大統領選㊹テキサス州に続き他州もジョージア州を提訴

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

テキサス州、選挙結果巡りジョージアなど4州提訴 連邦最高裁に

州と州の提訴の場合、最高裁にいきなり行きます。そこがポイントらしい。

テキサス州が4州を提訴

テキサス州、選挙結果巡りジョージアなど4州提訴 連邦最高裁に

https://jp.reuters.com/article/usa-election-lawsuit-texas-idJPKBN28I2EU?feedType=RSS&feedName=special20

[ワシントン 8日 ロイター] – 米テキサス州のパクストン司法長官(共和)は8日、新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)に乗じて大統領選の手続きを不当に変更し、選挙結果をゆがめたとして、ジョージア州、ミシガン州、ペンシルべニア州、ウィスコンシン州を相手取り連邦最高裁に提訴した。

Sponsored Link




 

テキサス州の訴状はバイデンではなく、州の違法性について

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

テキサス州の訴状はバイデンの不正行為を主張してはおりません。

各州が米国憲法第二条第一項第二節の選挙人条項に違反しているとし、その場合は証拠の提示は必要ない。

また各州が議会を通さずに選挙規則を変更してことは明らかなので違憲性に直結しています。

 

アーカンソー、アラバマ、フロリダ、ケンタッキー、ルイジアナ、ミシシッピ、サウスカロライナ、サウスダコタも、この訴訟に参加

テキサス州に続き、不正疑惑4州に対して、訴訟を起こす州が出てきました。第二次南北戦争ですね。ちゃんと日本のマスメディアは報道してるのかな?

テキサスにつづいて8州が参加

Mikiko Komatsu@mikiko_komatsu

速報:#テキサス州 はミシガン州ペンシルベニア州ウィスコンシン州ジョージア州を選挙で米国憲法に違反したとして連邦最高裁に訴えましたが、アーカンソー、アラバマ、フロリダ、ケンタッキー、ルイジアナ、ミシシッピ、サウスカロライナ、サウスダコタもこの訴訟に参加しました。

速報;画期的なケース。 TEXASは、アーカンソー、アラバマ、フロリダ、ケンタッキー、ルイジアナ、ミシシッピ、サウスカロライナ、サウスダコタがSCOTUS訴訟に参加しています。

ミシガン州、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州、ジョージア州は、選挙で米国憲法に違反したとして訴えられています。

 

アメリカ第二次南北戦争

★・・・提訴されている

●・・・★を提訴している

アメリカ・象さんチーム

テキサス州、アーカンソー、フロリダ、アラバマ、ケンタッキー、ルイジアナ、ミシシッピ、サウスカロライナ、サウスダコタ

チャイナ・ロバさんチーム

ペンシルバニア、ミシガン、ウィスコンシン、ジョージア

 

象さん頑張れ。アメリカ負けるな

可愛い赤ちゃんゾウさん

上野動物園で開園以来初めてのゾウさんの繁殖成功。先日、お名前募集してたから投票してきたよ。

 

ニセモノが天皇に即位?