自民党総裁|「スガー総裁選見送り」をテレ東が報道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

スガー自爆テロ総理

本日もお越しいただきありがとうございます。

スガー、総裁選見送り=辞任

菅首相、退任へ 就任から1年

【9月3日 AFP=時事】菅義偉(Yoshihide Suga)首相は3日、自民党の総裁選に立候補しないと表明した。これにより、世界3位の経済大国日本の次期首相の座をめぐる争いが始まった。

 

記者会見をしたものの、質問には一切答えなかったらしい。

 

全敗総理

安倍ちゃん人気を継承したのに、生かし切れず、自爆し続けた稀有な人。なにも業績が残せないというより、政策も選挙も全て失敗、全敗だった。G7では浮きまくり、米国参勤交代ではコロッケ一つ出されて終わりという、塩対応。

スガー政権は中国の傀儡政権だったもんだから、スガー退陣は、海外メディアが右も左も関係なく大喜び。政権交代の危機は去り、株価は暴騰し、キッシー政権は、官僚指導型の政治が復活して、昭和の頃に戻りそう。

スガーの自爆テロ的政権は、1年続いたけど1年で終わってヨカッタ。

 

「あの」テレ東も特番

【菅首相辞任】テレ東も異例特番対応 18年総裁選開票時マッドマックス2

http://a.msn.com/07/ja-jp/AAO3wrP?ocid=st

菅義偉首相が3日、次期総裁選への不出馬を表明し、テレビ各局は昼前からレギュラー番組を中断し、一斉に伝えた。

他局が臨時ニュース一色の時もアニメや温泉番組を通常放送する独自路線でおなじみのテレビ東京も、15分にわたってスタジオ特番を組むなど、首相退陣のインパクトの大きさをうかがわせた。

 

大災害でもアニメ

 

鳩山首相会見で料理番組

 

歴史的な日米首脳広島訪問では、神社百景

 

湾岸戦争開戦時に「ムーミン」、参院選当日に「男子バレーボール」、米同時多発テロ発生時に温泉番組など、テレ東は大ニュースの際も通常番組を放送する独自路線をとることが多い。

18年の自民党総裁選開票時も、洋画「マッドマックス2」を放送して話題になっている。

http://a.msn.com/07/ja-jp/AAO3wrP?ocid=st

 

大災害があってもアニメや温泉番組をながしつづけたテレ東が・・・何気に凄いと思う。

 

ガネーシャ枝野、悔しがる

スガーで解散選挙したら、政権交代できたのに・・・

このひと、革マルだから怖いよ。ただ、野党がもうちょっとしっかりしてもらわないと、格差が広がり過ぎ、どんどん貧困化が進んでしまう。

 

ニセモノが天皇に即位?