菅政権|成長戦略会議を開催 委員にアトキンソン・竹中氏ら

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

政府、成長戦略会議を開催 委員にアトキンソン・竹中氏ら

竹中・アトキンソン案「ベーシックインカム」実現に第一歩

やり方が露骨すぎ。びっくりするわ。自民党は増税するけど「安全保障」は抑えているから、ということで支持率がもってるのに、このままだと、安全保障の前に、国の存続が危うくなってきたわ。

政府、成長戦略会議を開催 委員にアトキンソン・竹中氏ら

https://jp.reuters.com/article/jp-str-meeting-idJPKBN271047

[東京 16日 ロイター] – 政府は16日、成長戦略を議論するための有識者会議として「成長戦略会議」を開催すると正式発表した。安倍政権での未来投資会議に代わる存在として経済財政諮問会議の下に設立する。委員には元ゴールドマン・サックスのデービッド・アトキンソン氏や竹中平蔵慶大名誉教授ら菅義偉首相と関係の深い有識者が並ぶ。

議長は加藤勝信官房長官、副議長は西村康稔経済再生相と梶山弘志経産相が務める。有識者メンバーはアトキンソン、竹中氏に加え、金丸恭文・フューチャー会長兼社長、国部毅・三井住友フィナンシャルグループ会長、桜田謙吾SOMPOホールディングスグループCEO、南場智子ディー・エヌ・エー会長、三浦瑠麗・山猫総合研究所代表、三村明夫・日本商工会議所会頭。

未来投資会議では議長は安倍首相が務めていたが、菅政権の成長戦略会議では官房長官に委ね、同会議も諮問会議に報告する位置づけ。諮問会議が示す基本方針のもと成長戦略の具体化推進を目指す。

安倍政権の未来投資会議は経済産業省が主導的だったが、首相直轄での政策決定プロセスを意図しているとみられる。

以上

Sponsored Link




国家乗っ取り

菅義偉政権は、日本の行政機関を潰して、代わりに、議員でもない、官僚でもない、日本人ですらない、外部の人間が占領させて支配する体制つづくりを目指しているらしい。菅は、三木谷(朝鮮系、代々創価学会員)をデジタル省の大臣にするつもりだったけど反対して見送ったというし、もう、むちゃくちゃ。企業の乗っ取りをそのまま国家に置き換えて動いてるのね。

 

朝鮮系カルト・統一教会に会費を納める加藤官房長官が議長ですよ。わかりやすいなあ。

 

竹中、アトキンソン、三浦瑠麗さんの名前もありますね。この人たち、グローバル派の兵隊っぽい。覚えておきましょうね。

「議長は加藤勝信官房長官、副議長は西村康稔経済再生相と梶山弘志経産相が務める。有識者メンバーはアトキンソン、竹中氏に加え、金丸恭文・フューチャー会長兼社長、国部毅・三井住友フィナンシャルグループ会長、桜田謙吾SOMPOホールディングスグループCEO、南場智子ディー・エヌ・エー会長、三浦瑠麗・山猫総合研究所代表、三村明夫・日本商工会議所会頭」

 

 

菅義偉政権の「実力」

菅政権の看板的な政策が、ハンコ廃止、不妊治療無料、受信料とか携帯電話値下げ、ショボすぎる。こういうのは、各省庁が独自にやることだと思ってた。消費税廃止、改憲、旧宮家復帰、スパイ防止法、あたらしい種子法、財務省=グローバル派=中国が嫌がることには、なかなか手を付けないのは、なぜ。

どうも、ガースー政権の看板政策の、携帯電話値下げ、不妊治療に保険は、公明党の案らしい。自分の頭では考えられないのね。

公明党のジレンマ

https://twitter.com/FNN_News/status/1316577240348422145

・菅政権の「携帯電話料金の引き下げ」「不妊治療の保険適用」は、公明党が長年主張し政府に提言してきた政策。

・公明のカラーと似た菅氏が首相になったので、保守政権のブレーキ役をしていた党の影が薄くなっている。

公明党は解党してさ、創価は普通の仏教団体になったほうがいいよ。

創価学会が政治を頑張れば頑張るほど、自民党は一強となり「増税+デフレ不況が大好き」な財務省の政策を推進するから、学会員さんの貧困化が進むよ。池田大先生も、もうとっくの昔に、死去してるんだし。

 

国立大に対して中曽根の葬儀に対して弔意表明の強制

これ、踏み絵でしょうね。反抗的な学校がどこかの洗い出しだと思うわ。

中曽根の政府と自民党の合同葬儀に、弔意表明を国立大学だけではなく、最高裁にも要求したらしい。

「政府は2日、合同葬当日に各府省が弔旗を掲揚するとともに、午後2時10分に黙とうすることを閣議了解。内閣府は協力を依頼する事務次官名の文書を2日付で最高裁宛てに出した。最高裁は8日付で各地の高裁、地裁、家裁などに「内閣府事務次官から別添のとおり協力の依頼がありました」との文書を送った」

一瞬、三権分立の侵害という印象を持ってしまったけど、違憲ではないのかな?これも、過去の前例にそった結果なのだろうか。

 

「民営化→破壊」経済(小泉政権)の次は、教育と行政官庁(菅義偉政権)の「民営化→破壊」

なんだかんだで、政治家がアホでも、世界的にみて日本の官僚は優秀なわけです。これが、竹中や菅義偉などの非日本人は、憎たらしいらしい。

日本学術会議も民営化をすると宣言しているのが、民営化バカの高橋洋一です。

高橋氏「一昔前に電波を売っぱらってたら政府は大儲けできたのにな。米国は大儲けした」「なんでもかんでも民営化」 この人、グローバリストだよね

公共施設の民営化は海外では失敗してる。金儲けができるできないの問題じゃないと思うのよね。安全保障と同じで他国に渡してはならないものでは?

高橋氏は、財務省や東大に怨恨を持つ人です。高橋氏の師匠で上司だった竹中平蔵は、10年前から東大の民営化を提案してましたね。このチームの、今回の目的の一つは、学術会議の民営化、その次が、国立大学の民営化でしょ。中国のと陰謀との関連を叫んでいるけど、この人たちは、グローバル派=中国派ですからね。無事に乗っ取ったら、根こそぎ中国に日本の知的財産を貢ぎますよ。

菅義偉内閣は、小泉政権の「日本の教育をぶっ壊す」を完遂するのが目的の内閣。竹中平蔵は10年前から東大を民営化しろと叫んでるし。教授も職員をパソナに入れ替え、外人をどんどん入れて占領完了を目指していると思われ。

 

反日朝鮮人の妬み

日本女子レスリングが強すぎて五輪ではメダルを独占しがち。それを妬んだ一部の反日韓国人が、五輪からレスリングを外そうとしたけど、世界中で反対運動がおこって頓挫したことがありました。欧米人の間でも、日本の教育も学術界もノーベル賞をコンスタンスにだすほど優秀だから妬んでいる人間は多いそうです。竹中やアトキンソンなどは、妬みに任せて、日本を支えてる官僚や行政と、優秀さを支えている教育を潰そうとしてると思われ。

加藤官房長官は統一教会に会費を払ってるのが確認されていますね。女子の団体ということは、娘4人のうちの誰かか、妻が統一教会の信者なのでしょうか。朝鮮系は朝鮮系どうしでしか婚姻しませんから、加藤家も、実家も同じ同胞だったのかも。その場合は当然、日本に対する目線は、良くも悪くも日本人が祖国を見るものとは違うでしょう。

加藤官房長官は、「たまたま、他の派閥から派遣された人だから」などと、期待してはダメだし、首相にしてはダメ。ドイツに慰安婦像を設置した件でも、ニタニタしながら残念、というだけの人です。最初から、菅政権閣僚は、菅や竹中の共犯者が集まった内閣だと思われ。

 

元首相の葬儀の日は神嘗祭の日。その日に弔旗の掲揚を求める菅内閣

一水会@issuikai_jp

国費の支出を「妥当」と先日は書いたが、元首相で国に功労された人物を悼むの事はありだが、これはどんなに左派・リベラルな宰相であっても同じだ。だが、10月17日は神嘗祭。天皇陛下が勅使を差遣される伊勢神宮の最もおめでたい祭日に、弔旗の掲揚を求めるとは如何か。こんな事も分からん政府なのか。

日程が決まったのは、ずいぶん前

大安吉日以外の日に、会見をおこなった、偽眞子と小室の例もあるように、菅政権の閣僚は、帰化人ばかりなんだろうな。

菅首相や政権と、国民との間に、修正が効かないほどのズレがあるのは、ロードマップを書いているのが、日本で生まれ育ってない外人だからだと思うんですね。日本に住んでるアトキンソンでもなく、指令本部は半島や北朝鮮にあってもおかしくないほどのズレ方です。

 

国民の意識とのズレ

「思想統制」「国民目線とずれ」 中曽根元首相の合同葬巡り教育現場から批判

https://mainichi.jp/articles/20201014/k00/00m/040/351000c

抜粋すると

「政府の対応は明らかにやり過ぎで国民目線からずれている」

「大阪大の男性教授は『思想統制のようで、単純に気味が悪い。国葬でもないのに、『国立』と名の付く組織に勤務しているだけで従う義理はない。何か勘違いされているのではないか』

「京都大大学院生の男性(29)は『明らかに大学への政治の介入だ。京大は自民党ではなく、あくまでも国立大であり、弔旗の掲揚はおかしい。大学は政治の要求を断れば予算が減らされることも考えられ、なし崩し的に政権の言うことを聞くような大学に変えられてしまう』」

「大阪府教委は内部で対応を協議。特定政党への支持や政治的な活動を禁じている教育基本法14条に抵触する恐れがあると判断し、高校などの府立校には送付しないことを決めた」

「日本学術会議の問題もそうだが、公務員は政府の見解に従えということだろう。菅内閣は『国家の命令に従え』という体制に国を変えようとしている

以上

 

日本以外の国、おそらくは、全体主義の国で生まれ育った人が、菅政権のロードマップを組んでると思う。

 

菅義偉政権は進駐軍であって、日本人の政権ではないということ。

・第一次占領軍 GHQ

・第二次占領軍 小泉政権 (経済破壊、銀行潰し、産業潰し)

・第三次占領軍 菅義偉政権 (行政、教育破壊、公共施設を民営化してたたき売り)

そう考えると、いろいろ納得がいくわ。

 

首相になった記念に、外国へ行くらしい

しかも、ベトナム、インドネシアなどの親中の国へ。

加藤官房長官は統一教会に政治資金から会費を払ってたことが政治資金収支報告書にあるし、中曽根の葬式は強行するし、ハンコ廃止とか、携帯電話値下げとか、各省庁がやるような小さいことばかりやってるし、河野太郎は「村役場の改革レベル」のことを、ドヤ顔でホルホルするし、こんな、ひどい内閣見たことない。

こういう小さな政策ばかりやって報道にしているけど、水面下では、恐怖の人事異動が行われていて、全体主義的な恐怖政治の準備をしていると想像しているワタシ。

自民党をハイジャックした菅政権は、はやく総辞職するべき(怒)

これ、クーデターも同然だから。

 

ニセモノが天皇に即位?