全世界「新世界秩序」一揆

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

全世界「新世界秩序」一揆

本日もお越しいただきありがとうございます。

今まで隠れ潜みながら、水面下で連携していたイルミ王の兵隊たちの姿が見えてきましたね。打倒トランプ、打倒安部の指令が発せられているのでしょう。張り切ってます。

しかし、トランプさんのほうが上手ですね。大統領令という切り札がありますし、乗り切れそう。

【米、極左グループをテロ組織指定へ】

トランプ大統領 はツイッターで、反ファシズムを掲げる極左グループ アンティファ が抗議デモの暴徒化をあおっているとして「テロ組織に指定する」との方針を表明しました。

ANTIFA(アンティーファ)

「トランプ大統領就任時には、就任に反対する全米各地の抗議デモの中核を担った」極左グループらしい。背景は中国イルミかな。 奇遇だけど日本の極左「東アジア反日武装戦線」のロゴとちょっと似ている。こっちも背景は中国イルミだったんだろうな。

セクプジャ動画チャンネル(YOUTUBE)

@dtube99

そうですね。2015年からもう存在が話題になってました。
というか公然と米民主党がこれを応援していますし、まさにこの印は「アナーキズムの印(共産主義ファシスト系をさらに危険にした地球最凶の無政府主義者を組織的に動員したDS系テロ組織)」の類だと思われます。

Sponsored Link




アメリカのデモ。反安部、反安保デモと同じで、人数が少ない

一般人が参加してないのが痛い。いかにもという人ばかり。トランプが大統領当選後の反デモも今感じだったわ。

 

スカスカ

多そうに見せようとしても、限界があるみたいね。ショボイ絵しか描けなくてスカスカ。

左の反安部、反安保デモみたいにあとで加工して報道するだろうナ。中央の本気の33万人の60年安保のデモとくらべるとスカスカ。

左の2015年の反対でもなんか、明らかに加工してるし。

 

今回のアメリカのデモ

スカスカ

スカスカ

 

コロナと同じでこちらも腰折れになる予感。

イルミちゃんが順当に準備していた打倒トランプのための一揆なんだろうけど、墓穴を掘ってるなあ。デモの人数も増えないしね。うちらの大統領は頼もしいワと思ってる米国人多いと思う。実際の支持率は上がってるはず。不正集計がなければ、次の選挙は圧勝すると思うヨ。

「フランス革命よもう一度」をやろうとしているのは、全力で伝わってくるんだけど、18世紀と21世紀は違うからなあ。

 

新世界を目指す兵隊?たち

西本氏の「イルミナート」って、イルミナティのドイツ語なの?

素敵な方なんだけど、コロナを乗り越えた後の、新しい世界って、どんな世界?

もしかして、全人類を家畜化してチップを埋め込み管理するという、新牧畜世界なのかな?

新世界の幕開けを祝う祝祭で、タクトを振るのが夢だったとしたら、この方、人間として終わってるわ。

 

さすがは、英国卿

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

英国調査「20%以上の人々が”コロナは詐欺だった”と考えている」

20%を多いと見るか少ないと見るか

中高年層にとっての主要な情報ソースはまだまだネットよりもテレビだから、なかなか洗脳から覚めないだろう。さすがに50%が真実に気付き始めたら、世界は変わっていくと思う

 

 

国体破壊をするために金持ちになった男と政治家をやってる女

ジョージ・ソロス「アメリカを破壊すること。これが私の人生の主体性になるだろう」

 

小池百合子「日本をリセットするために希望の党を立ち上げます」

 

エグイ爺さんと婆さん

自分ファーストすぎるやつが勝ち続けると、こういうエグイ爺さん、婆さんになるんだろうなあ。

ほとんど妖怪だね。はやく、ああなれ。

※続きます。

ANTIFAとデモ隊・日本

 

ニセモノが天皇に即位?