「随時、小室夫妻の話題」という報道のミッション

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「随時、小室夫妻の話題」という報道のミッション

毎日、小室夫妻の話題造り

こんなの昔からじゃん。地名から芸能人の名前までなんでも登録してるんだから。無印がチャイナの無印のパクリ企業に訴訟で負けたのは最近の話。

何が何でも、「バーチャル小室夫妻」の話題を作れ、という指令がでてるんでしょうね。

眞子様の悲劇の拡散は進んでるよ。せいぜい頑張りなよ。

 

ダブルは普通にいるらしい

即位式に来たオランダ王夫妻。嫁さんは同じ人だけど、御主人のオランダ王が別人だったという件。

スペイン王に関しては、何度か取り上げましたが、眞子様の様に、まるまる背乗りされた可能性があるんですよね。

エリザベス女王にも、一回りは若いダブルがします。

世界のトップには、ダブルは普通にいるみたいだけど、現米国大統領のバイデンの場合は、箱根駅伝スタイルで別人がつないるようです。ダブルがいるいうより、プーチンや美智子の様に、屋号化している人の一人。

 

上院議員のバイデン1号(ハゲ)

 

副大統領のバイデン2号(ネオコン)

 

大統領のバイデン3号(ボケている)

バイデン2号に似てるんですが、1号には似てません。

 

並べると違いが判りますね。2号と3号は似てなくもないのですが、耳が違います。

 

就任式に2人のバイデン

大統領のバイデン3号(ボケている)・ダブルのバイデン4号(ゴムマスク)

 

そして、外交ができるのはペンタゴンのバイデン5号。

 

キッシーが会ったバイデン

キッシー、先のイギリスでは、「バイデンさん」とは、「初めて会った」のかも。

 

キッシー「この人、いつものバイデンさんじゃない」(と思ってるのかどうかは不明)

ま、いいんですけどね。

 

しかし、他国の首脳と我が国の皇室では重みが違う。

再度、貼っとくわ。婚約会見もCG,結婚会見もCG。

 

 

報道もスタジオで、やっつけのロケ撮影

 

会食ロケも、会見ロケも同じ場所?

 

我が国の最高位の女性、眞子内親王殿下

美しい眞子様を社会的に棄損し、背乗りした創価朝鮮の女ども。

美しい眞子様の代わりに置いていったのは、この下品なブサイクな女。

 

創価は、国民を舐めてんのか、いい加減にしろ。

はやく、ああなれ!

 

ニセモノが天皇に即位?