バイデン政権・トランプ弾劾無罪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・トランプ弾劾無罪

本日もお越しいただきありがとうございます。

トランプ元大統領に対する上院の弾劾裁判の結果が出ました。

・57-43でトランプ前大統領を無罪

・有罪に投票した共和党員は7人

①弾劾とは現職大統領に対して行われるもの。今トランプさんは民間人なので、憲法違反。

②そもそも、弾劾するには3分の2が必要だが、数が足りない、

なんで、弾劾ができると思うのだろう?

 

Sponsored Link




トランプさんは余裕でゴルフ

「NEW-ドナルドトランプはゴルフをするために弾劾裁判を見ることを放棄します(写真提供:デイリーメール)」

 

トランプ宿敵も逃げ出す、インチキ弾劾裁判

WTC 1980@amacjpn

今回の弾劾裁判、それ自体がどれだけインチキか、なにしろ歴史的弾劾裁判なのに裁判官のなり手がいない。

最高裁判所主席判事ロバーツ(コイツはホント最悪な奴)が先ず逃げた!

次の有資格者は上院議長(副大統領)のハリス、こいつも逃げた!

それで押し出されたのが最古参が理由の80歳のリーヒ・・

最高裁のトップが、この弾劾裁判は違憲だと認め裁判長拒否。

このロバーツ、書き出したらキリが無いくらい最悪な反トランプ!

そいつでさえ『この弾劾裁判は違憲』だって言ってたんだぞ。

「バイデン、この後どうするんだ!」

https://nypost.com/2021/01/27/john-roberts-refusal-to-sit-for-trump-impeachment-trial-sparks-concerns/?utm_source=twitter_sitebuttons&utm_medium=site%20buttons&utm_campaign=site%20buttons
@nypostより

 

トランプ人気頼りの共和党

①共和党ではなく、トランプ党になったということ

共和党の70%がトランプ主導の党に参加する/世論調査

http://totalnewsjp.com/2021/02/13/trump-608/

トランプさんが共和党をでて、新しい党をつくるという噂もありましたが、結果は、反トランプの共和党議員が離党して新しい党をつくるらしい。

 

②次はお前の番だ!共和党裏切り議員の弾劾

mei@mei98862477

茶番劇な弾劾裁判が終わり、おしおきタイムSTART

ルイジアナ州共和党執行委員会が全会一致で共和党上院議員のビル・カシディーを偽の弾劾投票で非難

カシディー上院議員は共和党の上院議員6名に加わりTrumpを弾劾する為に投票

これに地元が憤慨、次はお前の番だと非難決議

 

③マコーネルは、反対票を入れたものの・・・

bellbelo99@bellbelo99

アメリカ国上院のマコーネルは、トランプ前大統領の弾劾が否決された事で、トランプ前大統領には実際的かつ道徳的な責任があると発言です。まだ次の手は決まっていないのかもしれません。

以上

 

折檻されるマコネルさん

マコネルさん。逆らったら折檻されるもんね。自業自得だけど地獄にいるんだろうなあ。可哀想。

 

何かに支配され続けているマコネルさん

 

リンウッド弁護士「(DSに魂を売った人たちは)子供をレ◯プし、銃で殺害することを命じられる。これをビデオに撮られる。そして、その犯罪をネタに、利用価値がなくなるまで利用され続ける」

エプスタイン島への搭乗記録に名前があるジョン・ロバーツ判事も、マコネルさんも、利用価値がなくなるまで、利用され続けるのね。

 

④トランプ前大統領の弁護士の自宅が赤いスプレーで裏切り者と落書きされた

bellbelo99@bellbelo99

トランプ前大統領の弁護士マイケル・ファン・デル・ヴィーンのフィラデルフィアの自宅が赤いスプレーで裏切り者と落書きされましたが、修理費はペロシに請求しろとの意見が支持されていました。アメリカ人も良く分かっている様です。

以上

 

 

民主党・バイデン大統領、ペロシ下院議長

バイデン大統領「民主主義が脆弱で有る事を全てのアメリカ人に思い出させるものだ」

この人が民主主義を語ってもなあ・・・・

bellbelo99@bellbelo99

バイデン大統領は上院がトランプ前大統領を無罪とした事は、民主主義が脆弱で有る事を全てのアメリカ人に思い出させるものだと述べました。バイデン大統領が言う民主主義とは何かを問うてみたいです。

以上

 

ペロシ下院議長「共和党とマコーネルを名指して臆病者だと非難」

mei@mei98862477

民主党史上初の2回弾劾失敗達成

二回も大統領弾劾失敗したのは米国史上初の偉業ですw

その後Trump弾劾失敗で醜く争う共和党リノと民主党

ペロシはマコーネルを激しく非難

「今日私達が見たのは共和党の臆病なグループでした」

とペロシは弾劾失敗を共和党のせいに

 

この人、若いね

 

ペロシ下院議長 1940年3月26日 (年齢 80歳)

 

鼻の付け根がへこんでるのかな。段鼻?髪の毛の分け目が今とは逆ですね。なぜ若返るのだろう。

 

このペロシさん、手も首も、顔も、若いね。額がちょっと変だよ。80代には見えないわ。

 

生え際や、分け目も薄くなってないね。若いな。

 

首の色が違いますね。首の皺の寄り方も不自然。左右で顔が違う。

 

これかな

 

 

アメリカ女性の48歳、首に注目

 

普通に考えてみて、ダブルでしょう。これは違法ではないの?

 

一時期、無人自動車が話題になりましたが、DSのグレートリセット計画がそんな感じにみえます。バイデン大統領就任や、トランプ弾劾にもいえますが、中枢が無人化しているにもかかわらず、自動的にプログラムが進んでいる感じ。

ナチスとか、初期のころの北朝鮮とか、ソ連とか、毛沢東の時代のような、めちゃくちゃ優秀な独裁者による軍事政権、独裁政権とは違った怖さがありますね。

 

ニセモノが天皇に即位?