立皇嗣の礼➃混ぜないでほしい(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

立皇嗣の礼➃訂正:混ぜないでほしい

こちらかからの続きです。

こういう顔だったかなと思うお写真を見かけるのよね。

【随時更新】立皇嗣宣明の儀を終え、賢所へ 秋篠宮さま

https://www.asahi.com/articles/ASNC83JV0NC6UTIL03L.html

秋篠宮さまが皇位継承順位第1位となったことを広く示す「立皇嗣の礼」が8日、皇居で執り行われている。憲政史上初の儀式。天皇、皇后両陛下、秋篠宮ご夫妻が皇居を訪れ、午前から夕方にかけて様々な行事や儀式がある。当初4月に開かれる予定だったが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の予防のため、規模を縮小して実施された。

 

Sponsored Link




 

 

 

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20201108000986.html

 

 

あれ?背が低くないですか?小さいですね。報道写真のこの宮様。

報道された立皇嗣の礼の宮様

左:アサヒ新聞  右:立皇嗣の礼のスクショ

 

2019年の即位の礼

 

即位の礼(右)と宣明の儀(左)の比較

同じ人だとおもう。

 

2020年立皇嗣の礼の報道写真と、即位の礼の比較

違う人じゃないかな。

高円宮家の三女さんの結婚式でわかるように、皇室の祭祀や行事、結婚式も含めて、リハーサルと本番があるようです。

高円宮家の三女さんの結婚式では、それぞれ、違う人が出てきてましたね。代理人らしき美人さんが出演したリハーサルの映像を、当日のものとして流してましたね。

衣装を着けてのリハーサルをしていると報道されてましたが、「本物の皇族の本番の儀礼」と、「代理人=偽物によるリハーサルの映像」を、混ぜて報道している可能性があるかな、と思いました。

 

長身の本物の宮様

2019年即位の礼

①即位の礼の賢所の儀の秋篠宮ご一家、

 

②改元の日 午前

 

③ローマ法王と会談

 

①②③同じ方だと思います。

 

背が低い宮様ご夫妻は偽物

左:本物の紀子様、 右:偽物もしくは代理人

 

2019年ブータンを訪問した背の低い人は偽物もしくは代理人

バチカンを訪問した背が高い宮様は本物で、紀子様とご成婚した方。

 

宮内庁の皆さま、報道の皆様、代理人が出演したリハーサルを混ぜて報道してませんか?

それとも、本格的に、背乗りさせる下準備なわけ?

宮内庁さん、報道さん、万が一に備えて、代理人を用意する理由もわからなくもないのですが、最初から最後まで、映像も画像も、本物の宮様が見たいんですけど。

 

※続きます。

立皇嗣の礼➄混ぜないでほしい(中)

ニセモノが天皇に即位?