スペイン前王の逃亡

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

あついですね、、と、こればっかりですが、本当に暑いです。

犬も、お散歩も嫌がるし。

なんでお散歩に行かなければならないの?という顔をされると、御座敷犬の猫化が進んであるなあ、と。

で、表題のスペイン前王さんの逃亡なんですが、汚職がらみで追及され、海外に逃亡したらしい。

 

 

元スペイン国王さん

スペイン前国王が「亡命」 カリブ海滞在か、捜査逃れに批判

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020080400355&g=int

【パリ時事】資産隠しや収賄など複数の不正疑惑で捜査対象となっているスペインの前国王フアン・カルロス1世(82)は、息子の現国王フェリペ6世(52)に書簡を送り「国を出る」と伝えた。スペイン王室が3日、明らかにした。AFP通信は「前国王は亡命する」と報じた。

スペインの前国王フアン・カルロス1世=2019年5月、マドリード(AFP時事)

Sponsored Link




元王様は、在位中、サウジアラビア高速鉄道建設に関し、受注したスペイン企業から賄賂を受け取った疑惑があり、口座にもその形跡があるらしい。さらに資金の一部が元愛人の女性に渡ったらしく、お金の受領を女性は否定してないらしい。

この王様、戦後、独裁政権を敷いたフランコさんが、ブルボン家から迎えた人でしたね。

ルイ16世と似たことをしましたね。ブルボン王朝の因縁を感じます。

 

 

現国王さん

で、今のスペイン王さん、なんどか来日してましたが、あれれ?と思うことが多かったですね。

令和の即位式にも来日しましたが、結論を言うと、2017年に来日した(なんで来日したかイミフな来日)も、令和の即位式に来日した王夫妻も、もしかして、ダブルじゃね?と思える節が多かったんですね。

ナルちゃんのダブルや、愛子さんのダブル、雅子のダブルに比べると、本人に似てるんですけどね。

違和感

・来日したスペイン王のオーラのなさ。

・スペインは昔から、序列や礼法に対して超厳格な国。なのに、平民妃が、スペイン王をリードし、スペイン王の前に出てきている不思議。

左:即位式(王妃が王の前に)、中央:スペイン王夫妻(王妃は一歩下がってる)、右:スペイン王家の王位継承者

こちらは、2019年の王一家。王妃が王様より前にでてますね。違和感あるなあ。

・晩餐会では、自分の国のサッシュをつけていた(本物なら、相手国からもらったものをつけると思う)。

美智子はサッシュなし、明仁さんは自国のもの、この明仁さんナスビ顔の人ですね。

左:平成即位式、右:2018年。ナスビ顔の人は、近年、加わった人です。

・2017年はイミフな来日。ダブルのデビューのためではないか?

などなど。

こちらでまとめさせていただいてますが、、、

※2017年皇室外交・スペイン王来日

気になるのは、

逃げたのは本物のブルボン家の王さまだとして、残った王様は、本物ですよね?

大丈夫だよね?ね?

孝明天皇・睦仁親王みたいなことになってませんよね?

 

 

ロシア|プーチンさんの次女さん

随分まえからプーチンさんが取り換えられてるというのは、陰謀論では定説です。

プーチンさんのお嬢さん(たぶん次女さん)がワクチンを打った、というニュースがありました。

1 ロシアのワクチンは安全

2 本物のプーチンさんのお嬢さんは粛清された

さあ、どっち。

 

さて、こちらは、ガセっぽいんですが、気になるニュース

プーチン大統領のお嬢さんがワクチンを打った後死去したというニュース。

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

『プーチンの娘、死去 2度目のコロナワクチン接種後に』

https://torontotoday.net/2020/08/15/vladimir-putins-daughter-dies-after-second-dose-of-covid-vaccine/

これ、本当なら大ニュースでしょ

コロナワクチンの接種を受けたプーチン大統領の娘に予期せぬ副作用が生じ、モスクワで死亡した。クレムリンはこの一件について声明を発表していない。情報筋によると、プーチンの娘カテリーナ チクホノヴァ氏は2回目のワクチン接種後に急に発熱し、次いでけいれんを生じたという

医師らはワクチンのこうした副作用を改善させることができず、昨夜彼女の死亡を確認した。
このロシア製ワクチンは、1957年に打ち上げられた最初の人工衛星にちなんでスプートニクVと呼ばれている。

 

LightWorker@LightWorkerLW

記事はトロントの新聞か…

カナダと言えば、代表的なDS側国家。

この記事は、DS側のワクチン推奨派が流したような感じがしますね。

ロシアのワクチン批判を煽るために…

プーチンの娘を使うなんて、ひどい。

午前8:11 · 2020年8月17日·Twitter for iPhone

 

NOA727@Noa727Noa

この情報はフェイクではないか!?との情報も出ていますね。

 

ガセなのか?粛清されたのか?

見守りたいと思う。

プーチンさんのお嬢さんワクチンをうつ

 

 

ナルマサ一家|今年の御静養ロケは中止

産経|両陛下、夏のご静養見合わせ

https://sankei.com/life/news/200818/lif2008180007-n1.html

「静養に出られると、同行する宮内庁職員や警備などで気を付けても大勢になってしまう上、沿道などで『密』な状況が発生するのを避けるため」

以上

良かったね。今年は、御静養ロケしなくてすむね。

愛子様の影武者の影子の加工とか雑になってきてたからなあ。

のどぼとけがあるので、土台は男子ではないのか?というご指摘もありました。

お迎え役の創価信者も、この暑いなか、日の丸振るのは嫌だろうからね。

 

アマビエさま

これは、可愛い

アマビエさんに乗り移られてしまったハシビロコウさんマグネット

ソールドアウトだそうな。

https://www.creema.jp/item/9242592/detail

 

ニセモノが天皇に即位?