秋篠宮様のオンライン視察

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

秋篠宮様 オンライン視察

FNN 秋篠宮さま オンライン視察 医療従事者の体調気遣う

秋篠宮さまは、新型コロナウイルス感染症への対応にあたる病院とオンラインで交流された。

済生会病院の総裁を務める秋篠宮さまは、大阪・福岡・埼玉の病院長らからオンラインで話を聞かれた。

済生会によると、「病院の経営は厳しいのではないですか」などと質問を重ね、医療従事者の体調を気遣われたという。

以上

 

Sponsored Link




秋篠宮様は、生まれつき左目が軽い内斜視

なので焦点が合しにくいのでしょう。

 

右目が回ったり、開いたりするんですが・・・こちらの、オンライン視察の秋篠宮様は、「両目が」開くんですね。ちょっと演技臭いのが、ちょっとなあ・・・・

 

今の宮様は身長低いで、という記事を書いてたら、ムーミン展におでましになった宮さまがシークレットブーツを履いてお出ましに。

けっこう、世論を気にしてるみたい。

 

左目だけが回る、あるいは開く

①学習院政治学科を卒業した斜視の宮様

ご婚約会見 左目に注意

 

②家禽の宮様=東北震災の視察宮様

 

入学式の宮様も、左目がそんな感じ。この方、東北震災慰問の方ですね

 

こちらも東北震災慰問の宮様

「剣璽等承継の儀」秋篠宮様の左目が一瞬ですが開いてました。

 

ディープフェイク ソフトでここまでできるんですね

ディープフェイク トム・クルーズ

トムクルーズのこのビデオを見ますか?

まあ、それはトムクルーズではありません。

これは、ディープフェイクを使用してTikTokユーザーにトムクルーズを描写するAI生成の合成メディアです。 見ることはもはや信じていません。

 

 

話は戻りますが・・・

この方、本物なのかな、どうなのかな?と、思っちゃうじゃないですか。

 

宮様の静脈。保存しとこ。左手の静脈はアホほど保存してるんですけどね。

 

2020年6月|背景なしで報道したことあった

荒すぎるのよね。背景なし。輪郭ブレブレ。つまり、このメンバーは偽物で、へたすると中国人だということです。

 

椅子も背景もなし。

 

偽眞子様の腰から下がどうなってるか、全く不明。このクオリティは、やっぱりチャイナ??

 

宮内庁職員とゴミ袋で医療用ガウンを作った宮様御一家と、報道にでてきたご一家は別ではあるまいか。

 

今度は、背景は入ってるけど・・・・

 

白い縁取りが気になる。

 

椅子も縁取り

 

家具も縁取り

 

中国スタジオのロケではあるまいか。

中国がアメリカを占領完了した今、頑として、秋篠宮家の活動の報道しなかったマスコミが、悠仁様のお言葉をフルに報道し、秋篠宮家の活動を報道するってのがね。怪しんじゃうんですよね。

※秋篠宮家時系列

 

ニセモノが天皇に即位?