大統領選(138)ジョージア上院選「また、やってくれた」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ジョージア上院選・まだドミニオンを使ってるらしい

本日もお越しいただきありがとうございます。

分かりやすい不正選挙

いつもの韓国の不正選挙

 

Sponsored Link




 

いつもの日本の不正選挙~2020年都知事選~

あきらかに、結果ありきの選挙でしした。

投票締め切り直後に、小池確定の報道が流れました。まだ、投票所には投票箱をおいたままの投票所もあったのに。

小池が60%、のこり40%を、組織票のある順番に振り分けただけ。

歴代の当選者の得票数が、同じ曲線をかくという不思議。

🎥衝撃動画追加💕小池また不正やった証拠グラフと山本太郎氏不正告発動画冒頭追加💕★不正選挙➡︎これ拡散が1番楽で全て情報モーラ。こんな写真検索したらすぐ見つかったのにそれでもやった理由▶︎警視庁もグルだから、★安心安全最強?安倍政権。心配した通りのあり得ない数字の不正選挙でした。

https://note.com/aaashitano964/n/n3da3c27a23de

 

 

1月5日 ジョージア州上院選・いつものドミニオン

不正州の一つジョージア。変なモニュメントがあるジョージア。そのせいなのか、選挙で不可解な現象がとまりません。

 

ドミニオン、Made in China・・・ドミニオン、Made in China・・・ドミニオン、Made in China・・・Made in China・・

 

上院議員の選挙がありましたが、まだ、ドミニオンを使ってるらしい。

① 開票率:ともに20% 数字が同じ

後藤達也(日本経済新聞)@goto_nikkei

◆開票状況(ジョージア州上院決選投票)
開票率:ともに20%

・民主党 ワーノック氏 53%
・共和党 ロフラー氏  47%

・民主党 オシフ氏   53%
・共和党 パーデュー氏 47%

 

② 開票率:40% 数字が同じ

後藤達也(日本経済新聞)@goto_nikkei

◆開票状況(ジョージア州上院決選投票)

開票率:ともに40%

・民主党 ワーノック氏 56%
・共和党 ロフラー氏  44%

・民主党 オシフ氏   56%
・共和党 パーデュー氏 44%

 

※さすがに、不正がばれるので、ヤバいと思ったのか、微妙に変えてきた

 

③ 開票率:59%

後藤達也(日本経済新聞)@goto_nikkei

◆開票状況(ジョージア州上院決選投票)

★再び差が縮まってきました

開票率:ともに59%

・民主党 ワーノック氏 50.8%
・共和党 ロフラー氏  49.2%

・民主党 オソフ氏   50.4%
・共和党 パーデュー氏 49.6%

 

④ 開票率:67-68% 共和党が逆転

後藤達也(日本経済新聞)@goto_nikkei

◆2議席とも共和党リードに

【ジョージア州上院決選投票】
開票率:67-68%
※郵便投票も多く、決着に時間を要する可能性

★共和党 ロフラー氏  50.1%
・民主党 ワーノック氏 49.9%

★共和党 パーデュー氏 50.4%
・民主党 オソフ氏   49.6%

 

※不正をしないと負け始まる民主党

※ブッシュvsゴアは、51:49になるように設定されていたと暴露されてましたね。

 

➄ 67-68% 共和党リード

◆2議席とも共和党リードに

【ジョージア州上院決選投票】
開票率:67-68%
※郵便投票も多く、決着に時間を要する可能性

★共和党 ロフラー氏  50.1%
・民主党 ワーノック氏 49.9%

★共和党 パーデュー氏 50.4%
・民主党 オソフ氏   49.6%

 

⑥ 80% 共和党が小幅リード

◆8割開票 共和党が小幅リード

【ジョージア州上院決選投票】

開票率:ともに80%
※郵便投票も多く決着に時間を要する可能性

★共和党 ロフラー氏  50.6%
・民主党 ワーノック氏 49.4%

★共和党 パーデュー氏 51.0%
・民主党 オソフ氏   49.0%

 

※どうしたのだろう。機械の故障カナ。

※そして、始まりました。いつもの、ドミニオン

 

⑦ 共和党が数千の増加、民主党が万の増加

Jack Hikuma アメリカ国旗CA州 Los Angeles在住(日本国旗日本人)門松富士山@jack_hikuma

共和党候補数千の増加に対して、民主党が万の増加、、なんか動きが動きがおかしいぞ

 

Jack Hikuma アメリカ国旗CA州 Los Angeles在住(日本国旗日本人)門松富士山@jack_hikuma

ポイントは13:04ー13:12の間に動きが一次的に止まったと言うか、遅かった

 

Jack Hikuma アメリカ国旗CA州 Los Angeles在住(日本国旗日本人)門松富士山@jack_hikuma

Jack砲衝突マーク通常なら2人共リードさせるはずだが、この民主党の動きを見て、Jackの見解。1人だけ当選させる気だ。それなら、共和党も納得させられると思っている。黒人を勝たせるという図式。

 

⑧ またやってくれた・共和党の票が瞬時に減る

「ジョージア、説明が詐欺であるため、彼らはまだ反対票を説明していません。デイビッド・パデューからの32,400票がライブで得られました。

774,723-742,323 = 32,400」

40%

民主党:945,050(55%)

共和党:774,723(45%)

40%

民主党:945,050(56%)+0

共和党:742,323(44%) −32400

 

⑨ 民主党議員に当確

民主党は、ドミニオン+黒人立候補者、それでも、負けそうだった。

どんだけ嫌われてるのよ。

 

⑩ もう一議席のほうも、民主党が僅差でリード

 

また98%の開票で集計ストップ

kiyoji okanishi@KiyojiOkanishi

🇺🇲ジョージア上院選挙

また98%の開票で集計ストップ。また何かやらかしますねふくれ顔

以上

 

どっちにせよ、僅差だから、票の数え直しになるのかな。

アメリカだけではなく、日本も、選挙を不正ができなくなるよにしないと、変わらない。

 

ロイター|ペンス氏、バイデン次期大統領を認定へ トランプ氏の圧力でも

※あくまでロイターですが・・・

[ワシントン 5日 ロイター] – ペンス米副大統領は6日開催される議会の上下両院合同本会議で、昨年11月の大統領選の選挙人投票について形式的な集計を行い、バイデン次期大統領を公式に認定する。

大統領選での敗北を認めていないトランプ大統領は5日、民主党のバイデン氏の勝利認定を阻止するようペンス副大統領への圧力を強めたが、ペンス氏の側近らによると、6日の両院合同本会議では各州で既に認定されている選挙結果を読み上げ、上院議長としての儀礼的な役割を全うする見通しだ。

トランプ大統領は「副大統領には不正に選ばれた選挙人を拒否する権限がある」とツイッターに投稿し、自身に忠実なペンス副大統領が儀礼的な役割以上の行動に出る可能性を示唆した。

トランプ氏は前夜にも「ペンス氏が私の期待に沿えないのであれば、彼のことをこれまでのようには好きでなくなる」と述べていた。

また、トランプ大統領の側近によると、トランプ氏はペンス氏が自分のためにより真剣に戦ってほしいと周囲に話していたという。

一方、ショート副大統領首席補佐官は、ペンス氏がトランプ大統領への忠誠心を維持しつつも「憲法を堅持する」と強調。元側近もペンス氏の責務は「封筒を開封し、中身を読み上げる儀礼的な役割でしかない」と述べた。

関係筋によると、ペンス氏は5日、トランプ大統領に対し、自分には投票結果の認定を拒否する権限はないと伝えた。

 

あくまで、ロイターなので・・・・

 

トランプ大統領の反論

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

1) NYTimesのペンス副大統領に対する報道にトランプ陣営が誤報であると公式反論

「ペンス副大統領の発言に関するニューヨーク・タイムズの報道はフェイクニュースです。彼は決してそんな事は言っていません」

 

2) 「副大統領と私は、副大統領には行動を起こす権限があるという点で完全に一致しています。

激戦州において、11月3日の選挙は腐敗しており、特に州議会議員ではなく、地方の裁判官や政治家が指示し、選挙規則を大規模に変更したことは憲法違反です。つまり、違法であったということです。

 

3) 「副大統領には、米国憲法上、いくつかの選択肢があります。

彼は結果を無効化するか、州に送り返して変更と認証を行うことができます。

彼はまた、違法で腐敗した選挙結果を無効化して、一州一票集計を採決するため、下院に送ることも可能です 」

 

トランプ支持者がワシントンへ

盛り上がってます。ホワイトハウスまで、歌が聞こえてくるらしい。

ソ連8月クーデターの最後と同じ展開

藤原直哉@naoyafujiwara

トランプ大統領、

民主党や偽共和党は大量の民衆が押しかける様子を見てほしい。これでは圧勝選挙を盗むことはできないだろう

まさにソ連で91年に起きたソ連8月クーデターの最後と同じ展開

 

ペンス副大統領を信じたい、信じている、信じていいのか・・・・

1月6日にかかってます。

 

ニセモノが天皇に即位?