コロナ|パリは燃えているか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界同時・ワクチンパスポート反対デモ

仏大統領のマクロンさん。「ロスチャイルド大統領」と呼ばれるのを、極端に嫌がるそうです。単に、ロスチャイルド家の使用人というのではなく、実際、ロスチャイルド系の血族の方なのかな。

バリバリの新自由主義者だったブレアさんと、顔似てると思いませんか?

素材が違うけど、デザインは同じ、みたいな感じ。

ブレアさん、プーチン大統領とも関係を持ったという、マードックさんの中国人元嫁さんとも関係があったとか。ああいうサークルの人なのかな、と。

マクロン仏大統領は来日してますね。帰りたくないでしょうねえ。フランス本土で、ワクチン強制反対のデモで盛り上がってますから。ユリコの希望の党が泥船隣沈んだ後、パリに逃げましたが、今度は、マクロンさんが日本に逃げてきた感じ。

 

フランス、イタリア

藤原直哉@naoyafujiwara

イタリアでもフランスと同じようにワクチン強制反対の大規模抗議行動

 

パリは燃えているか

ハンコウ リン2 喋る頭のシルエット@mitsuemon666フランス国旗フランス

デモ隊がポワティエの市庁舎に侵入。マク口ン肖像画は、フックが外され、引き裂かれ、窓の外に放り出されました。

考えている顔本気だな…

 

小さな町から、大都市まで・・・フランス全土で同時デモ

※https://twitter.com/W0lverineupdate/status/1418950731147714567

 

 

いつもの報道

 

豪州シドニーでも、ロックダウン反対デモ

ロンドン

 

生き残るスカンジナビア

You@You3_JP

スウェーデンは、コロナによる死者がゼロになっている

2020年の死者も欧州では最も少ない国の1つで、経済の打撃も少なく、完勝だ

近隣のフィンランドやノルウェーなど、マスクやロックダウンほぼ無しの国も、被害はほぼ無し

結局、マスクやロックダウンには全く意味が無かったことが証明された

以上

 

「生きる権利を勝ち取るために戦う」欧州の、こういうところは尊敬するわ。

※続きます

ニセモノが天皇に即位?