過去に経験のない大雨の恐れ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ラグビーワールドカップがあった年の2019年10月の台風は凄かった

台風19号ハビキス

いったい、どうすりゃいいんだ、というこの台風の大きさ。

 

日本の土木がすごかったので、緩和されたけど、他の国なら、国土の大部分が冠水してたに違いない。

 

そして、2021年

【線状降水帯を解析】

は今日12日(木)13時59分に、福岡県筑後地方と熊本県熊本地方で線状降水帯による非常に激しい雨が同じ場所で降り続いているとして「顕著な大雨に関する情報」を発表しました。

土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水・氾濫等に警戒してください。

https://weathernews.jp/s/topics/202108/120195/

以上

 

取って付けたような線上降水帯・・・気候兵器なのかな・・・

 

【過去に経験ない大雨のおそれ】

来週にかけ西日本や東日本で大雨となる見込みで、過去の記録統計と比較すると、所によっては観測史上1位を上回る大雨となるおそれがあります。

「想定外」が起こりうる状況ですので、手遅れになる前に危険な場所から避難してください。

https://weathernews.jp/s/topics/202108/120175/

 

世界最高気温更新中

月桃うめさくら@hspYVIcMwbB0HNB

あたりまえや。
世界最高気温 毎日更新されとるからな。

8/11イタリア 欧州最高気温。

中国では、大雨で、ダムが壊死したらしい。そしていつもの、放水の為、下流が全滅。

世界的に起こっている異常気象は、ケムや、気象兵器の乱用だと思うんだけどな。

 

ニセモノが天皇に即位?