大統領選(153)トランプ「ペンス、ふざけんな!」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ「ペンス、ふざけんな!」

本日もお越しいただきありがとうございます。

なんだ・・・いつものイカサマか・・

体形が違うのかな、、、と思ったりする

①アシュリーさん・・軍人さんらしく、身体を鍛え上げてます。胸が平坦。

1月6日、議事堂に入り、警官に撃たれて亡くなりました。最初の被害者ですね。

今は訂正されていますが、死亡記事が、昨年のクリスマスの日付になってたのも、気になりますね。

 

②撃たれた女性・・あおむけになった状態でも、大きくはないけど、ふくらみがある。

※クリックすると画像に飛びます

ここで撃たれたのかな。

 

Sponsored Link




ペンス副大統領と、バスに乗せられてきたアンティファを、建物内に誘導している警察官、

 

グルだったよ!!

この人かな??

 

選挙人団に関するドナルド・J・トランプ大統領の声明

ペンス副大統領により、議会では、圧倒的多数のアメリカ人が選んだトランプさんではなく、外国と結託して不正選挙によってクーデターをやり遂げたバイデンが、承認されました。小池百合子もそうですが、バイデンをアメリカ人は選んでいない。

1月20まではトランプさんが大統領ですが、その間に、どうするつもりなのか。

選挙人団に関するドナルド・J・トランプ大統領の声明:

「私は選挙の結果に完全に同意せず、事実が私を裏付けていますが、それにもかかわらず、1月20日に秩序ある移行があります。私はいつも私たちが私たちを続けると言ってきました…

 

…合法的な投票のみがカウントされるようにするための戦い。これは大統領史上最大の最初の任期の終わりを表していますが、それはアメリカを再び偉大にするための私たちの戦いの始まりにすぎません!」

以上

 

「私は選挙の結果に完全に同意せず、事実が私を裏付けていますが、それにもかかわらず、1月20日に秩序ある移行があります」

含みがあるんですよね。バイデンや民主党に政権を渡すとは、言ってないんですね。

 

トランプ「ペンス、ふざけんな!」(パーラーより)

WTC 1980@amacjpn

トランプ、PARLERで発信!「ペンス、ふざけるな!」

 

ペンスさん?

Sodaカップとストロー アメリカ国旗Trump 2020アメリカ国旗parler:@sodarobo@sodarobo

「マイ◯◯ンスは、この写真をネットから消そうとしている。うんちヤローの姿をがんがんシェアしてくれ!」

「おまえの本当の姿がわかった!」

カップとストロー若い頃かな?イメージ違う…というかこれが彼の真の姿なら、常緑樹さんがずっと言ってるペン酢のイメージと一致するよね雫

※コラ、、なのかな??顔は同じ人だと思うけど。

 

トランプ大統領

Alan(アーラン)阿蘭日本国旗@7BBXJ5gRgW5a4bS

トランプ大統領はモニターで今日起きた事全部見ていました。

※https://twitter.com/7BBXJ5gRgW5a4bS/status/1347128544762023937

 

リン・ウッド(パーラーより)

https://parler.com/post/2641f93a3a3b44a5a27fa79d92becfc4

休憩の時間。私は、史上最大の盗難未遂の結論を見守るために立ち上がっていなければなりませんでした。今では完全な犯罪です。

多くの裏切り者は、今後数日間で逮捕され、投獄されます。

ドナルド・J・トランプ大統領はあと4年務めます!!!

以上

 

のこるは、反乱罪、大統領令で大量逮捕、しか道がなくなってきました。トランプさんは、穏健に温情をかけてたのに、追いつめたのはDSです。

見守るしかないのですが、期待してます。

 

ニセモノが天皇に即位?