陰謀論の世界が現実に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

陰謀論の世界が現実に

本日もお越しいただきありがとうございます。

・マイクロチップ入りワクチンの強制接種

・ワクチンによる人口削減と人類を家畜化して管理するシステムの完成

・強制収容所と奴隷制度、つまり共産主義国家化が進む

巷でいいう陰謀論の世界が、次々と現実化してきましたね。

ダブル化が進んでいるDSの兵隊達。ミスが続く陰謀。工作員の劣化が激しい。

闇の世界の「上の人たち」は、自壊したのか逃亡したかはわかりませんが、人が消えた後、末端の兵隊だけが残り、プログラムだけが動いてる、そういう感じがしますね。

 

イスラエル

彩花@ayaka00062

パスポートの本音が

イスラエル保健相の

オフレコマイク

切り忘れ事故で知られてしまう。

 

 

フランス

Alan~速報~日本国旗モンゴル国旗アメリカ国旗@MogolianAlan

9月15日

政治家たちのマスク茶番劇、

生放送が始まる前に急いでマスクをつけている、実は生放送が予想より早く始まっていた。口を開けて冷や汗をかいた笑顔

以上

 

オンエア前に、マスクを配るスタッフ。

 

フランスのデパートでは、ワクチン証明を持参しない女性を、警備員?特高警察?が、数人でタコ殴りにして、炎上しました。

 

戦う市民

You@You3_JP

モンペリエの保健当局の前に、医療従事者のワクチン接種義務に抗議して何百人もの人々が集まった

彼らは、本日までに第1回目のワクチンを接種しなければ雇用契約を停止されることになっていた。

大量の医療従事者を強制退職させるのだから、医療圧迫などという話は嘘だったのだ。

以上

 

戦って勝ち取る。支配層に騙されない。

欧州の市民さんたちの、こういうところは尊敬するわ。

 

アメリカ

ハンコウ リン2 喋る頭のシルエット@mitsuemon666

ん?

ステーション?右指差し同意無しに収容…考えている顔

強⚡︎制収容?絶叫した顔青ざめた顔

https://cdc.gov/quarantine/quarantine-stations-us.html

 

Ireneキラキラ4キー黒四角囲みAキラキラ@irene941207

これは強制的に接種させるための収容所になるのでは?

日本では全国に作ろうとしている野戦病院…本当はステーション目的だったりして考えている顔

病床逼迫は嘘で本当は病床は空いている。それなのに全国に野戦病院を作ろうとするのは病院とは違う別の目的があるのでは?と。

憲法改正したら…もしかして…

以上

 

コロナ死の真相

 

 

 

 

 

pandakopanda@panda_hoihoi

matatabiさんのRUMBLEでも看護師さんがこの発言してましたね。

レムデシビル多用は腎臓にとても悪いという事がわかりました。

日本の治療薬をみたらレムデシビルを使っててびっくりしました。

以上

 

西海岸のよくある光景

岩井洋一(柔術新聞&ジャズギター)@busujiujitsu

9月13日

家族で釣りに行ったら誰かが密輸中のコカインを釣り上げちゃった微笑ましい写真

 

ポカイさん@プロポーカープレイヤー(にいつかなるのだ)@DJ4uEgIuPlM33QY

去年の8月の話ですね

なおコカインではなく、マリファナとのこと

沿岸警備隊に引き渡されたようですのだ

以上

 

どんどん日常がマヒしていき、代わりに、カルトの闇の世界が現実社会に浸食して、裏表がひっくり返ろうとしているようにも見えるんですが、グレートリセットが、9割9分完成するところで、ガラガラポンになるんではあるまいか、と思ってたりもする。

人類は、そういう歴史を繰り返してきたんじゃないのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?