTokユーザーにチケットを多数カラ予約という形で妨害されたせいで、本当に買いたい人たちが買えなかったからです。

集会のあとのトランプ大統領の様子はあまりに気の毒でした。

早く彼らが逮捕されることを望みます。

 

フェイクニュースを体験した今日でした。

yukariin

@yukariinaa

大規模集会の様子をネットで観てて、ものすごい人の数、そして熱気と会場の様子に感動した後、母がテレビをつけたら、日テレでやってました。思ったより人が集まらず空席目立つ、って。

フェイクニュースを体験した今日でした。

 

トランプ大統領集会 と バイデン集会

 

マスコミ「ガラガラだった」

結構入ってる風に見えるけどなあ。2階席の上の方は人が入ってない感じですが、、

 

LIVEでやってたよキラキラ満席だった

NEO。

@a1jtE7SGRZD0D9P

インターネットの時代に

よくこんな嘘の報道が出来るなぁ

LIVEでやってたよキラキラ満席だった

 

 

オクラハマは外出制限があったようですが、それでもこれだけ集まってます。

Bikkuri-Gyouten

@NikkouVitaminD

日米マスコミのトランプ叩きは凄いです。

オクラハマは外出制限があったようですが、それでもこれだけ集まってます。トランプ大統領が勝つでしょう。ちなみにマスクはほぼゼロですね。

 

オンラインで視聴した人が、数十万人いるそうな。

 

CNNが今夜のトランプ集会であなたに見てほしくないもの。

トランプ共和党支持する黒人さんが増えているそうな。

 

満員っぽいし、熱気もすごい

 

バイデンさん

 

印象操作がひどい。

CGで大人数に見せかけているデモと逆。負けるなアメリカ民主主義。

 

こんな陰湿な事して喜んでるとトランプ再選しちまうぞ?

hat_o_sabure

@hato_shi

こんな陰湿な事して喜んでるとトランプ再選しちまうぞ?

 

不正選挙の予感

バイデンさんも、百合子ちゃんも、選管をおさえて、集計をハイジャックする予定なのかな。

百合子ちゃん、自分にしたがわない、都の選管部長を飛ばしたそうな。

期日前投票は、不正されやすいのでキケンだそうな。郵送はもってのほか。

フェイクニュースに次ぐフェイクニュースで印象操作を連打し、韓国のように、集計をちょろまかしたあと、「予想通りバイデンが当選」「予想通り小池が当選」で押し切るつもりカナ。

郵政解散の選挙、先の都知事選、先の都議選は、あきらかに、票がおかしかったからね。

百合子ちゃんは、また、あれをするのかな?

 

本日もアマビエさま

https://shop.cake-cake.net/taroan/select_item.phtml?CATE3_ID=54

 

ニセモノが天皇に即位?