大統領選(113)トランプ大統領が予算案に署名

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ大統領が予算案に署名

本日もお越しいただきありがとうございます。

余裕しゃくしゃくなんですよね。トランプさん。ホワイトハウスでも、本来なら、政権交代の準備期間なのに、私物を持ち帰るのをストップしてね、という通達がスタッフにあったらしい。勝利する確信があるんでしょうね。

(CNN) トランプ米大統領は27日夜、連邦政府予算案と一本化された新型コロナウイルス追加経済対策法案に署名した。複数の関係者が明らかにした。

トランプ氏は、フロリダ州の別荘「マール・ア・ラーゴ」でクリスマス休暇を過ごしている。27日午前の段階ではゴルフをしており、議会との対立解消を急ぐ姿勢を見せていなかった。(中略)

トランプ大統領の署名を受けて、株式市場は上昇。米S&P先物と日経平均は約0.4%値上がりした。金のスポット価格は1%近く上昇。

 

ココが大事ですね

「トランプ大統領の署名を受けて、株式市場は上昇。米S&P先物と日経平均は約0.4%値上がりした。金のスポット価格は1%近く上昇」

 

コロナ救済包括案が、いったん、上下院で可決されましたが、内容がひどすぎるとして、トランプさんは拒否していました。

法案は5500ページもあり、それを数時間で読破して判断しろというのだから酷い。

Sponsored Link




内容がひどい

①給付・・・トランプさんは、一人2000ドルを考えているのに、アメリカ国民に600ドル。不法移民に1800ドル。

②反乱法が、議会の承認がないと発動できなくする法案が、こっそり紛れ込んでいた。

③補助金を特定の企業に落とすための仕掛けを作っている。

嫁が中国財閥の出身で親中派のマコーネル院内総務(共和党)や、ペロシ下院議長(民主党)が中心になった陰謀。

しかし、修整した内容でサインしたそうな

 

トランプ大統領、コロナ救済包括法案に署名

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

1) ホワイトハウス声明:トランプ大統領、コロナ救済包括法案に署名

“大統領として、私は無駄遣いを大きく減らすように議会に言ってきた。より多くの救済金が米国の人々に行きわたる。大人一人あたり2,000ドルの小切手、子供一人あたり600ドルの形で”

 

2) “私はコロナ救済包括法案署名する。議会に無駄な項目を削除する必要があることを明確にする強いメッセージを添えた上で。
私は赤ペンを入れた版の法案を議会に送り返す。

項目ごと赤ペンを入れ、議会への正式な取消要求を伴って、それら無駄な予算の削除を要求する”

 

3) “私がこの法案に署名したのは、失業手当を回復し、立ち退きを止め、賃貸支援を提供し、PPPのための資金を追加し、航空会社の労働者を仕事に戻し、ワクチン配布のための実質的な資金をを追加し、そしてはるかに多くのことを成し遂げるためである”

 

4) “月曜日に米国下院は、一人当たり600ドルから2000ドルへ救済資金支払いを増やすために投票を行う。

したがって、4人の家族ならば5200ドルを受け取ることになるだろう”

 

5) “同様に、下院と上院は、11月3日の大統領選挙で起きた実質的な不正選挙に強く焦点を当ててゆくことに合意した”

⇒これは衝撃的・・・

 

6) “上院はコロナ救済資金の小切手を2000ドルに増やし、巨大テクノロジー企業に特権を与えるセクション230を廃止し、不正選挙の調査を開始するための投票手続きを開始するだろう”

 

レッドラインされた「提案」付きの包括法案に署名

私はこれを正しく見ていますか:

1)トランプはレッドラインされた「提案」付きの包括法案に署名しました

2)議会は600ドルから2,000ドルへの増加について投票することを「約束」します(トランプ後の署名)

3)議会はセクション230を廃止または修正することを「約束」します

4)議会は、不正投票を調査することを「約束」します

WTH ???

以上

 

あきらめるな。1月6日にワシントンDCに全員集合や。

トランプ「司法省」とFBIは、圧倒的な証拠にもかかわらず、2020年の大統領選挙の不正選挙について何もしていません。これは米国史上最大の詐欺です。彼らは恥じるべきです。歴史は覚えています。あきらめないで。 1月6日にワシントンDCの全員に会いましょう。

以上

 

大統領と議員

給付額は共和党案が600ドル、それに民主党が合わせた形で提出したらしい。

①国民一人一人に語り掛け、国民と向き合い、国民のための政治をするトランプさん。

②企業や利権のための政治をする議員たち

①②の、コントラストが、日に日に、鮮明になってきます。米国国民も理解する人が広がっているみたいですね。

トランプ政権は、ローマ皇帝(ローマ市民側)と元老院(既得権益層)の対立みたいな関係っぽい。

反乱法はどうなったのかな?そこが気になる。

トランプさん側も妥協したのだろうか?

フォックステレビが、「マコーネルは中国のスパイや」という内容で報道されたそうですね。ショックをうけた米国国民は多かったと思われ。

張陽さんによると、バイデンに投票したことを後悔している民主党員が多いらしい。ペロシ下院議長は「1月20日になったら、トランプの髪をひっつかみ、手足を縛ってホワイトハウスから追い出す」と発言したことで顰蹙を買い、「この人なんか違う」と思う民主党員が増え、ペロシさんは辞めるべきという声が高いらしい。

書き込みによると、共和党の次世代のエースの一人、ルビオ議員に、1月6日は、「異議、申し立てするよな?」と支持者が詰め寄っているらしい。

 

DSは、けちんぼ

報道「バイデン勝利!」「史上最多の8100万票獲得!!」

バイデン勝利を支えた「若者、黒人票」。80万票を掘り起こした1人の黒人女性

津山恵子 [ジャーナリスト]

https://www.businessinsider.jp/post-223769

 

ボケているバイデンさん

可哀想になってくるんですよね。今のバイデンさん偽物だし。たぶん、似ている爺さんを連れてきて、CIAのマインドコントロール班かなにかに、プログラミングしたんだろうけど、土台の人がぼけているので、うまくつじつま合わせができない(孫の数を間違うなど)。陰謀内容をボロボロ言ってしまう(史上最大規模の不正組織を作った、ハリスと交代するんだ)。

 

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12634907661.html

※一部抜粋させていただきます。

2020/10/30 17:26

バイデンの演説会
                  .
 ガラガラ、スカスカは、別にいいんだけどぉ~。。。人前で触ってはいけません。あっ、人前でなくてもイケマセン。(2枚目)

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12634907661.html

 

大紀元によると・・・・

・ソロスさんが、民間プラットフォーム上で、時給30ドル、1日1000ドル、の役者のバイトを募集

・応募者が、多すぎて払ってもらえなかった人が、ソロスのビルの前でデモをしソロスに不利な証言をし始めた

 

大富豪のソロスさん

途方もない金持ちなのにケチなんだね。

バイデン支持者の数が少ないのは、ソロスさんが、ケチで金を出し渋っているから、こんな感じなのでは?

 

この人たち、ちゃんと、お給料もらえたのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?