中曽根葬儀|皇族ご参列

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

始まりましたね。中曽根さんの葬儀。2億かける必要があるのか、ないのか。

※https://www.youtube.com/watch?v=ea_t6o3sAFc

 

皇族の御参列が多くてびっくりしました

費用は国半分、党が半分(助成金は国費から出ている)から、格式から行くと、まぎれもない国葬でしょう、これ。

秋篠宮ご夫妻、仮にこの方たちが偽物の職員であったとしても、立皇嗣の礼が近いのに。

Sponsored Link




眞子様 だれこれ?初めて見る人かな。

 

佳子様

 

常陸宮さま。車いすで御成りに。「コロナ」「感染」「注意」「危険」と叫んでるのに、高齢者を参加させた意図がわからん。

 

信子さま

 

久子さま

 

ツグコちゃん。

いちおう官位はもってるとはいえ、首相とはいえ一般国民。その葬儀だから、皇族の参加があるとしたら、「末端宮家の方が単独か1組」参加だとおもったら、ほとんどの皇族がお成りになってましたね。歴代の葬儀がこうだったのかな。

最高裁の長官(憲法上は総理大臣と同格)も参列してますね。元総理大臣の葬儀を国葬(実質)でやるなら、最高裁の元長官も国葬でやるべきでしょ。しないのは何故?というか、なんで、元首相の葬儀を国費使って、やらなきゃいけないのよ。

これこそ悪しき慣例でしょうに。

 

どんどん発展途上国化が進む

国民には自助・・「努力しない奴は嫌い(竹中)」「月7万支給するが、年金、社会保障は廃止」「葬儀は当然自腹」

 

自分たちは公助・・葬儀費用は当然のように公費を使う。機密費・政治資金で私的な飲み食い買い物はアタリマエ。

 

上級国民は無罪・・盗もうが、ひき殺そうが(福田元首相の甥の嫁、次官)、無罪一択。贖罪意識もない。

会社やお店の倒産があいつぎ、失業者が増え、派遣切りは容赦ない数になり、格差は広がりエアコンのない貧困家庭で熱中症死がでて、世界的に「リーマンどころじゃねえ」レベルになってるのに、自民党と中曽根家は、どこ吹く風。菅首相は、悪しき前例を廃止して学者の任命を拒否したのに、必要でない葬式は中止しなかった。この線引きはどこにあり、誰が決めるのか?

神嘗祭の日に葬儀をぶつけてきて、さらには、弔旗や弔意を要求した菅政権。動員できる皇族は動員している。

ただの葬儀ではなくて、新しい政権、政府の示威行為ではあるまいか。ガースーは、見せしめに、次官や高級官僚を飛ばしまくったらしいけど、それに近いのではあるまいか。

麻生太郎、小泉純一郎、安倍晋三、森喜朗、など、歴代の首相もきてましたね。ガースーを含め、「自分らも、国葬で」、と考えてるんだろうなあ。中曽根は、何兆円もため込みながら(朝堂院氏)厚かましい。ほかの総理経験者もそうでしょう。国と党の合同葬を辞退して地元でひっそりおこなった竹下家は偉い。

 

橋本龍太郎の葬儀

当時の皇太子ナルちゃんと、秋篠宮様が、それぞれ単独でご参列だそうな。場所は武道館

他の宮家のスケジュールや記録が抹消されているので、ほかの皇族が参列したかは、すぐには、わからないですね。

平成18年8月8日(火)

https://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/h18/gonittei-2-2006-7.html

当時のナルちゃん皇太子が参列

https://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/03/h18/gonittei-3-2006-7.html

秋篠宮様が単身で参列

 

元首相の国と党の合同葬は、悪しき前例として廃止するべき。

 

世間のこえ

閻魔大王「また自民党のヤツか。舌を抜いても抜いても残っている。この種族、何枚舌があるんだ?」

凡人エリック@No_Zey_2020

国民に自助を強く求めるくらいなら、元首相の合同葬こそ税金を使わず、自民党の議員達が自腹でやれ。

それと同時に、医療従事者とか今生きている生活困窮者を助けてくれよ。

 

凡人エリック@No_Zey_2020

なぜ中曽根元首相の合同葬で国民の税金が1億円近く使われたり、国立大学が弔意を示さなければならないのか?

前例主義打破というならこんなやり方はやめろ。大事な税金はコロナ対策の方に回せ。

 

影書房@kageshobo

学芸大くらいの認識を示して、つっぱねるべきだったでしょうよ、最高裁は。

東京学芸大〈自民党と内閣の合同葬であることから「不偏不党、公平公正であることが求められる国立大法人としては、通知にあったような対応は控えさせていただく〉

以上

 

菅マンセー!ヒョーーーーーーー!!

むかし、皇室全般画像掲示版に、面白い人がわいていて、さかんに、アネザイチカのトピやレスに対して、「ウリナラマンセー」「ヒョーーーー」を叫んでは暴れてたわ。厳選、皇室掲示板のカテゴリーに保存してるけど。

門田隆将@KadotaRyusho

税金を年10億円も受けながら軍事研究にブレーキをかけ、一方で中国には協力する学術会議。「各分野の学会の集合体で既得権益の“守護神化”。特定の政治勢力が国策に影響を与える道具になっている」と八幡和郎氏。廃止し、選り抜かれた学者の諮問機関を新たに内閣に作ればいい。

ウリナラ――――!ヒョオオオオオーーーーー!!

 

門田隆将@KadotaRyusho

昨日の菅首相と梶田隆章日本学術会議会長との会談は「首相、任命拒否の具体理由示さず」と報道された。だが実際は梶田氏から任命拒否への質問もなく15分で終了。恰も質問したのに首相が答えなかったかのようないつもの印象操作。特定野党と組んだマスコミの愚かな手法は続く。

以上

ウリナラ――――!マンセエエエエエエ!ヒョオオオオオーーーーー!!

昔、マーチン・ルーサー・キングJrの話

お上に呼び出されて、愛人との会話の録音テープを聞かされたらしい。

なにか言われたのだと思う。しかし、言うことを聞かなかったのだと思う。

その後、キング氏は、暗殺されました。

「教養云々」で謝罪した静岡県知事といい、梶田会長といい、公安から、何かを見せられたんと違うのかな?

ガースーなら、やりかねない。

 

本日もアマビエ様

こういう人、見たことある。

 

 

ニセモノが天皇に即位?