都知事選|日本国東京都民VS選挙システム・ムサシ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

さあ、日本国東京都民 VS 選挙システム・ムサシ(ロックフェラー系外資)の大勝負が始まりましたヨ。

ユリコちゃんの余裕しゃくしゃくぶりをみると、コロナの感染者と同じく、ユリコちゃん当選ありきの集計なのかな?

郵政解散選挙、先の都知事選、都議選は、おかしな集票だったネ。

新人野党の集票数が、何期も務めている現職自民都議員の2倍の得票っておかしいでしょう。

今回もあれをやるの?

 

組織選挙を押し付けられて苦悶する皆さまへ。ばれやしねえよ。

 

カイシャから一票を頼まれて 困っている人 解決出来ます!

誰がために鐘は鳴る

@D3DpuDIADgXdPQp

カイシャから一票を頼まれて 困っている人 解決出来ます!

候補者の名前書いて、写メ撮ったら、その名前上に二本線を引いて、本命の候補者名を書いても投票は有効!

また、写メ撮ってから、書き間違えたとその場でいえば新しい投票用紙が貰えます。

自分の意思で投票を

午前8:29 · 2020年7月5日·Twitter for iPhone

 

こちらの本。マスコミのフィルターを通さないで、リアルな米国の情勢が書いている本です。トランプ当選を当てた、数少ない識者の一人です。

「アメリカ民主党の崩壊」 渡辺惣樹著

今読み返してもおかしい選挙の一つが、2016年米国大統領選。

結果は、僅差でトランプ勝利でしたが、本当かな、と思うところが多くあります。

「選挙運動期間中、トランプの会合には、万単位の人があつまったのに、ヒラリーは千単位しか集まらなかった」

とあるんですね。実際、この熱気の差、人数の差は、SNSで拡散されました。

本当は、トランプ圧勝だったのかな、と。

イカサマ集計システムがヒラリー有利に集計した結果、それでも僅差で、トランプ勝利だったのかな、、と。

 

不正選挙の歴史

JFKの父

アメリカの不正選挙の歴史は古く、JFKのお父さんもこれで政治家になったらしい。

古典的な「袖の下作戦」以外にも、穴の開いた投票用紙を自動で読み取る集計機械に細工して、相手の投票を読み取れないようにしたらしい。

フィリピン

昔、フィリピンのマルコス現職大統領と、コラソン・アキノさんの大統領選対決では、集計係の女の子が「アキノ 0」にして、全部マルコス票として集計しろと圧力をかけられたと涙ながらにTVのインタビューで答えてましたが、もっと洗練された方法で、勝利したのが、ブッシュジュニア。

ブッシュジュニア

昨今の、コンピューターを使ったものによる集計の場合、不正は簡単でしょうね。

ゴアVSブッシュ・ジュニアの対決では、勝利確実の報が、二転三転しましたね。

マイケル・ムーアは、映画の中で、「ゴア49%、ブッシュ51%」になるよう、仕掛けをしてあったということを暴露してます。

ヒラリー僅差で敗北

特殊な印刷をした投票用紙で、肉眼では見れないが、機械は読み取れるように、特定の候補者にチェックが入っている、そういう用紙を半分くらいの比率で入れたりしてたりとか、、、あくまで想像ですが、それなら、ヒラリー僅差で敗北、の数字になるのかな、とか、考えたりします。あくまで想像ですけどね。

ユリコちゃん。

当選したら、今度はリコール大会がはじまるんだゾ。

数字を操作したことは明らかだから、国会にも喚問されるゾ。

エジプトに働きかけて、圧力をかけさせ、都議会やマスコミを黙らせたね。

外患罪、もしくは、内乱罪の案件だゾ。

討論会に出ない、ウソの数字であおって対立候補の活動を妨害、自分は都の予算を使ってテレビに出続けPRしつづける。

これ、選挙妨害でしょう。

 

アマビエのいない県

前にも転載したかもしれませんが、、

 

ニセモノが天皇に即位?