粗悪化が進むアイコン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

粗悪化が進むアイコン

「DSの次世代のリーダー」それが、壊れているグレタちゃん。DSの「神に選ばれた家系」の血統が、麻薬(アドレノなんとかを含めた)の乱用、乱交、カルトによる雑霊による精神障害、により激しく劣化したかがわかりますね。

ハリウッドの著名人や、世界のDS系の首脳達(メルケル、トルドーなど)と会談させては、彼らに「新しい時代のリーダーだ」とコメントさせ、なんとか売り出そうと必死なのが伝わってきます。ダイアナさんやマザーテレサのような、聖女にしたいのでしょうが、成功しているとは言えません。何か言うたびに、世界中から「ツッコミ」が入り、タコ殴りになります。

いずれ、ノーベル賞に差し込むぞ、ノーベル省自体がいかさまだぞ、と世界が見守ってる、誰も支持しないアイコンです。

 

1・環境少女グレタちゃん

DSが必死で「次世代のリーダー」として、ごり押しに押しているアイコンですが、評判は散々。その一つは、ウソの経典を押し付け、カルト化しようとしているのが見え見えなことが挙げられます。

本当は、氷河期に突入しているのに、DSの温暖化詐欺のアイコンとして登場しました。温暖化が詐欺であることを隠すために、オーストラリアの大森林を放火したり、アメリカの西海岸を放火して誤魔化しています。そのたびに、貴重な森林や動物たちが大量死し、何が環境問題なのか、活動なのか意味不明です。

 

嘘はばれてるし

株吉@cischaba

グレタさんが
グレタああああ

マツダさん「ガソリン車より電気自動車の方が生産時1台あたりのCO2排出量が多い」とバラしてしまう

以上

 

何かにつけてワライモノに・・栃木県に似てきた

 

どうせカルトの家系でしょ

DSで表に出てきている人たちは、デビット・ロックフェラーにせよ、ソロス顔の人が多いのよね。

 

新しい崇拝の対象とは

英南西部ブリストル、彫像を市中引き回しの上、海に投下

BLMの暴動で、世界中で、偉人達の銅像が破壊され引きずり降ろされました。

2020年 BBC イギリス奴隷商人の銅像、抗議者たちが引きずりおろし海へ 英南西部

 

人種差別に抗議する人たちが奴隷商人の銅像を台座から引きずりおろし、

 

 

市中を引き回した後、

 

 

 

ブリストル湾に投棄した。

 

ロンドン 自主的に撤去

 

神々や国父たちに代わるものとして与えられたのがグレタちゃん

慰安婦像のように、ありがたく拝めということでしょう。

慰安婦像のように量産され、世界各国の学校に建てられる可能性があります。

日本では一橋大学あたりに最初に建ちそう。こけら落としは、三浦瑠麗で完璧です。

 

2・炎上常連のKOKIさん

日本で売り出されているアイコンも散々です。

荒廃した風景のなか、帯を尻に敷き、ヒールで踏みつけ⇒日本文化の侮辱として炎上⇒削除したらしい

かに星人🦀@gyokai_tabetai
·
3月28日

Twitter広告に出てきたヴァレンティノの…帯を岩に乗せてその上に座ったり、地面に敷いた帯の上ヒールで歩いたりしてるの…なんか…なんか…ちょっと…無理………

 

反応

・うちの手織りの織り手さん達も怒るか悲しむだろな

・これ機械織や紋紙の動力織機だろうけど、機械織でも色数分だけ糸の配置大変って聞くし

・糸染めも糸選びも糸巻きも、織物は間に人の手がたくさん入ってるから、糸巻き担当の自分も悲しい

・ヴァレンティノのドレスの上を土足で歩く光景を想像していただきたいですね

・ヒールで踏むのはイヤですね…お尻に敷くのもちょっと違う…帯は敷く物ではなく、巻く物。色々な芸術があるし、価値観も多様ですが…平気な人もいらっしゃるとは思いますが、私はちょっと悲しいです

・意図 有り有り ですね。日本伝統 否定 破壊活動 戦線布告!闇の意思。多くの人が 注視 注目 すれば無難に成ります。闇は注視されるの最も嫌う 恐れる 悪魔も知恵は深い。稲穂アジアとオーストラリア

・なにもきれいだと思わない写真…センスのかけらもない。

・足短い……考えている顔

以上

 

何かにつけて炎上するKOKIさん。修正しても足が短いのがなあ・・・

グレタちゃんといい、キムタク一家と言い、小泉進次郎と言い、似ていない蓮舫2号といい、人材が絶望的に枯渇してるのがわかります。

件の広告のテーマは、「荒廃した国土。伝統を踏みにじって輝き歩き出す、若い『新しい』女性」を示唆したものではあるまいか。悪意しか受け取れないわ。DCブランドも堕ちたなあ。

中国はアメリカを乗っ取り世界征服が成功しそうだけど、同時に自壊が始まってますね。ソロスもビルゲイツも死んでるようだし、ザッカーバーグはだたのオタク。ソロスみたいな超高齢者が今も現役で現場にいるところをみると、よほど、人材がいないのだと思う。

コロナ後の世界は、だれも勝者がいない世界が待ってる気がしてならないのよ。

 

ニセモノが天皇に即位?