プーチンさんのお嬢さんワクチンをうつ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

暑い日が続きます。犬もバテ気味。

ロシアでは、「7月はまだ夏じゃないけど、8月はもう夏じゃないんだ」というほど夏が短い国。

そのロシアの、プーチン大統領には、お嬢さんがお二人いましたね。

長女さんはマリアさん。次女さんは、エカテリーナさん。

たしか、韓国人にストーキングされ、プーチンが〆た、というエピソードがあったはず。日本文化を選考してたのかな。なんどか、お忍びで来日しているみたいですね。

美人さんですね。

来日した時、チャンピオン犬の秋田犬を購入し、ロシアに連れて帰ったとか、秋田犬を飼っている方のブログでよんだことがあります。

Sponsored Link




陰謀論では常識になっているのが、プーチンさんが、取り換えられたこと。

本物のプーチンさん

顎が短い人ですね。

 

顎が短く、後退気味。

 

今の人

顔が丸いです。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28295410Z10C18A3000000/

スクショで撮りましたが、オリジナルのプーチンに似せて修正してない顔だと思います。

顎がオリジナルより長めで丸いですね。

顎も張ってます。

 

ネットで拾ってきました。

左・オリジナル:リドミュラさんと結婚した人。元KGB、柔道をやってた。

右・新しい人:今のプーチンさん

 

比べてみましょ。

2015年のプーチンさん

2015年、一時期、プーチン大統領が表に出てこない時期がありました。

その後、プーチンさんが姿を見せましたが、

あれれ?顔が丸くなってるぞウ?若返ってるぞウ?シークレットブーツ履いてるぞウ?身長が低くなってるぞウ?

不思議だな、といいながら、今日まで来てます。

皇室王室にも言えることですが、ダブルでも、そのまま通用するから、国際政治の世界って不思議ですね。

奥さんのリドミュラさんも、プーチンが入れ替わった時のことを、証言してますね。

プーチンさんが何故粛清されたのか、という理由ですが、ロシアを裏切ったかな、、と思ってたんですね。

ヒラリーのメール事件でいろいろと暴露されましたが、その中に、クリントン夫妻のビジネスパートナーの中に、プーチンの名前があったと記憶してます。関係あるのかな、、、とか。

 

プーチンの娘がこのワクチン打ったんだって

Tomo@Tomo20309138

ロシア、コロナワクチン承認

完了した治験は約80人を対象にした第1~2段階で、第3段階はすっ飛ばした(´・ω・`;)

今後、接種と並行して1600人以上を対象にした第3段階の治験を行う(ロシア保健省)。

で、プーチンの娘がこのワクチン打ったんだって\(°Д° )/

※https://twitter.com/Tomo20309138/status/1293109331999641600

粛正されたんかな、プーチンさんのお嬢さん、

副作用が100%でるワクチンを、無理やり接種されたのではないのだろうか。

新しいプーチン側から、粛清されたのかな?ちょっと、心配。

予防接種を強制するってことは、今のプーチンさん、ヒラリーとは別のグループの、新世界秩序側の人なのかな。

トランプさんは、ワクチンの準備をしているようだけど、強制ではなく選択制にすると思われ。

 

傀儡でも終身皇帝

中国のキンペーちゃんに続き、いつの間にか、プーチン大統領の終身制が決まったらしい。

憲法を変えて連続出馬できるようにしたのね。

以前は、腹心をいったん大統領にして自分は首相になり、再度、大統領選に出馬して当選という段を踏んでましたけどね。

改正の中に、領土は外国に割譲できないという項目も入れました。北方領土のことを含んでのことなんでしょうけど。

でも、大丈夫。

ロシアが破産するまで待てばいいだけの話。

石油価格がガラガラポンだし、寒冷化がすすむしで、ロシアにはきつい時代になりそう。

遠くはない将来、北方領土は、帰ってくると思うヨ。

 

 

本日もアマビエさま

元プロレスラーが作ったアマビエさまは、プロレスラーっぽい

等身大!?アマビエ立像 小学校にお目見え 「不思議とかわいい」 旭の芸術家制作

疫病退散のシンボルとして話題の妖怪「アマビエ」の立像(高さ約1・6メートル)を、元プロレスラーとして知られる旭市の芸術家、ザ☆モンゴルマン(斉藤俊一)さんが制作した。地元の小学校にお目見えし、子どもたちの人気を集めた。

アマビエの立像を鑑賞する児童=旭市立中央小学校

https://www.chibanippo.co.jp/news/local/696874

 

ニセモノが天皇に即位?