立皇嗣の礼はまだか~~~

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

暑いですね。犬も散歩を嫌がります。犬も飼い主も、肥満気味なのに困ったことです。

しかしながら、小池には腹が立つ。

報道からも嫌われ出したのかも。容赦のない加齢が隠せない写真や、変顔が掲載されるようになりました。叩いてOKの指示が出たのかな。

 

小池が張り切って数を操作するから、いつまでたっても終息宣言ができない。

全国・死亡者数

7月26日 0人

7月27日 2人

7月28日 3人

7月29日 3人

7月30日 2人

7月31日 5人

8月1日 0人

 

重症者数と死亡者数は減り続けてゼロに近いのに、陽性者数は伸び続ける不思議。

考えられるのは

・検査キットがおかしい

・コロナは、感染力は高いが、極めて弱毒性で、ヘタレなウイルス。

人口的に作られたウイルスだったとしても、ただの夏風邪レベル、

 

Sponsored Link




 

三密を守っているから、緊急な場合以外は病院にいかない人、とくに、お年寄りが増え、病院はガラガラ。

入院患者の6割は外国人(中国)。

死亡しているのは、基礎疾患をもった高齢者のみ。20代の力士がなくなったのは、もともと重い糖尿病を持っていた。

安倍ちゃん、はやく、終息宣言しなよ。経済死するよ。

今後、倒産が続くと思われるけど、小池不況、小池恐慌と呼ぶべき。

 

小池が感染爆発を偽装している理由

①新宿など、東京の店舗を軒並み倒産させて、チャイナマネーで地上げをする予定。

情婦の小泉(稲川会)、二階(中国)と組めば可能。

➁テレビに出たい。注目されたい。目立ちたい。秋の解散選挙を目指して売り込み中。

➂濃厚な関係にある創価学会の為。

女性天皇実現のために、秋篠宮様の立皇嗣の礼を延期させつづけ、廃太子までの時間稼ぎ。

 

 

立皇嗣の礼は、まだか~~~

管理人は占いに関しては素人ですが、月空亡や九星の関係からみて、立皇嗣の礼は、旧暦の9月に決まっていると想像。

秋篠宮皇嗣殿下は、五月、六月は月空亡。七月は坎宮に沈んでいるので見送られたかな。

紀子妃殿下は8月は坎宮、四柱推命的には10月11月が月空亡だそうですので、立皇嗣の礼は、旧暦9月とおもうのね。

産経|コロナ禍、被災…オンライン開催の高校総文祭に秋篠宮さまがお言葉

https://www.sankei.com/life/news/200731/lif2007310012-n1.html

全国高校総合文化祭で、特別支援学校部門のステージ発表に出席された秋篠宮ご夫妻 =令和元年7月28日午前、佐賀市のアバンセ(代表撮影)

 

秋篠宮さまは31日、新型コロナウイルス感染症の影響で、同日からのオンライン開催に変更になった第44回全国高校総合文化祭(総文祭)のウェブサイトに、「困難を乗り越え、開催に向けて尽力された関係者に改めて敬意を表します」とするお言葉を寄せられた。

総文祭は「文化部のインターハイ」と呼ばれ、例年秋篠宮さまが臨席されてきた。今年は高知県が開催地だが、感染症への配慮から全国から多くの高校生が集まるのを避けるため、映像や写真、文章など、活動成果や発表内容をウェブ上で公開する。10月31日まで。

秋篠宮さまはお言葉で、ウェブ上で作品を鑑賞したいとした上で、休校で部活動に制約がある中、準備に取り組んできた高校生らに対し、「作品に込める思いやひたむきさ、そしてたくましさを感じます」とエールを送られた。また、豪雨で甚大な被害を受けた熊本など、被災地から参加している生徒がいることにも触れ、「心からお見舞いを申し上げます」とつづられた。

以上

 

昨年、令和元年7月28日のお写真は、小さい紀子さんかな。顔のパーツが真ん中に寄っている人です。

ご成婚した紀子様に似せるために、顎を広く修正しているのかな。八重歯がありますね。この土台の人。

 

宮様は、生え際に注目。生え際の色が薄いです。染めてますね。

綺麗に修正するのは普通ですが、昨年にしては、お若いなあ、と。前髪の処理が甘いのかな、、。ナマズの宮様の顔を貼ったあと、前髪を手書きで修正したのかな、と思ったりして。

 

ナマズの宮様、かっこよかったなあ。

 

ご成婚した礼宮さま(軽い斜視)と長身の紀子さま

 

立皇嗣の礼、まだか~~~

 

まだか~

 

はやく、日程を発表しろ~

 

本日のアマビエさま

かわいいのう。

 

ニセモノが天皇に即位?