コロナ|感染者数が増えたわけ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

感染者数が増えたわけ

感染者数が増えたわけ① 印象操作で増えた風に見えるだけ

東京都 新型コロナ 新たに537人感染確認 500人超は3日連続

NHKニュース@nhk_news

【速報 JUST IN 】東京都 新型コロナ 新たに537人感染確認 500人超は3日連続

 

11月からのグラフをつかってますね。大きなヤマを何としてもうつしたいのでしょう。

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/より

 

7日:重病者数 −3名

2月から、10人を超したことはない。

たぶん、癌や事故でなくなるかたのほうが、多いと思う。

 

印象操作が酷いので、グラフを適正に修正してみました

片岡ジョージ@4コマ漫画家@oekaki_George

なんでこんなに陽性者多いんや???って思ったら左右で数値詐欺しとるやんwwww

左も2万人単位に変えたら黄色ほとんど見えなくなるわ(笑)

これがテレビ十八番のグラフ詐欺ってやつだね♪

 

仮面医師(kamenishi)@vK9vH9TdbTafVsf

· 4月8日

NHKさん 左右の単位統一して下さい。検査した人の多くが陽性者と勘違いしてしまいます。あといつまで陽性者を感染者と言うのですか?

 

birdwatch@birdwatch4

· 4月8日

印象操作が酷いので、グラフを適正に修正してみました。

#コロナは茶番 twitter.com/vK9vH9TdbTafVs…

 

 

感染者数が増えたわけ②検査数を増やしただけ

【新型コロナ】大阪で新たに594人感染

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19969407/

大阪府は4日、新型コロナウイルスの感染者が新たに594人確認されたと発表した。東京都を6日連続で上回った。

 

Chester@WtsQcH7mT1LBsQN
·
4月4日

大阪だけ桁違いに検査増やしてるまで報道せいよ!

 

PCRが偽陽性反応の比率が半端ないことは、認めらえているのにもかかわらず、まだ、使う。

新品の綿棒、山羊、コカ・コーラ、フルーツ、どぶ水でも陽性反応。それでも、まだ使う。

 

感染者数が増えたわけ④マスクをやめないから

Yurietta 🗽@yurietta3
·
4月5日

NEW: テキサス州のマスク義務化解除から3週間、7日間の平均症例数は6月以来の低水準に

科学がどうのと言ってる人達、元々アメリカでは、医療用のマスクしてない人も大勢いるので、マスクをする意味がないのだよ。

データが出てるけど、それでも信じない?

 

感染者数が増えたわけ➄ワクチン接種者が増えたから

※転載させていただきます。英国在住の方のブログです。

ワクチン接種後に感染、同居の娘さんも同じ症状

https://ameblo.jp/wiltomo/entry-12664597227.html

私より4つくらい年下の友人が14日に1回目のワクチンを接種した。

それから1週間ほどは普通に暮らし、趣味のランニングも続けていた7日目、酷い風邪を引いたような症状が出た。

ワクチンを打ったからだろうかと思いながらも、一応体調が悪くなったら連絡するように言われていた所へ電話すると、「感染しているのでは?」と言う事で検査を受けたら陽性が出た。

翌日から腰を中心に骨という骨が痛み出し、眠る事も出来なくなったので、医師から痛み止めを送ってもらい、今日から飲み始めたと言っていた。

子供や夫も今後10日間の自宅待機になるが、7歳の娘が昨日から同じ症状が出始め、今検査結果待ちであるという。

「検査場で感染したのでは?」と担当の方から言われたそうで、その同日の同じ時刻に会場に来ていた人から7人今のところ陽性が出たそうである。

※転載ここまで

 

もしかして、ワクチンを接種会場で感染したのではなくて、ワクチンの中に、「新株」が入ってるのではあるまいか?

ワクチン接種者の呼吸から、ウイルスが検出されたという話を聞いたことがあるわ。つまり、ワクチンに含まれているウイルスが、接種者の呼吸から拡散して、感染源になるということだと思う。

 

ワクチン接種率の高い州で新規陽性数が急増中。

鈴木敏仁@bingsuzuki
·
3月21日

ワクチン接種率の高い州で新規陽性数が急増中。

Covid Spiking In Over A Dozen States—Most With High Vaccination Rates

 

ワクチン接種後の各国の感染者数グラフ

 

 

 

 

生き残ったネコも全滅

苦労人の改@5rHxIhQGQnnRSOe

ファイザーを退職した二人の博士によると、接種後生き残った猫が、野生の他のウィルスの感染により、全数死亡したと言ってます。

以上

 

2020年 アメリカの死因 コロナは3位

bellbelo99@bellbelo99

2020年度のアメリカにおける主な死因で新コロナウイルスが約35万人で3位になりました。

1位は心臓病で約 69万人、2位は癌で約60万人です。これだけの大騒ぎをしたのに3位でした。

 

2020年 日本では昨年より死者数が減少

年間死亡数11年ぶり減 コロナ対策で感染症激減

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG228660S1A220C2000000/

厚生労働省が22日に発表した人口動態統計(速報)によると、20年に死亡したのは138万4544人で、前年より9373人(0.7%)減った。速報に死因別のデータはない

 

恐ろしいパンデミックが流行ったのに、死者数は減少。

これは、おそらくは、国民が、密と感染をおそれて、病院に行かなかったからだと思う。医原病で亡くなる方が多いという証左だと思うんだ。

我が国のワクチン接種者は、だいたい100万人弱らしい。

ワクチン後に、接種者のなかで、脳梗塞など血栓を起こして亡くなるかたが爆増し、これらの方々の死因をコロナとして上書きし、痙攣などの重度な障害が現れてきて、コロナウイルスによるものと診断され、歴史的パンデミックの出来上がり。これを狙ってると思う。

 

21世紀のジェノ◯イド

欧州人権裁判所が強制予防接種は合法と判決

mei@mei98862477

欧州人権裁判所が強制予防接種は合法と判決🚨

欧州人権裁判所は強制予防接種は合法であり、民主主義社会には必要な可能性があるとの判決を下しました

これはチェコの保健当局により行われた強制ワクチン接種についての判決で、子供達の最善の利益に沿ったものであるとした

 

ぴーねこ🗣虹@rVXIY5XPBC0Hs8r

チェコは左に近いから仕方ないないんじゃないのかな

 

Rico@Belle_kosan

カリフォルニア州では子供のワクチン接種は今のところ必要なしです。感染しても重症化しない事が理由みたいです。

 

コロナの茶番に付き合わない政治家は、ジェノ◯イド

zero*🎗@zero68123481
·
3月18日

567は茶番だと言い続けたタンザニアの大統領が死んだ。死んだのは大統領だけではなく、彼の政府高官のうち10人が2月以来全滅した。
偶然ですか?

 

You@You3_JP

タンザニアのマグフリ大統領が心臓病で亡くなってしまった。

残念だ。インドやケニアでコロナに治療中と憶測が飛び交っていたが、首都ダル・エス・サラームにある病院で亡くなった。勿論、コロナで亡くなったとはされていない。

https://dw.com/en/tanzanias-covid-skeptic-president-john-magufuli-dies-at-61/a-56908583

 

コロナによって、3種類に分類されました

①騙す人

②騙される人

③騙されない人

 

①の方々は、カルマの清算のために、今後、数万年を無駄にすることになります。

死後は地獄で数万年、転生するたびに健康・貧困・環境において極悪な環境での人生を数万年、転生しながら繰り返すことになります。動物に転生する人もいるでしょうね。合掌。

②の方々は、お気の毒です

③の方々は、なんとしても、生き残りましょう

 

ニセモノが天皇に即位?