ディディのホワイトパーティー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホワイトパーティー

Diddy’s all white party

今問題になってますが・・・・

ショーン・コムズ、別名 ショーン・パフィ・コムズ、パフ・ダディ、P・ディディ、ディディは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市のハーレム地区出身の音楽プロデューサー、作詞家、アレンジャー、ファッションデザイナー、俳優、MC。

性的人身売買ほか恐喝、売春行為関与などの容疑で16日に逮捕され、その後起訴された。

以上

 

ディディの白のパーティー

伝説的なパーティー

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

2005年のMTVビデオ・ミュージック・アワードのCMでは、デレク・ジーター、ファット・ジョー、ニコール・リッチーが出演し、有名人たちがディディの伝説的なパーティーに参加したことを自慢していた。彼らは、これらの特別なイベントが世界中を飛び回るプライベートジェット(エプスタインのプライベートジェットに似ている)で行われたと明かした。

以上

 

ディディの白のパーティーの参加者たち

Historic Vids@historyinmemes

ディディの白のパーティーの写真は、先週の逮捕後、話題になり始めた。出席した有名人には、レオナルド・ディカプリオ、クリス・ブラウン、マライア・キャリー、パリス・ヒルトンなどがいる。

※中央の女性はレディ・ガガさん

 

パリス・ヒルトン?

 

 

 

 

※クリックすると画像に飛びます

以上

 

メンバー

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

新たに公開されたビデオには、ショーン・「ディディ」・コムズがハンプトンズで開催した彼の象徴的なホワイト・パーティーのひとつでゲストに明かす内容が収められている。

そのパーティーでは、人体から麻薬が吸引され、トップレスの女性たちがプールで戯れ、子供たちには「いつか、君たちも参加したくなるよ」と告げられていた。

これらの象徴的なホワイト パーティーに参加した有名人には次のような人がいます。

ジェイ・Z 、ビヨンセ 、アシュトン・カッチャー 、パリス・ヒルトン、 ハワード・スターン 、ラッセル・ブランド 、マライア・キャリー 、ジェニファー・ロペス、 ラッセル・シモンズ 、レオナルド・ディカプリオ、

 

以上

 

 

Rose Knows@realRoseKnows

Steve Harvey は Diddy に関するこの𝕏投稿を削除しました。

以上

 

 

虐待される側が虐待する側になるというサイクル

J.B.Hasenpheffer@mommapancakess

レオナルド・ディカプリオはディディのパーティーのVIPだった。これは虐待される側が虐待する側になるというサイクルです。レオがディディのパーティーに参加するずっと前から、彼はあちこちで回されていたことを思い出してください。

証拠 A – ディカプリオとブライアン・ペック

以上

 

関係あると思うんだよね

 

アメリカ音楽を、日本人はつまらないと思ってるのかもしれない。

で、シティポップの動画の再生数がすごいことになってるのかもしれない。

 

 

ニセモノが天皇に即位?