最高判事にエイミー・コニー・バレットさん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

米国|本物の輝く女性

トランプ大統領が、最高判事にエイミー・コニー・バレットさんを指名しました。たしか、最高判事は、終身なんですよね。

こういひとが、本物の「輝く女性」なんだと思う。

 

WIKIより

バレットは自身を始原主義者(originalist)と考えている。彼女は憲法学者であり、法令解釈の専門家でもある[9]。

ロイター通信は、バレットを「宗教右派の間で人気がある」と評し、銃の権利拡大を支持し、トランプ政権の反移民政策に賛成票を投じたと伝えている[10]。

Sponsored Link




 CNNですら認める能力

Tomo@Tomo20309138

CNNコメンテーター「(この度トランプ大統領から最高裁判事に指名された)エイミー・コニー・バレットは、彼女の考え方に同意しない人々からも最高裁判事として十分な資格があると広く見なされています。民主党が(公聴会でエイミーに)打ち勝つのは難しいと思います」

※https://twitter.com/Tomo20309138/status/1310069682590736384

 

2 7人子供がいて、内2人はハイチからの養子。隙のない家族構成。

Tomo@Tomo20309138

最高裁判事にノミネートされたエイミーの家族と、おやびん&メラニアさん記念撮影 Σpカメラω・´)

エイミーは7人子供がいて、内2人はハイチからの養子。メラニアさんのお隣にいる男性がエイミーの旦那さんで、抱っこしてる僕ちゃんは末っ子君でダウン症。公聴会は10月半ばからの予定とのこと。

※https://twitter.com/Tomo20309138/status/1310056226269478913

 

WIKIより

パトリック・シルツ連邦地方判事によると、バレットの末っ子は出生前のスクリーニング検査でダウン症と診断され、彼女はその子を育てることを選択したという[28]。

バレットはカトリック信者である。ニューヨーク・タイムズは2017年9月、バレットがPeople of Praiseと呼ばれる小さな、緊密に結びついたカリスマ的なキリスト教グループの積極的なメンバーであったことを報告した。

 

 

キャンデス(黒人女性・保守)

「(エイミーについて)民主党は(カバナーの時のように)性的暴行被害者の「偽物」を 雇えないし、黒人の子供(ハイチからの養子)が2人いて人種差別主義者としても中傷できない。さて、民主党は承認を阻むために何を企むのだろう」

 

ここまで、おいつめたのは、偉いわ。

グローバル版プチエンゼルの主宰者だったエプスタイン。獄中で亡くなりましたが、エプスタインの用意した「ロリータ エクスブレス」にのって、売春施設へ通っていたのが、オバマ大統領、クリントン夫妻、アンドリュー王子など。

 

北欧の理想と現実@yasemete返信先:

獄中で死亡した小児性愛者ジェフェリー・エプスタイン氏が所有していたプライベート・ジェットの搭乗者名簿が公開されるとして、クリントン元大統領などエプスタイン氏の友人だった人達がパニック

 

 

 

北欧の現実

okitch@okitch36

別に高尚なことを曰うのは結構なんだけど、核保有国よりも武器輸出額が多い自国のことを棚に上げてしまうのはちょっと…

戦争の悲劇で賄われている理想社会

武器輸出で「理想的な社会福祉国家」を作ったのが、スウェーデン。

当然、戦争がなくなれば、国は、貧困化します。

そういう国が「模範するべき、理想国家」ってのは、矛盾しているというより、偽善も、ここに極まれり、だと思う。

 

トランプが普通に勝つと思う

大統領候補2人による討論会が楽しみで仕方ない

Tomo@Tomo20309138
ジョーバイデン 「能力のない警官を排除しなければならない(略)しかし暴力は許されない、、、ジョン!」 ジョンw???誰ww?? もうアンカーのオネーチャン失笑してるやんww

https://twitter.com/Tomo20309138/status/1310083605545148416

 

A2C@A2C54620288

飛行機から降りて誰もいない所に向かって手を振っているバイデンの映像があったが、彼にはジョンが見えていたんだ。

 

トランプが普通に勝つと思う

タンク@0ZeCOdPJcD2n9NU

上院で審議が始まれば、上院議員のカマラ・ハリスは議会に拘束され、選挙運動が出来なくなります。 実に戦略的なトランプ大統領と言う事でしょう。

 

アメリカは、着々と、「アメリカを取り戻す」方向に進んでいるのになあ。

日本が、実質、竹中政権になりそう。

それはすなわち、ロス茶の支配が完了するということなんだけど。

 

 

ニセモノが天皇に即位?