大統領選(87)人類VSパヨク

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

人類VSパヨク、「中国を基軸とした独裁国家群vs西側民主主義先進国群」へ

本日もお越しいただきありがとうございます。

毎日毎日、情報がだされてくるので、なんかもう、追いつかないですね。

 

人類vsパヨク

131: 名も無き国民の声 2020/12/19(土) 20:25:26.91 ID:SlbAsK4T0

もう人類vsパヨクみたいになってきたな

 

Sponsored Link




 

ニューズウイークがまともなこと書いてる!とびっくりしたら、石平さんだった。

世界人類共通の敵・中華人民共和国というか、中国共産党

ニュースウィーク|中国を封じ込める「海の長城」構築が始まった

https://www.newsweekjapan.jp/sekihei/2020/12/post-13.php

日本主導の「自由で開かれたインド太平洋」にみんなついてくるで

「自由で開かれたインド太平洋」は、安倍ちゃんの置き土産ですね。国防と外交は100点満点だったと思ってる。

石平氏の記事をまとめると・・・・

10月1日 日仏独3カ国の外相は「自由で開かれたインド太平洋」で一致

日本の茂木敏充外相が外遊先のフランス外相と会談。

同日、ドイツのマース外相ともテレビ会議形式で協議。

日仏独3カ国の外相は「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向けた連携強化で一致。

 

10月5日 中国派(イラン、北朝鮮、キューバ、ジンバブエ、南スーダン他26か国)が「人権侵害」を批判

中国の張軍・国連大使が、アンゴラ、北朝鮮、イラン、キューバ、ジンバブエ、南スーダン含む26か国を代表として、「アメリカと西側諸国による人権侵害を批判」

 

「中国を基軸とした独裁国家群vs西側民主主義先進国群」

石平氏

中国自身を含めて、上述の国々に「人権」を語る資格があるのか疑問だが、それにしても世界の「問題児国家」「ならず者国家」あるいは化石のような独裁国家が中国の旗下に馳せ参じ、「反欧米」で結束したこの構図は実に興味深い。それはそのまま、「中国を基軸とした独裁国家群vs西側民主主義先進国群」という、新しい冷戦構造の成立を予兆するものではないか。

 

10月6日 4カ国(日米豪印)外相「自由で開かれたインド太平洋の実現」

第2回の4カ国(日米豪印)外相が大集合。外相会議を開催。

テーマ「自由で開かれたインド太平洋の実現」

日本が提唱している「自由で開かれたインド太平洋」構想を推進し、より多くの国々へ連携を広げていくことが重要だとの認識で一致。

 

同日・国連総会第3委員会の会合・ドイツが代表して中国を批判

ドイツ国連大使が日米英仏を含む39カ国を代表して中国の人権問題を批判する声明を発表。

「新疆ウイグル自治区」「香港」「チベット」問題を非難。

39カ国(G7+豪州+NZ+EUの大半)が賛同

 

10月13日 中国激おこ「東アジアの平和と発展の将来を損なう」

中国の王毅外相が、外遊先のマレーシアの記者会見で日米豪印外相会議に触れ、

「インド太平洋版の新たなNATO(北大西洋条約機構)の構築を企てている」

「東アジアの平和と発展の将来を損なう」

 

11月18日 ファイブアイズ(英米加NZ豪)外相「中国の香港弾圧を批判」

ファイブアイズの外相「中国が香港での批判的な声を封じ込めるために組織的活動を行い、国際的な義務に違反していると非難する共同声明を発表」

 

11月19日、中国激おこ

中国外務省の趙立堅報道官「(ファイブアイズは)気をつけないと、目玉を引き抜かれるだろう」

 

11月30日 中国報道官が嫌がらせ

趙立堅報道官が「豪兵士がアフガニスタン人の子どもの喉元にナイフを突きつけているように見える」偽の合成画像をツイッターに投稿。

豪州のモリソン首相は激怒。中国側は削除せず。

 

「バスに乗り遅れるな」日米同盟へ、仏英独が参加

12月5日 産経ニュースより「フランスが日米同盟にかかわる動き」

「日本の自衛隊と米軍、フランス軍が来年5月、尖閣諸島などで、離島の防衛・奪回作戦に通じる水陸両用の共同訓練を日本の離島で初めて実施することとなった」

「東シナ海と南シナ海で高圧的な海洋進出を強める中国の面前で牽制のメッセージを発信する訓練に、欧州の仏軍も加わり、対中包囲網の強化と拡大を示す狙いがある」

 

同日・共同通信「イギリス海軍、空母を日本近海に派遣へ 香港問題で中国けん制」

「英海軍が、最新鋭空母『クイーン・エリザベス』を中核とする空母打撃群を沖縄県などの南西諸島周辺を含む西太平洋に向けて来年初めにも派遣し、長期滞在させる。在日米軍の支援を受けるとみられる。三菱重工業の小牧南工場(愛知県)で艦載のF35Bステルス戦闘機を整備する構想も浮上している。複数の日本政府関係者が明らかにした」

 

12月15日、産経新聞「ドイツも艦船をインド太平洋に派遣」

ドイツ国防相と岸信夫防衛相とのオンライン対談開催。

ドイツ連邦軍の艦船を来年、インド太平洋に派遣する方針を表明。

 

海の長城 中国包囲網

石平氏「来年、英仏独3カ国の海軍に米海軍と日本の海上自衛隊が加わり、世界トップクラスの海戦能力を持つ5カ国海軍が日本周辺の海、すなわち中国周辺の海に集まって中国封じ込めのための「海の長城」を築こうとしているのである」

 

選挙では勝てない岸田、戦争ではもっと勝てないスガ、倒閣はまだか

上記の中国包囲網に、スガーリンや二階などの新自由主義=中共の兵隊はどうするつもりだろう。

TPPがありながら、RCEPに加入してしまったスガーリン。一方では、着々と、中国包囲網が進んでおり、当然、日本も参加している。

スガーリンも、スガ政権も、中国共産党の出城なんですよね。その一方では、ファイブアイズ入りも打診されており、上記のように、中国包囲網に参加しており、股裂き状態。

日本の政界と政治家や財界はついていけてるのだろうか。

中国大陸はマーケットとして残すのはいいとしても、中国共産党の抱き着き心中は御免こうむりたい。

 

菅政権は支持率が、絶賛暴落中

藤井聡氏Twitterより

『最初は「見た目は地味だけど、ひょっとしたらやり手かも」と思う人はいたのかもしれませんが、よくよく見聞きしてみたら、「なぁんだ、タダ単に見た目通りのショボいことしかやらない、ショボい男だったんだ」という事がバレ始めてしまったわけです。』

(出典:https://foomii.com/00178/2020121912244374412)

 

人畜無害な爺さんならいいんですが、そうじゃないから、困る。

倒閣はまだか。

 

ニセモノが天皇に即位?