コロナウイルス #マスク警察、#自粛警察

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

社会が閉塞すると、大なり小なり密告社会に傾くようです。

#自粛警察

浜松は静岡にあるんですが、、、

 

犯罪の域にある

 

 

#マスク警察

本日もお越しいただきありがとうございます。

ほのぼの

上級国民 米田一卿垢

@dh_hgdb_oyj

スーパーに氷かいにいったんだけど、マスクの耳のところがちぎれてはずしたら、30秒ぐらいでマスク警察が、マスクをしないと駄目よっていってきてワラタ、マスクちぎれちゃってっていったら、ちぎれたマスク見せろっていってきた、マスク見せたら、しっかりしないとって言われてほのぼのした、死ねよ

 

警察よんだ

山ねこ
@saossan7762

今日子供とサイクリング行っててその帰りに自粛警察おばはんに

マスク付けなさい!って言われた。

マスクは持ってたけど、マスク熱中症対策で自転車運転中は外してますって言っても全く聞く耳持たず┐(´ー`)┌

しかも子供の頭叩いてきたからガチの警察呼んだw

 

マスク無罪

【自粛警察】「マスクもしないで公園歩くな、ぶっ殺すぞ」リードなしで犬を散歩していたおじさんが怒鳴る

あるユーザの投稿より。

外出の途中でマスクの紐が切れて捨てたのでしてなかったのですが「マスクもしないで公園歩くな、ぶっ殺すぞ」と脅されたそうです

https://matomame.jp/user/yonepo665/22389e94917bae84c9ac

永倉ちなり

@tinarist

手つきで静止するポーズをしても離れなかったので、しっし、みたいな手つきになってしまいました。

その時点で既に「お前ころすぞ」と数回言われてます。

撮影とツイッターにあげた件ですが、男性が帰り際に「顔覚えたから、探してぶっころす」と言ってたので、自衛のためです。

 

 

ほとんど魔女狩り

nomusan001
@nomusan001

 

おーい、メディアの“自粛警察”や“マスク警察”といった呼び名に踊らされて、「自警してる俺カッコいい~」って気分に浸ってる正義のヒーロー気取りのそこのお前。

お前のやってることは犯罪行為で迷惑以外の何ものでもないことを自覚しろ。

お前のやってることなんか誰も有難いなんて思っていない。

 

「マスクしてない」100番通報

 

「気管支炎です」

 

事情はいろいろ

Fields@6月売上ゼロ計画

@fields81113

ワイズロードもマスク警察に落ちぶれちゃってるし、どうしろっていうのよね。ほんと。

 

都知事コラ

愛佳
@Manaka_Air963

#自粛警察 の次は #マスク警察 ですって?

 

アメリカ

 

モスクワ

 

ルールを作りながら、ルールを守らない政治家

手洗いうがいいくちゃん宝石四つ葉のクローバー
@ikorincharo

わたしは変なマスク警察
意味無いつけかたしてる人テレビで見るとアッ!てなっちゃう
例えばこんな感じ↓

 

何故、おおかたの官僚、政治家は、安倍ちゃんの布マスクをしないのだろう。まだ届いてないのかな。

側近の魔人ブーみたいなおっちゃんは、布マスクしてたけど。

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?