大統領選㊽テキサスに続き17州も参戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

テキサスに続き17州も参戦・ハンター・バイデンに脱税調査

本日もお越しいただきありがとうございます。

USA! USA! USA! USA!

トランプ大統領「うわー!米国史上最大の不正選挙に対する異常な訴訟で、少なくとも17の州がテキサスに加わった。ありがとう!」

 

報道しない自由を行使してきたマスコミに変化が

NHK

蘇るきーすん@yomigaerejapan

NHKは数日前から前副大統領って言い方してましたね。バイデン、オバマ、ヒラリーが姿を見せなくなった頃だったかな?

NHKは何かつかんでるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link




ロイター

書かない自由を放棄して、リアルなことを書いてる。どうしたのだろう。

12月10日 ロイター

https://jp.reuters.com/article/usa-election-trump-idJPKBN28J24X?feedType=RSS&feedName=special20

[ワシントン 9日 ロイター] – 米テキサス州のパクストン司法長官(共和)が大統領選の手続きに不当な変更を加えたとして激戦4州を連邦最高裁に提訴した裁判に、他17州が9日、追随する方針を表明した。

 

しかしネット言論弾圧は強まる

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

YouTube、新たな検閲ルールを発表

不正選挙を疑う動画や2020年米大統領選挙結果を争う動画を削除する方針

*ビックテックによる露骨な検閲が始まる

速報:YouTubeが新しい検閲規則を発表-詐欺を主張し、2020年の米国大統領選挙の結果に異議を唱える動画を削除する

 

南北戦争状態へ 17州VS4州

ゾウさんチームガンバレ!負けるな!アメリカ!

ゾウさんチーム・共和党・アメリカ

17州(各州とも共和党関係者が原告で、17州中14州の州知事が共和党員。)

ミズーリ州、アラバマ、アーカンソー、フロリダ、インディアナ、カンザス、ルイジアナ、ミシシッピ、モンタナ、ネブラスカ、ノースダコタ、オクラホマ、サウスカロライナ、サウスダコタ、テネシー、ユタ、ウエストバージニア、

 

ロバさんチーム・民主党・チャイナ=DS

ウィスコンシン、ジョージア、ミシガン、ペンシルベニア

 

ミズーリ州が主導

練り朱肉 武漢肺炎退散!集近閉回避!@icf55555

疑い深いと言われるミズーリ州(show me state)が主導とはw、尚心強い!

因みにミズーリ州の車のナンバープレートには

“Show Me State”と書いてあるものが多い。

 

赤いカナダ、バカナダ、チャイナダ

三密空間を避けて手を洗うちゃっぴー@chpyhpy

カナダ首相ジャスティン・トルドー氏は、中国の人民解放軍(PLA)を招き、カナダのオンタリオ州の軍事基地で寒冷地訓練を行うために部隊を派遣した(via Rebel News)

 

カナダの首相は、赤いもんなあ

 

仕事しているアピール♡うふ♡

アメリカ司法省

bellbelo99@bellbelo99

アメリカ民主党のバイデンの息子ハンター・バイデンに関して、アメリカ司法当局が捜査していることが分かりました。ハンター本人が発表したそうです。税金にからむ内容が捜査対象だそうです。これは入口で、奥は広いと思います。

 

seven@taochildren1

司法省は仕事をしているとアピールしているのかな?

 

bellbelo99@bellbelo99

その面は多分に有ると思います。

 

中国

bellbelo99@bellbelo99

中国の裁判所は、スマホメーカーのジオニーが、2175万台以上のスマホに意図的にマルウェアを仕込んだ罪で有罪判決を下しました。中国はスマホのセキュリティー対策を行っているのだと言う事をアピールするための人柱にされたのだと思います。

 

米中戦争はおこるのか?

米中間 開戦の可能性は?【第74回

ザックリまとめると

投票機を操り、米国大統領選を完全に操ったことを暴露され、米中戦争の開戦の正当な口実をアメリカに与えた。

開戦はあり得るか?

トランプの性格上、ないだろう。

北朝鮮と開戦寸前までいったが、回避して平和理に解決しようとした。

戦争を起こすと、中共は(北朝鮮のような国も同様)、国内の問題を乗り切ってしまい、かえって、延命してしまう。

トランプは、二期目で、中国の解体を考えている。

その方法があるが、今回は語らないでおく

以上

 

中国解体のその方法とは、もしかして、香港ドルと、米ドルの交換の禁止かな。

もう一つは、中国の各省が独立。

今、中国の水面下で、CIA右派と英国MI6が、準備中なのかな。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?