バイデン政権(25)1987年のバイデンはハゲていた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

1987年のバイデンはハゲていた

バイデン政権ってのは、ダブルとディープフェイクによる、傀儡政権を超えたバーチャル政権なんですけどね。

 

嫁にもダブルがいますから、万全ですね。

 

Sponsored Link




傀儡政権を超えたバーチャル政権

バイデン「何が書いてあるかわからない」

カマラ「いいからサインして」

今のバイデン3号は、書類の中身がわからない、ボケているというより、政治や実務の経験がない人を連れてきたのだと思います

ダブル制度で継続しているということは、もともと代々のDSの工作員の家系なんでしょう。バイデン1号は、デラウェアの前はペンシルバニアのスクラプトンというところで生まれ育ったらしいのですが、ここは、マフィアの家族が住む街らしい。

地元からワシントンDCへ向かう前に、地元のデラウェア州でスピーチしてますが、遺言みたいな内容でしたね。スピーチの内容からみて、バイデン3号は、デラウェア州の人っぽいですね。

ケネディのように、マフィアの家系、ファミリー、というのが、やはりポイントだと思います。

 

大統領や、皇族の配偶者を闇の世界が勝手に決める実験は成功している

正田美智子も、小和田雅子も、小室圭も、ご婚約の報道の一報の前からすでに、複数用意されていました。

今の上皇が皇太子時代に、正田美智子をお妃に迎えましたが、本来なら、旧宮家の令嬢が内定していたのにも関わらず、①外国報道のスクープ『正田美智子に決定』⇒②国内報道「テニスコートの恋」「シンデレラ物語」「おめでとうございます」⇒③宮内庁が認めて既成事実に、というコースを取りました。

正田美智子は、①母親が中国人、②耳にピアス(耳に穴が開いてるのは当時はパンパンか中国人)、③GHQ、④正田家は館林にルーツがある旧被差別民、➄異教徒のカトリック、というお妃として問題のある正田美智子を、大衆への印象操作と、ファシズムに近い報道、宮内庁や政府内にいる間諜を使い、明仁親王の妃にねじ込みました。

小和田雅子もまた、本来なら、旧宮家の令嬢が内定していたのにも関わらず、①外国報道のスクープ「皇太子妃に小和田雅子」⇒②国内報道「おめでとうございます」⇒③宮内庁が認めて既成事実に、というコースを取りました。この人もご成婚前にすでに、「小和田雅子」が、少なくとも、3人確認できます。

きっかけは愛子さんのダブルから検証が始まりましたが、調べていく内に、雅子も、美智子も、小室も、婚約者として報道される前から、複数のチームで構成されていたのは、驚きましたね。

小和田雅子も、①父方は北朝鮮系、背乗り家系で3代前から不明、②母方は同和の家系(家系調査が入ると同和の団体が抗議、親族のタレントがラジオでカミングアウト)、③創価学会という異教徒、④男性関係が奔放で男性と同棲、➄知能は発達障害のぎりぎりのボーダーラインで釣書詐欺、実質中卒、⑥精神病の家系、⑦公害水俣の企業責任者の孫、という、これ以下はない、という女性であり、同じ手法でナルちゃんのお妃にねじ込みました。

 

「創価の王子」であり、朝鮮系の出自不明の小室も、同じコースで女性宮家の配偶者にねじ込もうとしています。小室も少なくとも2名の小室が確認できます。

日本に対して悪意を持ち滅ぼそうとしている人たちによる、「最低の人間を、最高位の配偶者にする」という嫌がらせを超えた暴力、侵略と言えるでしょう。

アメリカも、バイデンという、①ボケてる ②偽物、③一族を上げて犯罪者であり汚染されている、④ペドなんちゃらの趣味、➄マフィアの家系、という、これ以下はないという人間を、「最強国家の大統領にする」という実験であり、嫌がらせであり、「なんでも自分らが決める、なんでも思いどうりにする装置造りの成功」の集大成であると思われ。

世界三大権威は、①天皇、②米国大統領、③ローマ教皇ですが、ローマ教皇も、「代々の工作員、マフィアの家系、最低の人間、異教徒」をねじ込んだ可能性が高そう。

※詳細はこちらをご覧ください

さて、バイデンさんですが、顔も違うけど、サインが違うらしいですね。

 

バイデンのサインが以前と違うことに懸念

藤原直哉@naoyafujiwara

バイデンのサインが以前と違うことに懸念

https://thegatewaypundit.com/2021/02/odd-joe-bidens-signature-latest-official-documents-raising-eyebrows/

バイデン1号

 

※https://www.thebeltwayreport.com/2021/02/dr-bidens-recent-eos-forged-signature-does-not-match-joe-bidens/より

 

頭頂が禿げ上がってます

頭頂が禿げ上がってます

頭頂が禿げ上がってます

頭頂が禿げ上がってます

 

ハゲてるバイデン1号。

 

上院議員のサインと、副大統領のサインと、今の大統領は別人だと思うのだけど、それ、弾劾のネタになるんじゃないのかな。

そして、今のバイデン3号。どこで政務をとってるんでしょうね。

※続きます

バイデン政権(26)傀儡を超えたバーチャル政権

ニセモノが天皇に即位?