菅政権|中曽根さんの葬儀、本当にやるらしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

中曽根さんの葬儀、本当にやるらしい

本日もお越しいただきありがとうございます。

故中曽根康弘」内閣・自由民主党合同葬儀について

吉田茂は独立した時の首相だし、佐藤栄作さんは沖縄返還のときの首相だから、国葬もありだと思う。しかし、中曽根さんはそういう首相じゃない。

首相を辞めたのは1987年。亡くなったのは、昨年。殉職したわけでもない100歳越えの天寿を全うした、爺さん。

コロナで失業者が爆増している今、生活保護者も爆増している今、ユリコの風評攻撃でお店もどんどん潰れている今、店を出すな、コロナで外に出るな、ソーシャルディスタンスを守れ、マスクしろと国民に強制してきてその余波も残っている今、国費、しかもコロナのための予算を使ってやることじゃないだろ、と注意する人間はいなのだろうか。

中止しても問題ないのに、国費を使って決行するってのは凄いね。

中曽根さんが立派な人だったから、、とか言ってるけど、立派な人なら、国費で自分の葬式してくれなんて言わないよ。しかも、こういう時期にね。

 

貧困者は置き去り、特権階級の為だけに国費を使う

介護保険滞納で差し押さえ、最多 18年度、1万9221人

https://this.kiji.is/688305930777920609?c=39550187727945729

介護保険料を滞納し、2018年度に市区町村から資産の差し押さえ処分を受けた65歳以上の高齢者は全国で1万9221人に上り、過去最多を更新したことが12日、厚生労働省のまとめで分かった。17年度より3223人増えた。高齢者が増えていることや保険料の上昇が影響したとみられる。

 介護保険制度が始まった00年度の保険料は全国平均で月2911円だったが、現在は月5869円に達している。

 65歳以上が支払う介護保険料は原則、公的年金から天引きされる。一方、年金受給額が年18万円未満の場合は自治体に直接納める。差し押さえを受けた人は低年金の高齢者が多い可能性がある。

高齢者の介護保険料 00年度・月2911円(平均)、今現在・月5869円

これが払えないで資産差し押さえが2万人近く。

大企業が昭和の頃の税率で納税し、富裕層が財団法人を作って相続税を逃がすのを封じれば、消費税も保険料もいらないのに。

5869円×19221人=112,808,049円

今年は、エアコンが買えなくて、熱中症でなくなった高齢者のご夫婦もいたね。

必要でない中曽根の葬儀のお金を、こういうところに、回わせないの?

「コロナによる緊急事態とそれに伴い、経済も停滞状態が続く中、ご遺族のご理解もいただき、葬儀は中止し、中曽根葬儀の費用を貧困層への援助にします」といえば、支持率も上がるヨ。

トランプさんは、1ドル以外のお給料を全額寄付してるヨ。

数兆円をため込んだといわれる中曽根さんの葬儀をどうしてもしたいというのなら、家族が出すべき。

 

地方自治体に、内閣官房長官直々「内閣・自民合同中曽根葬儀の際に、弔旗掲揚と黙とうをしろ」と文書で通達

regius heinrich@regiusheinrich

地方自治体に、内閣官房長官直々、内閣・自民合同中曽根葬儀の際に、弔旗掲揚と黙とうをしろと文書で通達が来ている。

腐りきっている。

その日には日本の軍国化・心自由主義化を呪詛するパレードでもした方がいい。

※https://twitter.com/regiusheinrich/status/1315803117397573634

 

どんどん、北朝鮮に追いついてきたね。

気分や皇族、いや国家主席だね、ガースー。

いずれ、国費を使って、自分や家族の誕生パーティーとか平気でやりそう。っていうか、与党幹部は、機密費使ってやってるのかもね。

しかしながら、自民の長老は、暴走するガースーを、はやくなんとかするべき。

でないと、10月17日の中曽根の葬儀が、そのまま、自民党の葬儀になるゾ。

 

ニセモノが天皇に即位?