立皇嗣の礼②無事終了

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです。

立皇嗣の礼③無事終了

 

ナルちゃんが、「文仁親王が皇嗣やで」と宣言

 

Sponsored Link




秋篠宮様、右耳が独特のカタチをされてますよね。下がり眉。

 

下がり眉で斜視の礼宮文仁親王、この方が、序列1位の文仁親王だと思う

秋篠宮家|再検証|白髪の宮様と栗色くせ毛・垂れ目の悠仁様 | 皇室ブログ・でれでれ草

ご成婚したお二人

 

 

さて、立皇嗣の礼

 

紀子様が、いかにも、装束を着慣れている感じでしたね。

 

 

左:2019年即位の礼

右:2020年立皇嗣の礼

拝礼

 

鼻先がちょっと垂れるんですね。

 

序列1位の眞子様も、鼻先がちょっと垂れてて同じ形の鼻をされているので、この宮様のお子様だと思う。

 

同じ人かな、と思ったりする。

 

宣明の儀

 

秋篠宮様の立皇嗣宣言「立皇嗣宣明の儀を上げていただ、誠に恐れ多いことでごさいます。皇嗣としての責務に深くおもいを致し、勤めを果たしていきたいと存じます」

 

お声は、婚約会見の宮様と同じでしたね。

 

 

 

スガさん登場。

 

スガさん「慎んで申し上げます。天皇陛下には、本日、ここに立皇嗣宣明の儀を挙行され、文仁親王殿下が皇嗣であることを、内外に宣明されました。一同、心からお祝いを申し上げます」

スガさん「皇嗣殿下は妃殿下とともに、天皇皇后両陛下や、上皇上皇后陵陛下を御支えになられ、被災地ご訪問や、国債神前をはじめ、皇室の御活動に真摯に取り組まれてこられました。国民はこうした活動を通じて、両殿下が人々に親しく接せられるお姿に敬愛の念を抱いており、こうして、立皇嗣の礼が挙行されますことを喜びとするところでございます。ここにあらためて、いっそうの皇室のご繁栄をお祈り申し上げます」

 

ナルちゃん退場

 

秋篠宮ご夫妻も退場

 

 

 

※続きます

立皇嗣の礼③無事終了

 

ニセモノが天皇に即位?