小池百合子の謎②関西学院大学入学も嘘?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※1からの続きです。

謎の多いお写真

※写真は小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017
鴨志田孝一 (著)より

 

まずユリコちゃん。顔が、キャスター時代の、もうちょっと年上の頃っぽいなああ、、、と。気のせいかもしれませんけどね。写真写りで変わってきますからね。しかし、ちょっと気になる部分が、、、

 

頭の部分ですすが、透けてるのかな??

Sponsored Link




なんだろう、これ。後ろの人の鞄か何かだろうか?そうはみえないのだけど。背景の切り抜きに失敗した感じがする。

 

よくわからない。切り抜きが雑でもとの背景が残ってるのかな?

 

この方も、切り抜きが雑でもとの背景が残ってるのかな?年代がたっている写真だからなのかわかりませんが、雑に見えます。

顔と振り分けてくくっている髪との間の隙間が白く塗られているような気もします。あくまで印象ですけど。

 

前髪の影から見て、矢印の方向から光が差していると思われますが、、、

ユリコちゃんの顔の影とはちょっと違うように見えますし、ユリコちゃんの、髪の色がべったり黒塗りにされているように黒いのが気になります。

 

ジャケットの柄が、向かって右側は真っ黒になり柄が消えています。室内の窓際で撮られたものかな、と。

窓際に立ち強い光が向かって左から落ちると、こんな感じになるのかもしれません、、、

同じ日の同じ場所で集合写真をとったのなら、他の人も同じように、右半分と左半分で違ってくるはずなんですが、、

 

こういうデザインの袖なのかな?あるいは、インナーに着ているピンクの服の袖先が、こういう形で、黒いのでしょうか。

 

ズボンと履物は、左の人、ユリコちゃん、右の赤い服の人と並んでも違和感がないのですが、左の方の上半身のファッションの上下の組み合わせの違和感が半端ない。こういうセンスの方だったのかな?

それとも、ジャケットを着て立っている女性の上半身を、デニムっぽいズボンをはいて座っている女性の脚に、無理やりつなげて貼り付けているのかな?

 

※続きます。

小池百合子の謎③追記あり 関西学院大学入学は本当?

 

ニセモノが天皇に即位?