陽性用の綿棒と陰性用の綿棒

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

『陽性用』と『陰性用』の綿棒

イカサマパンデミック・死体役の人が、タバコを吸ってる

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

 

『陽性用』と『陰性用』の綿棒

マスゴミに洗脳されるな!!マークトランプ大統領と平和な世界を築こうトラの顔アメリカ国旗日本国旗

元ツイート見れないので拡散用にツイートします。

変異種とか踊らされてる人を見てたら可哀想になる嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣きいつまで洗脳されてんの?

勤務中のナースが密かに撮った写真。

『陽性用』と『陰性用』の綿棒。

もう笑うしかない。

 

※訂正

 

PCRのトリック

周波数で自由自在

侍ケンスケことサムケン 目覚め系YouTuber@samuraikensuke

多くの情報をまとめて資料作りました!

ニュージーランドはまっとうなCt値で死者25人。ウイルス感染するには少なくともRNA量1万個以上が必要。測定限界はCt値32辺り。わが祖国日本はなんとCt値40〜45。つまりRNA量1〜10個程度検出で陽性。我々は一体何をしているのですか?

 

 

山羊もフルーツも陽性

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8


·
2020年5月6日

「タンザニア大統領ジョン・マグフリの知恵が上回った。彼はコロナウイルスの検査キットを輸入し、キット自身をチェックするよう当局に指示。ヒト由来でない検体(動物、果物など)に人の名前と年齢を記載して提出した。すると検査はヤギとポポー(果物)で陽性となった。大統領いわく”何かが起こっている”」

ポポー(pawpaw)というのは北米原産のアケビガキ。新コロ陽性なので食用の際は気をつけて!笑

大統領、世界の茶番を見事に暴いた格好で、グッジョブ極まりない^^

この一件、日本のマスコミは絶対報道できないなぁ

以上

 

既に接種した75万人のうち18,000人程が数日内に亡くなっている計算

Transporter@retopsnart

年末の治験バイト160名中、プラセボ40名。本物接種120名中少なくとも3名の接種後数日内の死亡(一説によると5名)がSNSで確認されています。

すなわち、2.5%の致死率のものを厚労省は承認した事になり、同率でいくと既に接種した75万人のうち18,000人程が数日内に亡くなっていると推測されます。

以上

 

SNSで確認された数が3名。それ以外に亡くなった方、おられるでしょうね。死亡率はもっと高いかも。

 

何人ワクチン2回目で死亡したか?コロナ患者より多い筈です

Hirotomito@hirotomito

職場のワクワクどんどん受けてる。そろそろ2回目に入ってる。やはり2回目の方が副反応大きいよう。1回目で副反応あった人は重いのか2日休んだ。他には軽い風邪の様な症状みたい。微熱、倦怠感、関節痛、頭痛もろもろ。

ってこれ風邪だよね…。幸い死に至った人はいないよ。

 

堕天使@ガブリエル@@oWQuGlvr4LLo8zg

何人ワクチン2回目で死亡したか、コロナ患者より多い筈です。知人の看護師がワクチン一回目で四日後に無くなっていて、県警が近寄らせないんです。明らかに隠蔽、後で母親から、顔が誰だか分からなかったと、、

 

副反応・皮膚疾患

※ナカムラクリニック様より

https://note.com/nakamuraclinic/n/n6c3e2b2174ed

『バージニア州の男性、J&J社製ワクチン接種後、重篤な副反応を呈す』

※画像はこちら

 

『41歳女性、AZ社製ワクチン接種後、顔、腕、胸部などの赤い発疹。2週間経過後も耐え難い痛みが残存』

※画像はこちら

 

『AZ社製ワクチン接種後、胸部、腕に出現した皮下出血(後に死亡)』

※画像はこちら

 

『ファイザー社製ワクチン接種後、手掌に生じた血性の水疱』

※画像はこちら

 

以下の画像については、イスラム語なので読めません(笑)

※画像はこちら

 

死亡例

※ナカムラクリニックさまより

私は陰謀論者ではありません。そこらへんにいる一人の女性にすぎません。ただ、この話を共有したいだけなんです

https://note.com/nakamuraclinic/n/n038ba47fa6ec

「匿名で投稿させてください。名前を出すと嫌がらせや嘘つき呼ばわりがひどいので。

の両親(どちらも50歳を超えています)は2月28日にAZ社製コロナワクチンを受けました。翌日の月曜日、母は疲労感と頭痛があり、父は元気でした。

しかし火曜日、私は父のあげるものすごい叫び声で目を覚ましました。私がこれまでの人生で聞いたなかで一番大きな叫び声です。私はあの声を、一生忘れることはないと思う。水中でおぼれている人が、ひと呼吸分の空気を求めてあえぐような、そんな声です。

私は(同時に目を覚ました母も)、父の寝室に駆けつけました。父は自分の体に何が起こっているのかわからない様子で「めまいがひどい。それと、耳が聞こえない」と言いました。冷や汗の量も尋常じゃなかった。「ものすごい声で叫んでたけど大丈夫?」と聞くと、父は声についてはまったく覚えていませんでした。

すぐ医者に電話すると、「ワクチンへの一過性の反応でしょう」とだけ言われました。

父はその日のうちによくなってきました。「インフルから回復するときの感じだよ」と父は言いました。

数日が過ぎ、やたらと「疲れる」と言うようになりました。「ネットで調べてみたら、ワクチン打ってから10日くらいは疲労感があるようだ」と言っていて、私も特に気にかけていませんでした。

3月10日、父は一日中働きました(仕事は建築関係です)。その日の夜、父が床についた後、また私たちはあの叫び声を耳にすることになりました。私と母は寝室に駆け込みましたが、今回は父を救うことはできませんでした。ワクチンを打って10日目の夜、父は亡くなりました。

その後、検死官の報告書を読むと、第一の死因は動脈閉塞、第二の死因は肺炎と記載されていました。父にそんな症状はなかったのですが。

私も私の姉も、父はワクチンのせいで死んだのではないか、という思いを拭い去ることができません。父の死から数日後、ヨーロッパでは血栓症の副作用のためAZ社製ワクチンの使用停止が発表されました。

私たちは何とも納得できません。父はワクチンを受けるまで健康そのものでした。体調を崩したことなんて一度もないし、入院したこともないような人でした。

私は陰謀論者ではありません。そこらへんにいる一人の女性にすぎません。ただ、この話を共有したいだけなんです」

 

医療において、各人の選択と自由が尊重されるべきだと私は思っています

https://note.com/nakamuraclinic/n/n038ba47fa6ec

「息子のベンは、もう何をしても生き返ることはありません。ひょっとしたら皆さん、「もともと何か持病があったんじゃないの?」と思うかもしれません。違います。ベンには何の持病もありませんでした。ちょっと前に32歳の誕生日をお祝いしたばかりでした。フルタイムで働き、ゴルフや旅行が好きで、ニューヨークでの生活を満喫していました。

3月13日、ベンはJ&J社製コロナワクチンを受けました。

その後彼はひどい頭痛に襲われ、体調が悪化し、眠りにつきました。その後深夜1時に、高熱と寒気で目を覚ましました。早朝4時頃、一緒に寝ていた婚約者が、ベンのけいれんに気付いて目が覚めました。その数分後、ベンは心停止に陥りました。駆け付けた救急隊が彼の蘇生を試みました。しかし結局、日曜日の朝6時5分、病院で彼の死亡が宣告されました。ワクチンを打ってから24時間も経っていませんでした。

医療において、各人の選択と自由が尊重されるべきだと私は思っています。しかしこれが、ワクチンを打った私の息子に起こった出来事です。死後解剖の結果は「死因の断定はできない。さらなる調査を要す」とのことでした」

※転載以上

 

何のために?

世界平和を祈る☆YUKIE☆@crystal3angels
·
3月28日

どなたさんから貰ったお気に入りの画像笑

『じゃ何の為に😦❓』と気付いて考える人が少しでも増えますように、、、、🙏

 

ワクチンの副反応による大量死が起こる可能性が高そうですね。

でも、ワクチンで亡くなった方を、コロナ死、にすり替えて、パンデミックとして歴史に上書きするつもりなんでしょう。スペイン風邪のように。

 

ニセモノが天皇に即位?