愛子さまと安倍ちゃんの耳とマスク

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

愛子さまと安倍ちゃんの耳とマスク

本日もお越しいただきありがとうございます。久しぶりに皇室ネタです。

10月24日 共同通信|愛子さま、大学に初通学

https://this.kiji.is/692695371864261729?c=39550187727945729

だれこれ?ゴシップ用の偽眞子かと思った。

本物の愛子さまは?金影子でも、学習院影子でも、橿原影子でもない。

偽秋篠家チームもそうだけど、偽物チームが完全にかわったね。

40歳の生保レディーにみえるわ。この人がご成年会見にでてくるわけ?

Twitterより

あっこ@akko3_4_20

なんか、学習院高等科の卒業式の時と、声が違う感じがしました。

あと、用意してきたコメントをしている印象もありました…。

午後10:34 · 2020

Bella Gatta@AcquaeFiume

·10月25日

あの中等科ご卒業の本者愛子さまの「ありがとごぜます」の声は、太くて低めの声でしたよね!

Bella Gatta@AcquaeFiume

10月25日

すみません!「ありがとごぜます」は中等科入学式でした。

以上

 

輪郭がブレブレ。指が不自然なんですが、、。手にホクロがありますね。金影子の手の甲にホクロがありました。

いろいろな影子と本物の愛子さんの一部を貼り合わせて複合させたのかなと、思うこともありますが、いずれにせよ、この土台の人は、結構年を取ってるんじゃないのかな。

Sponsored Link




2014/04/05 中学入学 本物の愛子さま

※youtube

 

こちらは高校入学 金影子

※youtube

何度も取り上げてますが、金影子は、金正男の長男に似てますね。金正男は愛子さんと同じ年頃の娘が日本にいると、某芸人が話していたそうですが、この子なのかな??

「金正男 長男 影子」の画像検索結果

 

愛子さま 大学進学後初めて登校 「うれしく思います」

毎回、中学入学、高校入学、大学進学の愛子さんは、それぞれ、声が違うのよね。

※こちらはyoutubeから

一気に老け込みました。両目の黒目の間が狭いですね。目じりが釣り気味。ここが本物の愛子様と違う。頭蓋骨も楕円形。声が高いです。貴種のお子さんとは思えないほど生活感があり過ぎ。

天皇皇后両陛下の長女・愛子さまは24日、学習院大学進学後、初めてキャンパスに登校された。

愛子さま「半年遅れではありますが、キャンパスを実際に訪れ、先生方や学生の皆さんにお会いできることをうれしく思います」 愛子さまは、新入生ガイダンスを受けるため、2020年4月の大学進学後、初めて東京・豊島区の学習院目白キャンパスを訪問された。

愛子さま「大学では、新しい知識を得た時に感じられる喜びを大切にしながら、さまざまなことに取り組んでいければと思っております。また、新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、皆さまが普段通りの生活や活動ができるようになることを心より願っております」 当面、オンラインによる授業が続くという。 (2020/10/24)

 

愛子さん登場。猫背ですね。手が長く見えますね。影はどうなってるのだろう。

 

宮内庁が言うには、同じ人らしいよ

本物の愛子さま(左)と金影子(中央)を、足して二で割って、アラフォーになると、大学進学の愛子さん(右)になりそう。

 

頭身も骨格も違うんですよね。

愛子さま:撫で肩。

金影子:肩がスクエアに張ってる、肩がまっすぐのライン(北朝鮮人に多い)、

大学の愛子さん:頭部が大きい、短足、猫背。

 

右の大学進学の愛子さんは、せいいっぱい、修正してるんでしょうけど、でも違う。

黒目の幅が、大学の人は、本物の愛子さまと比べて、狭いと思う。

 

耳は、本物の愛子さんと似てるんですが、

 

耳にかかっている紐が不自然でしょ。耳に紐が貫通しているように、あるいは折れ曲がってる風に見えます。耳の周りの髪の毛だけがベタヌリ。元々小さい耳の上から描いてるのかな。あるいは、偽物の耳かも。

 

耳の整形は簡単です。

耳の穴の位置は、頭蓋骨のカタチで決まるので、耳の位置は動かせません。

 

耳のカタチは生涯かわらないのですが、耳の整形、で検索すると沢山出てきますね。

 

 

 

※ザウルス様よりお借りしてます。

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b08786e1eb136e1f07b3bd57616cfbe7

 

耳を培養して移植しちゃうこともできますからね。複数の人間の耳を同じにそろえるくらいは簡単でしょうね。

ただ、偽物の耳は、軟骨でできている本物の耳と違い、やわらかいんじゃないかと思う。

 

折れてしまっている耳

本物の愛子さんと同じく、低い位置にあるのですが、気になるのは、マスクの紐の引きに負けているのか、耳がおれていること。

 

簡単に折れてますね。耳を無理やり描いてるのかもしれませんが。

 

中曽根元首相の葬儀のおける安倍ちゃんの耳も、折れていた。

耳が折れている

耳が折れている

耳が折れている

耳が折れている安倍ちゃん。

ツイートよんだけど、ああいうキャラだったかな?安倍ちゃん。

実は亡くなったという噂があるけど、どうなのかな安倍ちゃん。

 

世界の闇|加筆あり「Nの葬儀の中身はA」説

世界の闇|加筆あり「Nの葬儀の中身はA」説

 

政治家も、皇族も屋号化するのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?