世界の闇|「Nの葬儀の中身はA」説

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界の闇|Nの葬儀の中身はA

本日もお越しいただきありがとうございます。

面白いなとおもったので、転載させていただきます。陰謀論のカテゴリーに入ると思いますが、こういうの、大好物なので。

Twitterより

※https://twitter.com/UF_dynasty/status/1317726455640465408

Sponsored Link




もこ@yokopomoko

Aというと…、どっちのAでしょう…

 

智子@第444代目

若い方です。

 

日航機の現場と同じ上から見たら目玉のカタチ

※https://twitter.com/PEGASUSTOT/status/1317760443625082880

 

up@yellowgreen0526

なんかのテレビで急になくなられたと

言い間違えた議員がいました。

桜田議員「安倍さんが急に亡くなられちゃったので」

 

 

「桜田さんは、このケースを想像できました?」

桜田議員「急に亡くなられ、、いや、辞められたので、、」

 

「生放送でお伝えしてますので、訂正していただいたら、もうそれで大丈夫ですから」

 

ありがとう最強@ハーモニー艦隊応援ちうメガホン@vaibration_

MCも生放送ですからって、焦りが見える。

いい間違えならそう突っ込むのに、このMCの言い方が、さらにリアル感あげてるよねー

 

海馬@Results lead to Success@ts_neo_jp

アベダクショーン!

 

なつみかん@natsumiccann

#ひるおび 桜田元五輪大臣

放送事故起こしてました

総理が「急に○くなられて」

この方、国会議員自体大丈夫なのかしら

 

junjun@junjun76524066

あ…

この不自然さ極まりない葬儀。

(しかも何度目…???)

そう言われると妙に腑に落ちる。。

 

ナァ@noma45_na

Nは4回も死んでる説ありますからね

 

つちこえり@eri_tsuchiko

ナァさん、マジですか

Nさん、葬儀だけでも2回やってるのに

 

ナァ@noma45_na

主人から教えてもらったんですけど、戦時中、米寿のときなんだそうです

 

咲珈琳@Saccharin222

めちゃめちゃ大掛かりですもんね

 

魔天どん@matendon

成る程、まだ生きてる事になってるから大っぴらに葬儀出来ないですもんね。Aの葬儀ならあれだけの規模でもおかしくないか…

 

神屋敷 光明@d0mta6

以前のN氏の葬儀が1億円近いと話題に上がった時に、N氏ロンメ後に冷凍保存され、送り返されるまでに月日が経ち、この時期の葬儀になったという情報がありました。送り返される経費が高額なために予備費からという説も…

今、思い浮かんだのは、ひょっとして2~3人まとめてだから合同葬なのでは!!

 

だるま@s31sgJ1jvYsjudw

昨年亡くなった方の告別なら、予備費でなく、あらかじめ今年度予算編成にあるでしょうから、費用云々なら年初に議論されたでしょう。予備費で賄われたなら、何故昨年亡くなった方を?ふと?急に挙行したの?になります。

突発的な事柄になら、予備費は理解できる、という矛盾と一理はあると思います。

 

ポルン@Q型ゲーマー(WWG1WGA)@popoGUNDAMMk2

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=255160

皇室までもが参列したって時点で、ね・・・

本当はグアンタナモで処刑されたAの葬式説、否定できませんね

 

ossankun69@ossankun69

失礼します。Aの葬儀なら、焼香してたAは影武者かクローンですか?

転載以上

 

安倍ちゃん

なるほど、納得、というコメントが多かったです。話としては面白いですよね。

今回は、弔意、弔旗を要求したり、それが報道されたりして、異様な葬儀でした。政権側の、示唆行為ともみえるものが多かったですね。

自衛隊が動員されていましたね。弔砲も撃ってました。大喪の礼に准ずる規模ですね。

 

皇太子に相当する地位の皇族や宮家からの多数の皇族のご参列(橋本さんの葬儀にはナルちゃんと、秋篠宮さまが、お妃を伴わないで参列してます)、警察だけではなく自衛隊の出動、弔砲というのでしょうか、空砲を撃ってましたね。元首相の葬儀とは毎回、こういうものなのかもしれませんが、かなり詳細に報道されたのが、今までと違うなあ、と。党をこえて、国民に喪に服するよう強制性がある、天皇の大喪の礼のよう。

合同葬を辞退した竹下登元首相の葬儀は、地元で竹下家だけでつつましく行われました。竹下登さんの死因に関しては、正式には「脊髄湾曲症」だそうで、一部の陰謀論では、「実は拷問死だった」など、凄い噂がある人です。

 

これ、確かに「眼」に見えますね。何かにつけて、目玉を出してきますね。

 

今年の8月にニューリリースした東京事変のPVにも、「眼」が出てきます。

2020年8月 赤い同盟

清時代の服っぽいデザインなんですよね。腕のワッペンは何でしょうか。

 

NASAとよめますが、わざわざこれを選ぶ理由があったのだろうか。

 

こっちのNASAと、関係あるのだろうか。やはり気になる。

NASA」の会

NASAの会(なさのかい)は、自由民主党に所属する衆議院議員4名が2008年初め頃に結成した議員グループ。 この名前はローマ字表記した際の4人の頭文字 (Nakagawa, Asou, Suga, Amari) に由来する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/NASA%E3%81%AE%E4%BC%9A

中川昭一(故人)

麻生太郎

菅義偉

甘利明

安倍晋三

 

 

見ようによっては、「眼」にも見える

 

 

葬儀のデザインとして、よくある形式なのだろうか。

「眼」と、ピラミッドは、外せないらしい。

 

報道によって変わってきますが、どこの局のニュースも、安倍ちゃんは、一瞬だけでしか写りませんでした。

 

ANN ここはちょっと長め

※https://www.home-tv.co.jp/news/content/?news_id=000195868

 

手前の小泉元首相にピントがずっとあってましたね。

 

耳がどうなっているかは不明。眼鏡かなと思ったのですが、そうでもなさそう。

 

画像が荒いんですね。

 

マスクがどうなってるのか、よく、わからないんですね。耳の黒いものは、なんだろう。

 

耳が折れていて、その影になってるのかな。マスクの引きがきついのかな。

 

猫背っぽい。マスクの紐に引っ張られて耳が折れているのかな。耳がやすいのは、偽物の耳なのかな?

 

猫背っぽい安倍ちゃん。首が前に傾斜してますね。もともと、こういう骨格だったのかな。

 

安倍ちゃん

 

安倍ちゃん。頭が長く見えるけど、安倍ちゃん。

 

安倍ちゃん。耳が簡単に折れてしまっている安倍ちゃん。

 

安倍ちゃん

 

安倍ちゃん。こんな顔だったかな。画像が荒いからそうみえるのかな。

 

安倍ちゃんの耳、特徴がありましたね。

こういう形で耳がついている人もいますが、

 

安倍ちゃんの場合は、こういう感じ。左耳は、長くとがっていて、ウサギさんっぽい。

仮に中曽根の葬儀に出てきた人がダブルだったとしても、重要でない局面にでてくる職員かもしれないんですけどね。海外の王族も、要人も、トップの要人には普通にダブルがいるが確認できます。ナルちゃんや美智子と同じパターンであるなら、第三次安倍政権が予定にあるのかもネ。

トランプさんは嘘がつけない人。再選後、トランプさんは、就任式に安倍ちゃんを呼ぶのかな。トランプさんが再選後、引退した安倍ちゃんを、どう扱うかが興味ありますね。

 

中曽根さんがらみのマーク

Ichibei Okamoto@matatabi2437

人工削減。

 

世の中は、不思議がいっぱい

 

ニセモノが天皇に即位?