「ワクチソの後遺症」削除されたヤフーのコメント欄

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「ワクチソの後遺症」

壮絶なコロナワクチン後遺症の証言が1,800件も掲載されたヤフコメが削除

mooncave@mooncave3

壮絶なコロナワクチン後遺症の証言が1,800件も掲載されたヤフコメが削除されたが、誰かがアーカイブに残してくれた。

※https://web.archive.org/web/20240308215058/https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7/comments?page=1

これは貴重なもの。ヤフーは削除すべきではなかった。

 

東京桜団🌸ノア(諾亞)@PRAYFORFREEDOM1

削減されたことで、逆に💉被害が証明されたようなもんで、きっと目覚める人がもっと増えます🙏政府もメディアも完全に機能喪失してしまい、都合の悪い証拠の隠蔽しかできないのが本当に悲しすぎる現実ですね😫

以上

 

アーカイブより転載します

※https://web.archive.org/web/20240308215058/https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7/comments?page=1

pce********

このコロナワクチンが登場した時に、国や専門家たちは「安全だ」と言って接種を勧めた。一部の医師や専門家は危険性を訴えていたのにもかかわらず。私は危険だという意見にうなずけたので接種しなかった。ワクチンを打たないと旅行にも行けない、仕事も続けられないという、今では考えられない差別も横行し、国民の8割以上が接種してしまった。

当時から中長期的な危険性は誰にもわからないと言われていたが、ようやくそれが明らかになりつつある。接種を推し進めた政府や専門家たちはどう責任を取るつもりなのか。「当時としては仕方なかった」だけで済ませるのか。健康被害を訴えた人に対する補償金の予算も当初の110倍になっているし。史上最悪の薬害になることは必至

 

pap********

父親がワクチン接種後に脳梗塞で倒れ、命を取り留めたものの回復の見込みなく、再発1か月後に亡くなった。予防接種健康救済制度申請中に亡くなり、再度書類を作成中です。この書類を作ってもらうために苦労している。認定されている人も多いので、大変な作業にはなるが皆さんも泣き寝入りしないで申請して欲しい

 

che********1日前

1月に、左目がモザイクがかかった感じで見え歪んで見える感じになったので、眼科へ行き左目の視力が眼鏡しても0.2しかなく、網膜静脈閉塞症と診断され、血圧も高いわけでもなく、コロナワクチン5回打ち、原因がコロナワクチンの後遺症じゃないかなって言われました。それで、視力のいる仕事をしているので、仕事を休まさずにをえなくなりました。
これも、眼科の先生が言う、コロナワクチン後遺症の一つなのかなぁと思います。

 

mac********1日前

元気だけが取り柄の高齢の父親が去年重い帯状疱疹にかかりました。耳の中に出来た厄介なもので、一時は生命も危うく心の準備もしていたほどです。2度の入院を経てすっかり年老いた姿になりましたが元気になりひと安心です。ワクチンのせいじゃない?と言っても聞かず5回目のワクチン打ってました。

我が家は夫婦は打ちましたが小学生の子供二人には打たせませんでした。スイミングをしていた下の子は家族3人コロナに苦しんでるなかずっと陰性でワクチンより日頃の体力作りが良かったんじゃないかなぁと話してました。

 

aik********

自分はワクチン接種後に生理が止まりました。当時はワクチン後遺症なんて報道されて無くて誰にも言えませんでした。でもネットを見たらそういう女性沢山いましたよ。女性の看護師さんなどいまだに接種義務有る人もいるでしょう。子供を産めなくなったり子宮ガンなどこの先増えるのではと心配です

 

sou*******

コロナワクチン一度もうっていないものです。ひと昔前には打ってないだけで、白い目で見られたりしました。でも、この際もうそんなことは水に流します。

ワクチンが有害なものってことを国も医者も認めて下さい。ワクチン後遺症に苦しんでる人たちの救済と治療に力を入れてほしいです。なんとなく体調不良の人が周りにたくさんいます。ワクチン後遺症ということで治療してほしい。

 

je1********

予防接種健康被害救済制度では審査済みの分だけでも463名のワクチン死亡認定が出されている。これだけ被害が出ても辞めない行政と何の疑問も抱かず繰り返し打ち続ける国民は世界的にも異例。そのため次のパンデミックでワクチンの有力なターゲットは日本となってしまっているようで結論ありきの接種推奨もしくは強制となる可能性がある。無知、情弱がとんでもない危険を招いている。

 

(^_=)

コロナワクチンを接種後、2022年5月に帯状疱疹に罹患して通院しました。皮膚科医師によると例年にない患者数とのこと。左肩から首、左目の近くまで水疱が出来て、目の中に出来たら失明もあり得るので怖かったです。治癒した後に、お隣の方と雑談していたら、コロナワクチンを接種後に帯状疱疹に罹患したとのことで偶然の一致とは思えないです。

素人では医学的な証明は不可能ですが、今まで厚労省や統計学者は調査をしていなかったのかな? それとも、知っていたにも関わらず<だんまり・隠蔽>を決め込んでいたのか?

 

s_m********

4年程前に乳がんの手術をしました。持病がある人は優先的に接種せよと散々言われていましたが、ワクチン後の辛さを聞いていたので、それに耐えられないかもと思い、またワクチンへの不信感もあり接種しませんでした。あれから3年程経ちました。なぜワクチン打たないのかと、周りから散々言われ、変人扱いされたこともありました。

ワクチンによって乳がん患者の死亡率が明らかに上がるとのこと…、この記事で初めて知りました。あの時の判断は正解だったんだと思うと同時に、打っていたらどうなったのかと、ぞっとしました…。

 

you********

母は接種2日後にリウマチ性多発筋痛症を発症しました。記事内で福島教授が述べているだけでなく、接種開始前から懸念され得る副反応として言われていた「自己免疫性疾患」です。最初は原因不明の足の痛みで、検査入院の結果判明しました。また入院中の検査では血栓もあると言われた他、この記事で述べられている他の症状もありました。

厚労省の副反応検討部会ではリウマチ性多発筋痛症の報告も、数件だけですがあった他、若い方で2名同じ病気を発症した方がSNSにいました。(高齢の女性に多い病気ですが、一名は男性でした。)

接種開始前から懸念されていた通り、mRNAワクチンの機序と、作り出されるスパイクタンパクに問題がある可能性は極めて高いです。こんなものを多い人で7回も打たせ、過去の薬害の反省が全く生かされていない厚労省に失望しました。

 

dyj********

3回目接種してすぐアトピーのような症状が上半身に広がりました。痒くて寝れない日があります。食事によって酷くなることがわかってきたのでなるべく加工食品を摂らないようにしたり、調味料から何から全部変えて、洗濯洗剤や体を洗うものも気をつけてます。もう2年経ちました。ほんと疲れました。

職場の圧力があっても絶対に4回目の接種や他のワクチン接種もしたくないのでワクチン後遺症を相談できる病院でワクチンが身体に合わない可能性が高いため接種は控えた方が良いという内容の診断書を出してもらいました。必要がないのでまだ会社に出してないですがいざとなったら提出します。

 

i_r********16時間前

得体の知れないウイルスに対する恐怖心から接種しましたが、3回目を最後に止めました。閃輝暗点が接種後半年間頻発し頭痛に悩まされたからです。3回とも接種後“半年”に頻発、今でも月2回ほど症状が出ます。コロナにも2回罹りましたが軽症で、閃輝暗点と頭痛のほうが辛いです。ワクチン賛成派でも反対派でもありませんでしたが、こうなってくるとやはり安全ではないのでは?と疑問を持たざるを得ません。

 

fla********18時間前

私の父は2度目のあとひと月も経たずに帯状疱疹が出て、全身の爛れにまで広がり、ワセリンを塗っても塗っても痛がりました。5年間小康状態だった前立腺ガンが2度目のあといきなり全身へ骨転移しました。5年間、それまで全く転移がなかったのに骨シンチで80%転移が認められたのです。その後2ヶ月で死亡しました。免疫に干渉すると聞いてから、接種が原因で死期が早まったと確信しています。

施設入居条件だったワクチン。施設入居はさせるべきでなかったと、あれからずっと後悔しています。同様の事例が私の身近で四件あります。これが薬害でないのなら、何が薬害なのでしょうか?

 

yuu********

反ワクチンではなかったが、接種から1年弱ほど経ってから13㎝に肥大した卵巣嚢腫が見つかり緊急手術を受けたことや、4回接種した父親がALSを発症したことで未だにワクチンを受けてしまったことが原因ではないかと後悔している。

会社でも最近以前に比べて亡くなる人が増えており、50代60代で亡くなる方も多く見受けられる。初期のワクチン接種後症候群の傾向ももちろんだが、長期の影響はないのか、あるなら何か後遺症に対し対策出来ることはないか、国は真摯に向き合っていく責任があると思う。

 

cgm*****1日前

うちは、私と子供達はワクチン怖くて打ってません。当時は職場で肩身が狭かったですが、もともと私が肝機能が良くなかったのでそれを理由に断ってました。旦那は打たないとあかん圧で打ちました。子供達は打たせなくて良かったと思います。子供達はコロナになったけど微熱くらいでした。インフルエンザの方が辛そうだったな

 

h14********

私もコロナワクチン接種後謎の全身のかゆみで苦しみました。手足の皮がボロボロにめくれ、一年以上爪がボロボロです。今まではステロイドですぐ治っていたのに何塗っても薬飲んでも治らない。加えてヘルペスが頻繁に出来るようになって、先週帯状疱疹になりました。薬が合う病院に出会いかゆみはましになったのですが、こういう人が沢山いると思います。きちんとデータ取って研究して欲しいです。

 

txu********

ワクチンが始まってまだ2~3年しか経っていません。開始当時から指摘していた方もいますが、5年先、10年先の事は誰も分からないわけです。高だか2~3年で疑わしい事例がこれだけ出て来ているのだから、私は将来的にどうなっていくのか?ホントに不安です。正直打った(3回)ことに後悔してます。

 

aikokusha00

ワクチン接種を慎重に考える人達をよってたかって排除する風潮に気味悪さを感じ、このワクチンには何か裏があるに違いないと直感的に思いました。その直感が正しかった。人類史上最悪の薬害事件になってしまいました。こんなに被害が出ているのに、未だにこのワクチンを推進し定期接種に組み入れようとする流れに怒りを感じます。即刻接種を中止すべきです。そして、国は過ちを認め被害者全員を救済してください。

 

kurochan111日前

昨年の7月30日の時点での医療機関からの副反応疑い報告。コミナティ筋注、ファイザー社の最初のワクチンですが、副反応疑い報告数30895件。そのうち重篤報告が7400件。死亡報告が1412件・・この約3万件の副反応疑いの症例別報告件数が70685件。重複しとるでしょうが、製造販売業者からの副反応疑い報告では23733件の重篤報告。死亡報告数は1808。この23733件の症例別報告件数が10万5475件・・単純に計算すると1件あたり4つ以上の症例があります。コミナティ筋注だけでです。6ヵ月~4歳用では22件の重篤報告に1件の死亡報告。5~11歳用では191の重篤報告に3件の死亡報告・・・製造販売業者からの副反応疑いの症例別報告件数の総数は昨年7月30日の時点で11万9411件・・・夥しい数です。病気を予防するためのワクチンで病気になる・・・本末転倒ですね・・

 

kri********

自分はただ単に研究開発と治験に莫大な時間とお金を投資するはずの製薬会社の仕組みを考えたら、一瞬で出てきたワクチンは怖くて打てなかった。

普通であれば、研究開発に莫大な時間とお金をかけて治験をし、上市するまでに場合によっては10年−20年かかる。そこで一気に儲けるのが一般的で、そこまでどれだか大変なのかを知っていると、なぜR&Dや治験に時間を費やすことなく一瞬で世に出てきたワクチンを打つの?怖いと本能的に思ったから、一度も打たず、コロナにも罹っていず(抗原検査やPCRは複数回受けた)、手洗いうがいのせいで、風邪さえも引いていません。

 

mik********

夫がワクチンの危険性を教えてくれ、私も接種しませんでした。福祉職なので、職場や利用者には冷ややかな目で見られましたが、「私は打ちません」と公言し、部下にもワクチン接種は任意でいいと言い続け、ワクチンに疑問を抱いていた人には感謝されました。コロナ罹患もしましたが、ワクチン接種した人より症状は軽く済みました。デイサービスを利用する為、ワクチン接種を強制された高齢の母の事がずっと心配でなりません。

 

vbb********

勤務先からの要望で2回打ちました。2回目を打った翌月の生理は月に2回来て驚きました。それまで生理不順が全く無く、40年の人生で初めての事です。それから2年半近く経ちますが生理不順は続いたままです。周りからは年齢の問題として扱われてしまいますが…。他にも気になる点は突然腕に立体的な酷い蕁麻疹の様なものがあらわれたり、心臓の音が聞こえる程の強い動悸、視力の低下や判断力の低下…中でも1番辛いのは体の痺れと痛みです。こうして文字を打つ瞬間も指先に電流が走る程の痛みがあり、動くことも辛く稀に歩くことさえも難しいです。何もせず横になっていてもずっと痛く痺れている為に仕事が出来なくなり現在は無職です…。憶測で申し訳ないですが自己免疫疾患系の症状と同じだなと思っています。毎日が辛い日々で、あの時打たなければと何度後悔したかわかりません。

 

vif********

コロナワクチンに限らず、かねてよりインフルエンザワクチンも危険性が指摘されていたと思います。いずれも防腐剤として水銀が含有されています。重金属は神経系の障害を起こすことは有名です。四大公害病の殆どの原因がカドミウムやメチル水銀などの重金属であることからも予測できること。なぜ今になってそんなことを言ってるのかさっぱり分かりません。

 

llr********

ずっと躊躇していたワクチン
回りがどんどんしていく中で そろそろ私もと思い接種しましたが
副作用なのか痒みが出てきたり蕁麻疹のような症状もありました
二回目からは問診でそのお話しても 大丈夫とのことで3回まで打ってしまいました
思えばワクチンの開発してるのは医者では無いんですよね
そんな初歩的な考えに至らず疑問ももたず 同調圧力のようなものを感じ
打ったのを後悔しています
友人の一人は無料だからと打ち続け帯状疱疹3回もなったそうです
それでも私のワクチンもう打たないでねとの言葉も聞く耳持たなかったので それ以来ワクチンの話しはしていません
まぁもう個人の問題なんでしょうね
自己責任
そういうことです

 

t*****

1回目のワクチン接種後、一時期 血圧の上が110→167に上がりました。夜中寝ていると左胸がギューッと締め付けられたり怖い思いをしながら2回目を接種。その後帯状疱疹が出ました。会社では3回目接種後、再生不良貧血になった同僚もいます。あの時はワクチンを打たないと非国民扱いの空気に耐えられず、接種してしまいました。頑なに打たなかった人が今ではうらやましい。後悔先に立たず(涙)

 

Believetruthnotfake

2021年にワクチン接種後すぐに体調悪くして亡くなった知人が2人います。2人とも40代で持病なしの元気な男性でした。

同時期、私は産後に狭心症になてしまい、ワクチン打つか迷う中で色々な情報を調べていくうちに、亡くなった2人の知人のこともあり、明らかにおかしいと思い打たないと判断しました。今でもその判断は間違ってなかったと思っています

 

na******1日前

娘は1回目のワクチン接種後すぐに左手が動かなくなり、病院で調べた結果橈骨神経麻痺と診断されました。当初は注射針で神経を傷つけたのではないかと思われましたがエコーで調べてもそういう形跡がなかったので、おそらく自己免疫疾患によるものだろうということです。

ドクターストップで2回目以降の接種はさせていません。
娘以外の家族は2回の接種でストップ。コロナにも感染しましたが後遺症はありません。

 

pin********

知人のお母さんが打ってすぐに寝たきりになり、でも病院は相手にしてくれなかったそうです。家の祖母も2回目打って2ヶ月で咽頭がんになり話せなくなりました。それまで病気のなかった人です。父も5回くらい打って、胃に腫瘍が見つかりました。

幸い良性でしたが今後が怖いです。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?