グレートリセット失敗?ソロスの死

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

グレートリセット失敗?

ソロスの死

本日もお越しいただきありがとうございます。

グレートリセットの司令塔の一人、ジョージ・ソロスさん。やっぱり亡くなってるみたいですね。

 

ミャンマー中央銀行、ソロス氏所有「オープン・ソサエティ財団」の同国内銀行口座を凍結

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

1) ミャンマー中央銀行、ジョージ・ソロス氏が所有する「オープン・ソサエティ財団」の同国内銀行口座を凍結。

また同国軍は、全土に広がる反政府デモに「オープン・ソサエティ財団」が資金援助しているとして捜査を開始

 

2) ミャンマー国軍、ジョージ・ソロス氏のオープン・ソサエティ財団幹部1名を既に身柄拘束し、11名を指名手配としている。

また、アウン・サン・スーチー氏が関与する財団に対する捜査も開始していると見られる。
午前0:33 · 2021年3月18日

以上

 

やっぱり、もう、ソロスさんは、亡くなってるみたいですね。ソロスが死亡してないと、これはできないでしょう。

そして、跡を取って司令塔になる人が、いない状態なんだろうなあ。新自由主義の兵隊達である、ユリコや進次郎、河野太郎などの迷走を見れば、わかるわ。本部が混乱して空洞化して、極東にまで指導が回らないのだと思う。

ミャンマー軍事政権の立ち位置がわかりましたね。

「ミャンマー軍の決起」の、隠れた後ろ盾が、米国南朝・ペンタゴン・トランプだということだと思う。戒厳令を見送ったトランプ・ペンタゴン政権は、いったん、南部に撤退しました。しかし、米軍は、バイデン大統領を認めておらず、いまだ、トランプが大統領という立ち位置で動いてるもよう。

トランプさんの大統領令で、3月いっぱいまでは、軍部は新政権に移行できないルールになっていたはず。アメリカの戒厳令のリハーサルとして、ミャンマーの軍部によるクーデターを実行させることで、世界世論の反応を見ているのではあるまいか。

 

バーチャル化する要人たち

再掲載ですが、気配がない、死んでいるという噂が流れたころ、1月にテレビに出演したのですが、いかにもバーチャル臭いソロスさんでした。

ソフトを使って、顔のパーツをソロスに入れ替えたものだと思われ。頭蓋骨が縦に長くなり、輪郭が違うんですね。

 

歯並び、口の周りがモヤモヤ

歯は天然っぽい。保存がいいのかもしれませんが、最高位にある貴人にしては歯並びが悪い。唇の周りがモヤモヤ。

ソフトの場合、歯並びは土台の人のものになりますが、土台のの人は、それほど年を取ってないかも

 

首がおかしくないですか??

 

描いているのかな、とか、無理やりねじ込んだ感があるね。遠近感がない感じ。

 

①②特に、この辺に違和感があるんですね。顔のつながりが今一つリアリティがない。

③左目がぼやけて潰れ気味ですね。

 

違う人と違うかな。ちょっと面長な人の顔に、ソフトでソロスの顔を貼ってるんと違うんかな。

※http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=73279

 

 

ソロス・新自由主義・DSの兵隊達の敗北

①ドイツ・メルケル DSの傀儡メルケル政権が歴史的敗北

ドイツ2州議会選、メルケル首相の与党CDUが大敗-緑の党に追い風

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-15/QPZG48DWRGG101

ドイツではメルケル首相率いる保守派政党に代わって緑の党が次期首相を輩出する確率が若干高まったようだ。

14日行われた独2州の州議会選挙で、メルケル独首相率いる与党キリスト教民主同盟(CDU)が第2次大戦以来で最悪の敗北を喫した。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)への対応とワクチン接種ペースの遅さを巡る政府への不満が選挙結果に表れた。

以上

 

ドミニオンみたいなソフトをつかっても追いつかないほど大敗してたのか、先の米国大統領選で不正選挙の手口が暴露されたため、使えなくなってこうなったのかは、不明。ドイツ民族とドイツ国を移民政策で破壊すること、EUを中国に払い下げるというミッションは完了しましたからね。引退するのは前から決まってましたが、辞職後は針の筵でしょう。

DSによって、用意されていた女性たち。最も期待に応えたのは、メルケルさんでしょうね。

小池百合子、蓮舫、野田聖子、ヒラリーなどの兵隊たちの、この手の写真も、いずれ出てくると思われ。

しかし、我が国も、他所の国のことをあれこれ言える立場じゃありませんが、しかし、ドイツ国民はよく辛抱したもんです。

 

②3月10日 欧州最大のデータセンター炎上。ドミニオンなどの証拠隠滅か?

落ちたサイト360万件。欧州最大のデータセンター炎上、データが空のクラウドに…

https://www.gizmodo.jp/2021/03/french-cloud-services-firm.html

 

銀行も政府も報道機関もダウン。

その数350万サイト。FR.ドメインの2%ですってよ!

3月10日未明、フランス東部ストラスブールにある欧州最大のデータセンターで火災が発生し、OVHクラウド(OVHcloud)が運用するデータセンター4棟のうちSBG-2と呼ばれるビル(動画下)が全焼し、SBG-1も一部焼失。(中略)

ホスティングプロバイダとしては欧州最大、世界を見回しても第8位の規模を誇り、ちょうど火災の前々日には「パリ株式市場IPOを検討中」と報じられたばかりでした。実現すればフランスの本年最大のIPOと伝えられていただけに、現地では「なんというタイミング…」と驚きをもって迎えられています。

 

このタイミングで全焼。消滅させたいデーターがあったんでしょうね。

馬賊匪賊が村を略奪し、最後に放火して逃げるのに似た印象を受けました。

 

③デンマーク「今後10年以内に近隣地域の『非西洋地域出身』の住民を最大30%に制限すると発表

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

速報:デンマーク政府、「宗教的・文化的な並行社会のリスクを減らす」ために、今後10年以内に近隣地域の「非西洋地域出身」の住民を最大30%に制限すると発表。これまでの移民政策から、大きく反対方向に舵を切ることになりそうだ。

以上

 

あちこちのEUの国で、ロックダウン、コロナ対策に反対する大規模なデモや集会が続いています。

EUも変わってきそう。

 

グレートリセットの頓挫

新しい世界を作りましょう!

最初の緊急事態宣言のころのものですが、兵隊たちが、新しい世界がやってくると固く信じているのがわかります。

・「共に乗り越え、新しい世界を作りましょう!」(西本智実)

・アカウント名はイルミナート

イルミちゃんの兵隊達が、コロナ後にやってくると信じていた、新しい世界。

実現しそうなんですかね?

 

②各州の知事達は、「将来非難されることを恐れて」撤退を開始

ワイオミング州 マスク着用や営業規制を解除

You@You3_JP

ワイオミング州のMark Gordon知事は、マスクの着用義務を解除することを宣言した。

さらに、悪評の高かったレストランや劇場等の営業規制も解除する。

米国では、マスクが役に立たないことを隠しきれずに国民に知れ渡ってしまった。

各州の知事達は、将来非難されることを恐れて撤退を開始した。

以上

 

世界は、日常に戻ろうとしているもよう。

 

③「あの」朝日が「PCRに疑問」

3月17日 朝日新聞|水に「陽性」反応? コロナ検査薬、性能にばらつき

https://www.asahi.com/articles/ASP3K52T0P33PLBJ002.html

国立医薬品食品衛生研究所(国立衛研)が、PCR検査などの新型コロナウイルス検査薬を比較したところ、ウイルスの遺伝物質が少ない場合は、検出できる性能にばらつきがあることがわかった。中には遺伝物質が含まれない水でも「陽性」と出やすい製品も見つかった。

 

朝日がこれを書くとは。コロナ利得者の小池が発狂していると思われ。イルミちゃんは、コロナ詐欺パンデミックを店じまいするつもりカナ。

ワクチン強制接種も中途半端におわったね。

治験が終了していない、治験段階のワクチンを認可した各国政府の罪は重い。

死亡者、副反応で障害が残る方は続出するも、因果関係はない、を連発。いつまでも、通じるわけないだろう。

歴史的な惨事になったコロナワクチン。

水俣以上の惨事になるのは必至のコロナワクチン。

訴訟が待ってるヨ。

覚悟しとけヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?