バイデン政権と安倍ちゃん復帰の予兆

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

米中ヤラセ会談と安倍ちゃん復帰の予兆

米中ヤラセ会談

本日もお越しいただきありがとうございます。

今更ですが、バイデン政権は、中国の不正介入よってつくられた政権です。バイデン政権としては、中国は宗主国にあたります。

アラスカで開催された、米中会談。これ、脚本ありきのヤラセ会談の可能性がありそう。

 

3月19日 米中会談、波乱の冒頭1時間超 米高官「スタンドプレーだ」

バイデン政権高官によると・・・会談は冒頭、報道陣による写真やビデオ撮影に合わせて、ブリンケン米国務長官と楊氏の双方が約2分間にわたり発言することで米中当局者の間で一致していた。しかし、冒頭1時間越えの時間を使い、中国側がダラダラ文句を言う異例の会談に。

偉そうに文句を垂れる中国側と、かしこまっている米国側。力関係がうかがえますね。

 

Sponsored Link




脚本ありきのヤラセ会談の可能性・報道陣を呼び戻し撮影させる異例の展開

フィフィ@FIFI_Egypt
·
3月20日

米中の外交会議で、前代未聞の非難合戦が。ウイグルなど人権問題を議題にあげたブリンケン国務長官に、中国が黒人差別はどうなんだ?と、20分近く反論、ブリンケン氏は退室する報道陣を呼び止め、このやり取りを撮影させ、今度は中国が報道陣を呼び戻し撮影させる異例の展開。

https://twitter.com/888777_maiko/status/1372722208045289477/video/1

 

バイデン側は、ネオコンのために、戦争を考えているのかな

だとしたら、結果ありきのヤラセ大戦。

すでに、終戦後の領土の分配などは、水面下で米中で織り込み済みかも。

バイデン政権は、連合側(日台豪欧)の情報を漏らし続け、長引かせ、時には後ろから刺すよ。

 

 

「外圧」により、安倍ちゃん復帰になりそうな予感

自民司令部は赤化まっしぐら。野党は使えない大学生のサークル状態。

反中国のDSさん(英国)が、日本が中国をボコれるように、日本の箍を外しにかかってきました。そして、他に人材がいないし、ということで、安倍ちゃん復帰になりそうな予感

 

 

米財団「世界の政治家」に安倍前首相が選出

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7808464360eecd3abedf11ed315badd5a7610a0

アメリカの有力財団が毎年選出する「世界の政治家」に安倍晋三前首相が選出され、授賞式が行われました。

世界の民族の平和的共存などに貢献した政治家を表彰する、アメリカの有力財団(Appeal of Conscience Foundation)は22日、今年の「世界の政治家」に日本の安倍前首相を選出し、授賞式を行いました。

受賞理由について財団は「国際協力を推進させ日米間の友好と絆を深めた世界への活動を評価した」としています。受賞にあたり安倍氏はビデオメッセージを寄せ、「平和と繁栄を実現すべく引き続き貢献していくことが重要だとの決意を新たにした」などと述べました。

授賞式では、アメリカのバイデン大統領や国連のグテーレス事務総長からの祝辞も披露されました。この賞にはこれまで、ドイツのメルケル首相や旧ソ連のゴルバチョフ氏らが選出されています。

 

安倍ちゃん「大変光栄に存じます」

安倍晋三@AbeShinzo

伝統を誇るAppeal of Conscience Foundationより栄誉ある賞を戴き大変光栄に存じます。

これからも世界の平和と繁栄に貢献できるよう尽力して参ります。

以上

 

バイデン3号から祝電

3月11日

親愛なる安倍氏へ

長きにわたり貴殿により発揮された日本のリーダーシップ並びに世界中で地域及び国際的な協力の進展を助けてきた貴殿の思いやりのある働きに対して表彰が行われることに心からお祝いを申し上げます。

私たちが長年培ってきたパートナーシップと私たちの友情に感謝します。

世界中における貴殿の意義深い貢献、そして貴殿自身による長年にわたる日米同盟の舵取りに御礼申し上げます。

この記念すべき日に、貴殿のご多幸をお祈り申し上げます。

敬具

J.R.バイデン

以上

 

なんで、バイデンは、311の日に祝電をうつのか

ケーキにろうそくを立てて何かを祝うディズニーのキャラクターに「何でもない日、おめでとう」という、キャッチコピーを付けて、原爆の日にUPし、批判を浴びたデイズニーなみに、空気が読めないわ。あの人たち流の、嫌がらせなのかもしれない。

 

投稿した8月9日が長崎「原爆の日」であることから「なんでもない日じゃない」「よりによって今日じゃねえだろう」「日本の公式がするツイートじゃない」と厳しい反応が寄せられていた。ディズニーは同日15時に投稿そのものを削除していた。

 

 

DSと日本の中間にいるのが、朝鮮系、中国系なのは、間違いなさそう。

個人個人の付き合いは別として、アジア人は知ってるが、そうでない人たちは知らない法則

「朝鮮人(生まれも育ちも半島)を后に迎えるとその国は亡びる」

「朝鮮国と組んだ側は敗北する」

ロックフェラーや、ビルゲイツや、ロス茶たちは、この法則を知らなかったんだろうなあ。

 

バイデン3号は政治の素人

バイデン3号「何に署名しているのかわからない」

カマラ「いいから、サインして」

上院議員だったバイデン1号、副大統領を務めたバイデン2号と違い、バイデン3号は書類が読めないらしい。政治経験はない爺さんでしょう。今回も、何が書いているのか、誰に贈るのかわからないままサインしたのかも。

 

行方不明バイデン10件の危険なサイン

http://totalwar.doorblog.jp/

70: 名も無き国民の声 2021/03/06(土) 00:13:53.13 ID:MJ/BZsrH0

行方不明バイデン10件の危険なサイン 2021/3/1

10 Big Warning Signs Biden is the ‘Missing’ President

10 Big Warning Signs Biden is the ‘Missing’ President

1. 1/25以降、40日以上記者会見をしていない。予定にもない。

2. バイデンとハリスの行動がホワイトハウスのHPに掲載されていない。またホワイトハウス訪問者のログが非開示。

3. バイデンは仕事を切り上げて早く寝る。週末働かない。

4. ハリスが外国の元首と会談している(同時刻、バイデンは孫娘とマリオカートしてた)。

5. まだ一般教書演説をしていない。

6. バイデンは大統領命令の署名ロボ。

7. 大寒波に見舞われたテキサスへの訪問したのが2週間後。

8. バイデンは人の名前とマスクルールを忘れている。

9. バイデンは文章の途中で思考が途切れる。

10. バイデンの行方不明は今に始まったことではない。

以上

 

「バイデンは大統領命令の署名ロボ」しかし、署名すらしてないという説も・・・・

去年2020年=バイデン3号の筆跡

http://totalnewsjp.com/2021/02/03/biden-46/

 

 

2021年のバイデン3号の筆跡

認知症が進んだので、妻のジルが代筆している説があるようです。

だとしたら、犯罪です。

 

ちなみに安倍ちゃんにおくった祝電のサインは・・・

ジルさんによるものだろうか。

すくなくとも、大統領候補だった時期のバイデン3号ではなさそう。

 

安倍ちゃん復帰

テレ朝news「このニュースはテレビ朝日が開発した「AIxCGアナウンサー 花里ゆいな」がお届けしています」

うわー。どんどん人間がいなくなるよ。

いずれ、皇族の公務も偽物ではなく、AI×CGによるバーチャル化しそう。

 

3月24日 安倍前総理は自らが会長を務める自民党リフレ派の議連

3月24日 安倍前総理「まだ財政出動の余地はある」

https://youtu.be/SdgeAbc7XRE

政府の財政支出が膨らみ続けるなか、安倍前総理大臣はコロナ禍では「増税という議論をするだけで萎える」と主張し、水面下にある増税派の動きを牽制(けんせい)しました。

安倍晋三前総理大臣:「緊急事態宣言もやっと解除となったが、依然として感染状況は注視していく必要がある。いかに経済を支えていくか、マクロ経済がどうあるべきかをしっかり考えていきたい」

一部転載

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

 

安倍ちゃんMMT理論に傾いたかな。

安倍ちゃんの耳にはホクロがあるみたいね。覚えておこうね

 

3月27日 新潟市で開かれた自民党新潟県連会合

対中国「覚悟持ち外交を」 安倍前首相が講演

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE273R30X20C21A3000000/

安倍晋三前首相は27日、新潟市で開かれた自民党新潟県連会合で講演し、日本を含むアジア地域が米中両国対立の最前線になっていると指摘した。対中国政策を巡って「インド太平洋地域がフロントラインになってきたとの認識と覚悟を持ち、外交・安全保障政策に取り組む必要がある」と述べた。

中国の軍事力台頭や東・南シナ海での一方的な現状変更の試みにも言及。バイデン米大統領が最初の対面による首脳協議として菅義偉首相との会談を4月上旬に調整していることについては「米国の外交・安保戦略上の重要地域がインド太平洋に移った。日米安全保障条約が本当に重要になってきたということだ」と語った。

次期衆院選に関しては「菅首相と共に何としても勝ち抜き、さらなる安定政権を確立して政策を力強く前に進めなければならない」と強調した。

〔共同〕

 

これ、もともとは、「あの」共同通信の記事を日経が転載してるんですよね。そこに一抹の不安があるのよね。プーチンさん、別人にかわったら、政策も変わったもんね。欧州に対する協調政策が180度変わってしまった。今回復帰する安倍ちゃんは・・・・ちょっと怖いな。

日本は外圧でしか変わらない国なのね。安倍ちゃんは、外圧を利用して復帰するらしい。今年の総裁選より早い時期になるんじゃないかな。

 

空気が読めないスガーは、まだ辞任しない

連日の文春砲は、イギリスのMI6さんか、アメリカ軍の諜報さんなのかはわかりませんが、諜報機関でしか情報が取れない内容だと思うのね。

宮城で地震があったとき、散髪屋に行き、そのまま自宅に帰ったそうな。災害より、ズラーの手入れのほうが大事らしい。

スガーや二階幹事長が、いまだに辞任せず、田中角栄コースにもならず、小渕恵三コースにもならず、中川昭一氏コースにもならず、のうのうと生存してるところをみると、CIA=アメリカグローバル派の影響が、日本に及ばなくなったことがわかりますね。ペンタゴンに切られたのが、相当影響しているようです。進次郎や小池の暴走をみるに、小池や進次郎たちに対して、振り付けをしていたブレーンが、今、いないのだと思う。

スガーも、チャイナも、バイデンも、ユリコも、DSも、はやく、ああなれ。

 

ニセモノが天皇に即位?