大統領選(165)SNSは戦場に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

SNSは戦場に

本日もお越しいただきありがとうございます。

わっしょい、わっしょい、と、DS(中国共産党派)は、必死にバイデン冊立を頑張ってきました。しかし、頑張れば頑張るほど、ファシズム丸出しになり、アメリカ国民だけではなく、世界中の人たちが、ドン引き。陰謀の内幕が丸見えになり、本当に、グレートリセットの予定が立つのかどうなのか、わからなくなってきました。

Sponsored Link




Twitterの乱、

テレビがつくった大統領がケネディなら、SNSを使い切り大統領になったのがトランプさん。

「言論の自由」と「平等性(セレブも一般人も同じ条件で発信できる)」が売りなのだけど、最近、検閲しまくって、顰蹙を買っているのがツイッター、フェイスブックなどの、大手SNSです。

ユーザーがいなくなれば、価値がなくなるSNS,プラットフォーム。破産覚悟で、言論統制に挑んでいるなら、それなりに覚悟はご立派ですが、ユーザーを舐め切り、トランプを追い出したら、トランプに取って代われる、影響力がもてる、と勘違いしてそう。

アカウントを永久凍結されてしまった、はすみとしこさんが、そのことについて、youtubeでお話しされてましたが、「無料で使わせてもらってるから、文句も言えないんだけど・・・」

そうなんですよね。政治的な何かをやってると、開設直後から、いろいろ抑制されたりしますよね。

しかしながら、限度があるとおもうんですわ。

 

ASUKAさんからのお願い

ASUKAさん「Twitterさん。これまで、黙ってましたが、毎度毎度「#いいね」を減少させるのやめてくれませんか?2桁くらいならわかるんですよ。3桁はさすがにダメでしょ。ドミニオンと同じなんですけど・・・」

 

バイデン、ドミニオンは不正のアイコンになりました

無事、大統領デビューできたとして、国際政治の場で、やっていけるんでしょうか。

カマラさんは、今だに上院議員を辞職しません。

バイデンさんも、地元から動かない御様子。選挙後、ピタリと、メルマガが止まったそうす。

 

ツイッター民の抵抗

トランプさんのアカウントを永久停止したことに対する抗議として、アイコンを、トランプさんの顔にしよう!という波が、ツイッターを洗っています。

ユーザーそれぞれ違うのだけど、アイコンは同じ。めっちゃシュール。

 

 

管理人は、トランプ支持ですが、やっぱり、アザラシでいこうとおもいます。

 

SNS合戦

① ツイッターとフェイスブックが、トランプ大統領のアカウントを永久停止

② トランプ大統領が、パーラーでアカウントを開設

③ トランプのフォロワーたちが、一斉に、パーラーへ移動

④ 多すぎるユーザーのせいで、パーラーのサーバーが、ガタガタに。

➄ アップルとグーグルがパーラーに対し、掲載内容を審査しないなら、アップル・ストアやグーグル・ストアから、除外すると警告。

⑥ パーラーでも投稿の削除が始まる。

⑦ 「言論の自由」をもとめたユーザーが、大挙してgabに移動⇐いまここ

こういう流れを目の当りにしたら、反トランプだった人たちも、考えを替えますよね。普通は。

 

アップルは、緊急警報システムをシャットダウンするアップデートを全端末に対して実施する模様

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

リンウッド弁護士より

「アップルは、緊急警報システムをシャットダウンするアップデートを全端末に対して実施する模様。iPhoneの自動アップデート機能を今すぐオフにすることをお勧めします」

緊急警報システムが止まると災害発生時にマズイので、念のため自動アップデートを保留にするか・・・

というか、携帯端末の緊急警報システムを勝手に止めたら、モロに違法なんじゃないか・・・

本当に人々に危険が迫っている時、警報が届かない状態になるのはマズイんじゃ

どうやら、ビックテックの中にも内通者がチラホラいるようなフシがありますね。

面従腹背でリベラルのフリをして潜んでいる人も皆無ではないでしょうし。

組織が末期になってくると、さらに内通者が増えるかもしれないですね。

午後2:26 · 2021年1月10日

 

FCCの通告無視する言い訳作ってるようにも思えますね

たぬ子♀@satopokkur

GAFAは今、FCCの通告無視する言い訳作ってるようにも思えますね

政府や司法関係者は当然わかってるでしょうから、恐らく国民への「悪いことしてない」アピール

1/7、FCCは緊急放送を流す義務があることを念押してます

https://docs.fcc.gov/public/attachments/DA-21-10A1.pdf

 

Amazonがサーバーをシャットダウンするので、パーラーも日曜日から使えなくなる

我那覇真子@ganaha_masako

Amazonがサーバーをシャットダウンするので、パーラーも日曜日から使えなくなるようです。
今私のメーリングリストを作成中
準備出来ましたらこれに登録よろしくお願い致します!

https://thegatewaypundit.com/2021/01/breaking-amazon-kicking-parler-off-web-server-shutting-platform-find-new-host/

 

Twitter凍結が続く

𝗥𝗮𝗺@珍型コロナ無症状歴8年つまり健康❥@R_am_877_

2時間で100近く以上消えてる

数日前は11000行きそうなくらいいたような気がする、数えてないから正確な数知らんけど

だいぶ凍結されてるね

午後2:19 · 2021年1月10日

 

一方では・・・・

民主党議員がフォロワー数が爆増、トランプ派議員はフォロワーが爆減、

Twitter

 

パーラー

 

フォロワー数は、運営側の都合で、いくらでも操作できるということがわかりました。

 

Twitter株暴落

 

そして、言論の自由を求めて人々は、Gabへ移動

どどどどどどどどどどどどどどどどど

 

ニセモノが天皇に即位?