転載|東北の山がメガソーラーで壊滅へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

東北の山が崩壊するとの悲鳴 外資の餌食 50%の山の尾根筋に風力発電計画 経産省が許可

受話器クマの絶滅を止めたいだって?!もう無理だよ。東北の山を見てみなよ。メガソーラーでどんどん潰されているよ。

http://kumamori.org/news/

東北の山が崩壊するとの悲鳴 外資の餌食 50%の山の尾根筋に風力発電計画 経産省が許可

2021-04-05 (月)くまもりNEWS

4月3日、東北地方の方から、東北の山が崩壊するという悲鳴にも似た長い電話が入りました。

クマの絶滅を止めたいだって?!

もう無理だよ。

東北の山を見てみなよ。メガソーラーでどんどんつぶされているよ。

大きなメガソーラーは150ヘクタールを超えているよ。

クマだけじゃない、いろんな生き物たちの生息地だったんだ。

東北は今、ひどいことになっているよ。

すみかを失った生きものたちは右往左往さ。

くくり罠にクマなどが誤捕獲されていないかって?!

バンバン誤捕獲されているよ。

どうしているかって?!

100%殺しているよ。地元で見ている人間として、証言してやるよ。

 

ここはクマたちの生息地だった

 

ここもクマたちの生息地だった(グーグルで検索すると、次々とこんな場所が見つかります)

 

これから、50%の山の尾根筋に風力発電が建設されるんだ。

今度作られる風力発電、一か所で風車100基だよ。

もちろん、風力発電の寿命は20年だから、20年後は風車を取り外して土台をダイナマイトで爆破するんだ。東北の山はもう終わりだよ。総崩れしてくるよ。外資だから、残骸を放置するかもしれない。

1回住民説明会をするだろう。そうしたらもう建設許可がおりるんだ。

市長や町長は何してるかって?

みんな目先のお金が欲しくて推進派だよ。

環境省なんて関係ないよ。経産省だよ。

業者は日本名を名乗っていても、実態はみんな外資だ。

出来たばかりのメガソーラーだって、どんどん転売されていく。

2年もしたらもう別の会社の事業になっている。

もうどこの会社の事業かわからない。

転売合戦だよ。

どんどん転売して、どんどんもうけていくんだ。

東北の山は、外資の餌食になってしまっている。

今、どんどん木を伐っている。

木はそれなりに売れる。

後、誰も植林しない。

補助金を出してもらって植林したらいいのだけど、補助金のもらい方なんて誰も知らないからな。

もうみんな、今さえ、金がもらえればいいんだ。

この後、雑木林を何千ヘクタールも伐っていく計画だ。

後は野となれ山となれさ。

もう、東北の山は見渡す限り禿山だ。

クマの生息地なんて関係ないよ。

住民に反対運動が起きていないかって?!

ゼロだよ。

みんなその日の生活でもう一杯なんだ。

東北は貧しいんだよ。

子や孫の時代に自然を残そうと思わないのかだって?!

そんなこと誰も考えてないよ。

どうしたら東北の山や動物が守れるかって?

各県に、本気の熊森正職員を、2名配置することだな。

東北の自然を守ることに命を懸けてやろうと思うような人間が出ないと、もう止められないよ。

熊森から

これから集中豪雨があれば、東北の山がソーラーパネルごとどんどん崩れて来るはずです。

命や財産を失う人達がどんどんと出て来るでしょう。

木のない山は崩れて大惨事を招くという教訓は、忘れられてしまったのでしょうか。

ふるさと愛に燃える政治家で、声を上げる人はいないのでしょうか。

今にすべての山に風車が建つようになるのかと尋ねたら、国の優遇措置が終わるから50%で止まるということでしたが、50%の山がくずれたらどうなるのか。

何とか東北の山で展開されているメガソーラーや尾根筋への風力発電を止められないか。

そういうことに人生をかけてみるという正義感にあふれる地元の若者が現れたら、熊森は正職員として雇用する用意があります。申し出てください!

自然再生エネルギーが自然を大破壊していく。

何とも皮肉なことです。

この件、熊森も、もう少し調べていきます。

以上

 

※転載させていただきました

http://kumamori.org/news/

 

Twitterより

green@greenfl83726034

ここまで酷いとは思いませんでした…。うんざりしている顔号泣

人間の私利私欲と利害優先の開発。幾らクリーンエネルギーでも、トータル的な自然全体の俯瞰や影響、未来の展望の視点が全くありませんね…。

その場凌ぎの場当たり開発や目先のお金目当ての土地売却のツケは、数倍になって未来の私達に返って来ますね

 

小夏 ヒヨコちゃんLOVE@conathudhan

こんなことになってたなんて( ; ˘•ω・): 信じられない風景です泣き顔

こんなにメガソーラー作って電力なんて、ほぼ賄えないのに、信じられないです。これでは動物たちの餌があるはずはないです❗

動物みんな滅びますよ。何を考えてこんなことをするのか怒りマーク

 

M.Kubota@charokoume0703

こんな風になっているなんて…

動物の生息地や食料を奪ったのは人間なのに、生きるために人里に出てきた動物を日本は殺すことばかり。飼料タンクに入った熊を殺した話もあったけれど、外国では梯子を入れたら上って脱出したのに、日本は逃がす事もしようとせず一方的に殺す。日本は何か間違っている。

以上

 

奈良|南山城村のメガソーラー開発地 根こそぎ木を切られ、削られた山の無残な姿に

平群のメガソーラーを考える会≪奈良県生駒郡平群町≫@heguri_nara
·
2月7日

南山城村のメガソーラー開発地へ視察に行ってきました。

根こそぎ木を切られ、削られた山の無残な姿にショックを受けて帰ってきました。

メガソーラーという期間限定の事業のために、流れている川まで工事して流れを変えてしまう。

何と傲慢なのでしょうか・・・

 

 

国土破壊工作に援助金を出す日本政府

赤道直下の国なら別ですが、日本に太陽電力なんて無意味なのに・・・

ドイツでは、何百万ものソーラーパネルが雪に覆われ、風がないために30,000の風力タービンがアイドル状態になります。

土地が枯渇するのを知りながら、遺伝子組み換え作物に補助金を出す日本政府。

補助金目当てに、遺伝子組み換え作物を植える農家が多いらしい。

狂ってるわ。

 

ニセモノが天皇に即位?