バイデン政権・ゴムマスク祭り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バイデン政権・ゴムマスク?祭り

本日もお越しいただきありがとうございます。

唾液(DNA)をもとに3Dプリンタで顔を再生

いっちー@バーチャル精神科医@ichiipsy

タバコの吸い殻や、捨てられたガムについてるDNAを回収して、3Dプリンターで捨てた人の顔を復元したアート。
この世界でDNAをポイ捨てするっていうことはこういうこと…。

https://fridmangallery.com/a-becoming-resemblance

製作者の方のTEDがとてもおもしろいから、興味があったら見てみて。

I steal DNA from strangers :

以上

 

これの技術を利用したら、簡単に要人のゴムマスクが作れますね。

たしか、悠仁さまご誕生のみぎり、紀子様が、研究のためにへその緒を提供しましたね。本物の皇族の遺伝子が、利用されている可能性はあると思う。

 

Sponsored Link




ゴムマスクは耳がおれてしまう?

中曽根さんの葬儀のおり、安倍ちゃんの耳がおれていたのは、ゴムマスクだったからかな。もしかして。

 

耳がおれてる。軟骨でできているから、簡単には折れないし、折れたら痛いはず。

※世界の闇|「Nの葬儀の中身はA」説

 

顔も崩れる?

ライブのはずなのにね・・・

いろいろと、ひどい。

 

ニセモノが天皇に即位?