アメリカ|南北朝・アフガニスタンに対する思い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

南朝 ペンタゴン

米軍

佐藤正久@SatoMasahisa

多くの命を救う為に犠牲になられた、米軍兵士等に心からの哀悼を捧げます。

 

nobby@nobby_saitama

カブールでのテロ攻撃で戦死した13人の米兵の一人、海兵隊員ライリー・マッカラム(20)の母「選挙不正をし、バイデンに投票した人たちが私の息子を殺した」「トランプ大統領だったら、こんなことは決して起きなかった」

 

南朝の大統領 ドナルド・トランプ

JACK WORLD newsアメリカ国旗日本国旗@JackWorldNews

アメリカ国旗”トランプ氏、自分が大統領だったらカブール空港の爆発は起こらなかったと発言

 

北朝 ホワイトハウス

米国務長官 休暇をエンジョイしてた

藤原直哉@naoyafujiwara

米国務長官、タリバンのカブール侵略直前まで休暇を楽しんでいた

日本の外務省も何の情報もなかったわけだが、日本は完全にバイデンDS一派の出店だったことがわかる。一方、韓国は独自に情報収集して救出に成功した。韓国はトランプ側なんじゃないの?

共和党議員が、この無能な国務長官を、弾劾するそうな。

 

アメリカ副大統領 笑い出す

藤原直哉@naoyafujiwara
·
8月23日

カマラ・ハリス、アフガニスタンに閉じ込められている米国人のことを記者に聞かれて笑い出した

 

米国(南朝)大統領 ニヤニヤ、ジョーク、他人事、

Yukiko Pool@YukikoPool
·
8月27日

「もしもアメリカ人が期限を過ぎてもアフガニスタンから脱出出来ない時はどうするのか」という重要な記者からの質問に売電は答えない代わりにニヤニヤしてジョークで「君に最初に電話するよ」と言いました。その音声はホワイトハウスが不適切だと思って消した。アメリカ人の命など何とも思っていない」

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?