立皇嗣の礼⑦朝見の儀・雅子さまの声

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

立皇嗣の礼⑦朝見の儀・雅子さまの声

頑として会見を拒んできた雅子がしゃべりました。(音声はどうにでもなりますが)

【立皇嗣の礼】朝見の儀 両陛下に秋篠宮ご夫妻が挨拶(2020年11月8日放送「日テレNEWS24」より)

 

 

8日、皇居では、秋篠宮さまが皇位継承順位第1位の皇嗣となられたことを内外に示す「立皇嗣の礼」と関連行事が行われ、午後4時半から宮殿「松の間」で天皇皇后両陛下に対し秋篠宮ご夫妻が挨拶をされる儀式「朝見の儀」が行われました。 これで、去年から続いてきた一連の「代替わり」の国の行事が締めくくりを迎えたことになります。

以上

Sponsored Link




ナルちゃん、雅子6号登場

 

 

秋篠宮ご夫妻ご登場

 

拝礼

 

秋篠宮様「本日は、立皇嗣宣明の儀をあげていただき、まことに、おそれいりました。皇嗣としての、つとめをはたすべく、これからも、力を尽くしてまいりたくぞんじます。ここに謹んで御礼申し上げます」

「まことに、おそれいりました」とおっしゃってますね。

 

染め残しがあるのか、

 

あるいは、ブラシで髪を黒々とするための処理してたりする?

ナルちゃん「本日、立皇嗣宣明の儀がおこなわれたこと、まことに、よろこばしいとおもいます。これまで、つちかってきたものを、じゅうぶんにいかし、国民の期待にこたえ、皇嗣としてのつとめを、立派に果たしていかれることをねがっております」

2:28で、一般人の声?私語?が入ってますね。ほかの報道局の動画でも聞き取れます。「カッコいい」とも聞き取れますが、そのあとの声は、何語なのかは聞き取れませんでした。私語は慎むべき厳格な場なのに、どうしたのだろう。

 

同じ人だと言われてもなあ。どこから連れてきたのだろう。偽物にお言葉を給わっても、ありがたくないよなあ。

 

雅子6号に挨拶

 

秋篠宮様

本日は、立皇嗣宣明の儀をあげていただきましたことを、まことに、ありがたくぞんじます。ここに謹んで御礼もうしあげます

 

雅子6号「このたびの 御儀がとどころおりなくおこなわれましたことを、よろこばしくおもいます。どうぞ、これからも、おすこやかに、おつとめをはたされますように」

雅子がしゃべった!

ここ十数年、会見に出てこず、改元した後も会見すら開かず、メッセージすら発しない雅子がしゃべった。

マイクを付けるということができないから、巨大なマイクで音を拾っているのかもしれず、仕方ないのかもしれませんが、ガサガサしたノイズがすごいんですね。

 

過去の会見

ご成婚した雅子2号(片目だけ二重・口のゆがみ・肩に軽い奇形あり)は、2:12から

愛子さんを生んだ雅子3号(両目が二重・丸顔・2号とは声が違う)は3:59から

 

ちなみに、これでハーバート大はありえない、レベルが低すぎと評判の)英語のスピーチは、5:59から

 

 

こちらは、雅子2号の特集ですね

 

この人は雅子6号。こういうニタニタをするときは、要注意。

バイデンが大統領になると思ってるのかもしれないけど、過去の雅子のニタニタの数日後には何かがある。

 

①国連が「皇室典範は女性差別。愛子を天皇にしろ」と勧告する前日

この陰謀まみれの朝鮮臭い雅子。

 

東宮夫妻は、発展途上国のはきだめと化した国連ともつながりが深いのですが、、

 

皇太子夫妻が、偽物の愛子様「ロリータ愛子」を連れて、映画鑑賞に「御成り」

ニタニタ

直後に、国連が「皇室典範は女性差別」「愛子を天皇にしろ」と勧告

日本政府の抗議⇒国連が勧告を取り下げましたけどね。

 

②眞子様と小室の婚約テロの前日

「雅子 ニタニタ」の画像検索結果

雅子のニタニタ

ニタニタ

 

翌日、婚約テロ

 

雅子の隠れた兄弟である可能性もあり

 

ふたたび、朝見の儀

拝礼

 

お席に

 

 

気になるのは、頭部が2部式になってること。

 

前半分が、カツラなのかな、あるいは、土台の人に宮様の顔を貼ったのかな。

 

紀子さま

 

「これで、去年から続いてきた一連の「代替わり」の国の行事が締めくくりを迎えたことになります」

雅子のニタニタが気になりますが、とりあえずは、愛子立太子を封じられたので、一歩前進だと思いたい。

※続きます

立皇嗣の礼⑧朝見の儀・伊勢神宮奉告歳

ニセモノが天皇に即位?