愛子様のクーデターと中国の影

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様のクーデターと中国の影

北朝鮮・跡取り娘のデビュー

北朝鮮のブーちゃんが、跡取り娘を披露。

しかし、超儒教国家の北朝鮮で女性の世襲はない。できたら、妹がとっくにやってる。

ちなみに、金正男の暗殺を指示したのは、北朝鮮人でもなければ、ブーちゃんではないと思うよ。金正男は、北朝鮮では神聖なる神族の一員。「ああいう形」で死体をさらすことはありえない。実行犯は、王家の神聖さを理解しないグローバルな連中であり、奥の院は英米じゃないのかな。

 

日本・天皇夫妻の跡取り娘のデビュー

いきなり愛子様の「クーデター」宣言

こちらも、天皇夫妻の「跡取り娘」の一般参賀のデビュー。今年の一般参賀での愛子による「皇位簒奪宣言」。あからさまでしたね。

皇太子=皇嗣の位置に立ち、どや顔で手を振る偽愛子。

 

天皇の長女の位置は、序列2位と宮家の間のはず。

こちらも、偽物だわ、娘だわ、で、皇位継承の権利のない人間がクーデターを宣言。

不敬だろ、身をわきまえさせろ、という保守系の識者から声が上がると、さっそく言い訳を始まましたが、内容が統一教会や北朝鮮レベル。

youtubeでも「神対応の愛子様」と、必死で番組を作ってましたね。再生数も盛ってます。盛りすぎてるのでかえってウソがばれるタイプ。

宮内庁が愛子さんのSNSのアカウント開設を検討中と記事にありましたが、このSNS開設というのがポイントだと思う。無理やり数字を盛り込み、世論は愛子さまを天皇に従ってるとマスコミにかかせて、高位簒奪の最後の勝負に来るのだと思われ。

 

SNSでは様々な陰謀の準備中

今、Twitterをされてる方の中には、意味のない規制がかかっていることに気が付いてる方も多いと思います。たしかに、イーロン後、アメリカのツイッターでは、反ワクチンの情報や、ハンターバイデン関係の情報やがオープンになりました。イーロン自身も「陰謀論は、ほんまやった」と発言してます。

しかし、ツイッタージャパンでは、一層ひどくなりましたよね。たしかにハフィントンポストなどのフェミ系の過疎記事が上がってくることはなくなったのですが、企業への忖度がなくなった代わりに、個人への規制が厳しくなったと思います。

フォロワーの記事が上がってこない、フォローしてるのに数字にカウントされない、いいねを押すと数字が減る。いいね、やRTをした時点ではカウントされるが数日たつと消えてる。

目的は、①地方選、②日中戦争への誘導、③岸田おろし、もあるんですが、その一つが、④愛子立太子、だと思うんですね。

これらの根っこにあるのは、アメリカさまによる日本再占領です。

で、これが、うちのツイートについたものですが、文がおかしいでしょ。

台湾在住だったナルズもこんな文章をよく書いてましたね。

自分のことを「我」と書いてますでしょ。日本人ではないんですね。中国朝鮮族なのかもしれないし、チャイナ人なのかもしれない。半島の人かもしれない。日本人ではない。

こういう書き込み工作員が大量に雇用されている気配があります。そいつらは、何者なのか?

偽愛子のチャイナ風の襟に答えがあるのかも。

偽愛子さんが、イギリスへ短期留学に行った時のこのダサい服もにた色を使ってます。

偽眞子、偽佳子の公開映像もそうなのですが、身なりだけ見ると、違和感ありますよね。選んでいるのが韓鶴子の年代の中韓人だとしたら、納得がいくセンス。小室と偽眞子もそうですが、資本主義のにおいがしないんです。日本語がいちいとおかしいし。

で、一般参賀の襟がチャイナ風。偽眞子が会見で着用した色でもあります。不吉な結婚をした従姉妹とわざわざ同じ色に被るかなと思うんですけどね。

で、こだわってるであろう色(ライトグリーン、ペールグリーンなど)について、眞子様のご婚約テロのころ、読者様からいただいたコメントを再転載します。

 

コメント欄より(一部抜粋)

(中略)

“シノワズリ”と言う言葉をご存知でしょうか。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%82%BA%E3%83%AA

このウィキの冒頭写真の建物の色に注目されて下さい。

中国と言えば“赤”は、中華人民共和国或いは清朝末期からと思われます。

ヨーロッパでの“シノワズリ”(フランス語)は、“中国風”ではありますが、ヨーロッパ人が想像するChinaです。

ペールグリーンはその代表的な色です。

(シノワズリの参考写真↓)https://www-pinterest-jp.cdn.ampproject.org/c/s/www.pinterest.jp/amp/explore/%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%82%BA%E3%83%AA/?usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D

上記のサイトに掲載されているシノワズリ・インテリアの壁紙等のペールグリーン、ペールブルー、薄い黄銅色、この色味は、紀子様 真子様 のお衣裳の色味に多くないでしょうか?

暗号としてはわかりやす過ぎるかもですが、

転載ここまで

 

いちいち朝鮮趣味なのだけど、心はチャイナ。昭和、平成の正田美智子がそうでした。なので、ダブルは中国朝鮮族から補給されてると思われます。

チャイナと言っても、いくつも派があるんですが、CIA・統一教会・創価学会と同じ派となると、ダボスとか上海派になるのかな。

 

新年祝賀の儀

この秋篠さん、小さいね。加工してるのかな。あるいは。

昨今、皇族がティアラを付けないのは、偽皇族の場合、ティアラが用意できないからだと思ってる。即位式関連にでてきた本物の紀子様は本物のティアラだったけど、映像を差し替えられていた偽紀子のティアラは明らかに加工でしたね。光り方がおかしかった。

偽愛子さん。老けてますね。北朝鮮系の人は早老の人が多い。で、耳が折れてますでしょ。

 

整形するとゴムみたいにマスクの引きに負けてしまって折れてしまうんですね。

 

こんな風に、

偽愛子=影子は、本物の愛子さんににせて、とがった朝鮮耳を丸めに整形したかな。

自閉症の愛子さんを、偽物にすり替えたことは、拡散してるよ。地方のSNSをやらない高齢者の婦人も知ってたよ。

今年、戦後の総仕上げとして、CIAも偽皇族も、愛子立太子に本気で勝負をかけてくると思うよ。皇位簒奪=クーデターの世論作りに、SNSを使うのは間違いないと思うよ。

この分だと英国王の即位式に愛子を行かせるだろうね。まあ、行かせたらいいよ。偽愛子の席次と対応で、皇統簒奪、偽皇族の陰謀の黒幕が英国王家かどうかがわかるよ

 

ニセモノが天皇に即位?